デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの最中に(女性に)やられて、一番困るのは

2013年02月12日 22:10

てな話を、中年男性で、この前盛り上がった。
いい年こいてるので(笑)、皆様々な経験をしているので、結構笑えた。
まぁトイレ関係とか色々あったんだけど、話の中で、自分のSっ気を改めて認識した(笑)
そして、対応に困るのは?という話では、
騎上位の最中に、逝かれて、相手が仰向けに倒れてしまう事
→男側は、折れる!(笑)と、泣きそうになる。でも、文句言う話じゃないしね、と(笑)
彼氏の話をしてくる
→まぁ、(相手が)浮気だったり、遊び行った時に出くわすケース。こんなのは、稀だけど(笑)
「かえって燃える!派」もいたけど(笑)、「しらける派」と分かれました。
・最中に寝られる事
→まぁ、恋人や嫁さんなら起こさないよね、という話だったけど、遊びの最中だったらどうするか?は意見が分かれた。「そりゃ、金払ってんだから、起こすだろう」、「いやぁ、難しい気もする」という感じだったけど、この辺はそれぞれ。
ちなみに、自分は「起こさない」派。仕事柄、夜中に遊びに行くケースが多かったので、寝ちゃう子に、たまに当たった事がある。攻め好きなんで、反応なければ萎えるので(笑)、無理矢理起こして、続きする気にもならない。その後も女の子の対応悪ければ、行かなくなるだけ(笑)店にもクレームは言わない。「カモじゃないか?」と言われたけど(笑)、遊びでもつまらないと、ヤル気にならない(笑)
ただ、若い頃、日中に遊び行って、早々に寝られた事があった。まぁ、寝息というか、イビキもかいてて、疲れてたみたいなんで、起こす気にもならず、そのまま時間切れ。女性はかなり謝ったけど、初めての店だったし、一応、言っとくかと,初めて「直ぐに寝ちゃったよ」と店に言ったら、「でも、起こさなかったんですよね」とお兄ちゃんに返された。人気のある店らしかったが、店の対応の方にカチンときて、二度とそこには行かなかった(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yoshio

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28