デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

混浴温泉に行こう♪

2013年02月26日 13:09

混浴温泉に行こう♪

温泉大好き(*^o^*)
特に混浴温泉
一緒に行っても別々に入るの嫌い(-_-#)
東京から日帰りで行ける所なかなかない。
最初に混浴温泉デビューしたのが、埼玉の百穴温泉
知ってる人は、知ってる、あのエロ温泉です(^_^;)
温泉とは、名ばかり………?
ワニの大移動にビックリ( ̄○ ̄;)

キモワニは苦手だけど近々、混浴温泉ツアー計画中
3月は予定が合わなくて、4月になりそうだ
一緒に行ってくれる人いるかな?
カップルで行くから、カップル同士なら良いなぁ(*^o^*)
常識ある人なら、単独でも良いよ♪
ただ訳ありだから、平日の昼間限定だけど(>_<)
裸同士の、お付き合い
一緒に日帰りで混浴温泉行こうよ(^O^)♪

このウラログへのコメント

  • LEONLEON 2013年02月26日 17:22

    平日の昼限定なら混浴したいな。あとで百穴温泉調べてみます。温泉は良いですの。ご一緒したい。

  • さとみ 2013年02月26日 17:41

    > LEONLEONさん
    カキコ有難うございますm(_ _)m
    時々、ハプニングが起こる温泉みたいです。
    私は遭遇してませんが、パートナーは遭遇してるらしいです(◎o◎)
    ご一緒出来たら良いですね♪

  • エフ 2013年02月26日 21:09

    百穴温泉、ネットで知らべたらただの混浴ではないんですね
    さとみさんが入られた時は人だかりだったのでは

  • さとみ 2013年02月26日 21:34

    > エフさん
    そうなんです(>_<)
    お風呂に誰もいなかったので、今のうちに!と………入ると15~20人ぐらい(-"-;)
    聞いたら、あっという間にゾロゾロ入って来たみたい。
    大広間が空っぽになった。

  • ジャック。 2013年02月26日 21:37

    こんばんは
    はじめましてです
    そのエロ温泉に興味津々です☆

    混浴温泉に行きたいっすね

  • さとみ 2013年02月26日 22:08

    > ジャック。さん
    温泉は気持ちいいですよ。
    ご一緒出来たら良いですね♪

  • さとみ 2013年02月27日 13:05

    > ☆ユッティ☆さん
    混浴・貸切りがない温泉に行ったのですが、入浴してる人がいなくて、寂しくて、約束の時間より、お互い早く出てしまいました。
    1人で入る温泉は嫌ですね。

  • Toki☆ 2013年02月27日 14:51

    百ケツの春奈さんは有名ですよね。
    ワニさんも噂通り…笑
    でも落ち着かなさそう…(>_<)

  • LEONLEON 2013年02月27日 16:38

    百穴温泉は余りにぼろく清潔な温泉じゃないから他の温泉貸切りでしっぽり二人きりが良いですね

  • さとみ 2013年02月27日 17:44

    > Toki☆さん
    不純の固まりみたいな所ですね(^_^;)

  • さとみ 2013年02月27日 17:47

    > LEONLEONさん
    ハッキリ言って、温泉を楽しむ場所じゃないですね。
    ノーマルな温泉だと思って来る人は、いないのでは(^_^;)

  • いくる 2013年02月27日 23:27

    平日昼間なら一緒に混浴で裸の御付き合いなんていいですね!
    3月にお休み合わせて一緒にいきませんか?

  • さとみ 2013年02月28日 01:28

    > 潤さん
    山梨だと、「源氏の湯」に行きましたよ。

  • さとみ 2013年02月28日 01:30

    > いくるさん
    パートナーの都合に合わせますので、決まりましたら、声掛けるかもです(*^o^*)

  • いくる 2013年03月01日 00:57

    ご連絡ありがとうございました。
    もしよろしかったら、お声をかけてください。

  • DAN 2013年03月01日 02:33

    混浴温泉勿論、興味ありますが、そこで淫らなSEXする事に憧れます
    先着順だと望み薄ですかぁ~

  • さとみ 2013年03月01日 20:22

    > DANBOさん
    カキコ有難う御座います。
    先着順とかじゃなくて、気が合えばって、感じですよ。

  • mac 2013年03月01日 21:22

    平日の昼間おひとり様
    これは
    なかなか
    狭き門ですね

  • さとみ 2013年03月02日 18:06

    > macさん
    お一人様じゃないですよ。
    私達二人と一緒に行って遊んでくれる人が欲しい。
    男女問わず数人。

  • マスタードカラー 2013年03月04日 12:35

    こんにちわ、はじめまして。素敵な写真だったので、ついつい訪問しちゃいました。

  • 龍馬 2013年03月15日 23:41

    こんばんゎ

    混浴は色々と行きましたが…日帰りで行ける近場の混浴は少ないですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さとみ

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28