デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題】すごく濡れたエッチor濡れさせたエッチ

2013年02月19日 08:05

私の最大の悩みがコレ(´・ω・`)

濡れない。

多少は濡れるけど、湿る程度。
女友達キスしただけで大洪水らしくて、羨ましい。

濡れないのは、セックスする相手にも失礼(?)だし、不安にさせちゃうし。

でも濡れないし。
気持ちよくない訳じゃないけど、とにかく濡れにくい。
だから、濡れさせようと相手が指とかで頑張れば頑張るほど痛い…。

だから、しょうがないから道具を買っちゃったわけだ。
擬似で濡れさせる液体。
いわばローションなんだけど、それを相手にバレないように塗るっていうね。

……といっても、最近は相手もいないしめっきりご無沙汰ちゃんだから関係ない(笑)

お題からはちょっとズレたけど、思いっきり濡れるセックスっていうのをしてみたいなぁ(*´ω`*)

このウラログへのコメント

  • ビブ 2013年02月19日 09:08

    気持ちの問題知れませんね~
    ローションも「先に塗って!」と言った方が良いエッチが出来ると思います

  • ムウ 2013年02月19日 09:15

    ローションを塗るのもプレイの一環として楽しんじゃいましょう(^o^)

  • Aki3 2013年02月19日 10:32

    はじめまして。オイルマッサージでソフトに愛してもらうと痛くないし
    自然に濡れてきます。テク次第ですが

  • moto♪ 2013年02月19日 12:34

    舐めれば濡れんじゃない?!
    試してみようか?ん?

  • 龍馬 2013年02月19日 12:42

    こんにちゎ

    メンタルの問題かな…

    女性は脳で感じるからネ

  • ももこ☆ 2013年02月19日 13:46

    > バルトさん
    スイッチかぁ…問題はそれを探してくれる人がいないっていう…ww(寂)

  • ももこ☆ 2013年02月19日 13:47

    > ビブさん
    隠れて塗るのではなく!?おおー…考えたことなかったです!お相手が出来たら言ってみようかな…(照)

  • ももこ☆ 2013年02月19日 13:49

    > ムウさん
    プレイの一環にしたいです~!なんかこう、いざとなるとそれを言い出せずじまいww

  • ももこ☆ 2013年02月19日 13:50

    > Aki3さん

    オイルマッサージいいですね~(*´ω`*)リラックスできるし、試してみたいです☆

  • ももこ☆ 2013年02月19日 13:51

    > ブラックホークさん
    おっしゃる通り!相手が変に思ってないか?とか考えて余計に乾きますwww

  • ももこ☆ 2013年02月19日 13:52

    > moto♪さん
    うわぁ(*゚∀゚)ホントですか!?是非☆ってオイwww

  • ももこ☆ 2013年02月19日 13:53

    > 龍馬さん
    なるほどぉ(*゚∀゚)脳で感じる…!
    なんか、閃きそう!

  • azamino 2013年02月19日 14:25

    スイッチ一緒に探しましょう
    ムラムラして来たら大丈夫

    都内在住なら会いやすいね
    OKならメール

  • sasao 2013年02月19日 17:38

    体質だから気にすることはないよ
    水分を取っていれば出るようになる
    逆に潮吹きの女子は防水対策が大変w

  • ももこ☆ 2013年02月19日 21:14

    > sasaoさん
    水分補給が大事なの!?
    肝に銘じておきます(*´∀`*)
    潮吹きは私が最も憧れる事なのです(笑)
    潮吹き経験のある女友達に聞いたら、あれはおしっこだよって言ってました。

  • せちたか 2013年02月19日 21:50

    体質だからしょうがないですよね(>_<)それを理解してくれるいい人に巡り会えたらいいですね☆

  • ナットォ 2013年02月20日 21:37

    慌てるこたぁ~ないっしょぉ~!そのうち相性がいい人みつかりますよぉ~(^^)v

  • 龍馬 2013年04月23日 10:23

    そう…脳がポイント です

    濡れにくい娘を改善した事は、過去に何回も在りますょ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ももこ☆

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28