デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

わたしは知~らないっ・・・

2013年02月11日 09:46

わたしは知~らないっ・・・

ちあきの弟さんのはるきさん

その奥さん絵里ちゃん

何故かしらないけど下山さんと不倫してて

なんかこっちまで飛び火しそうなのと

ちあきの裏の顔がばれても面倒なんで

したくないといえばしたくなかったけど

一応 搾り取って脅して

なんとか 別れてくれたようで・・・


そんな絵里ちゃんから

何故か 新年会のお誘いが来ました・・・

なんでかなと思ったけど

まあ 絵里ちゃんの会社のだし

少なくとも わたしの知る忘年会新年会とは

違うまともなのだろうと・・・

うん・・・

まあ 一見 まともそうだ・・・

けど・・・なんか

会社のというよりは・・・

仲間内って感じかな?


ただ ちょっと気になるのは

絵里ちゃんとべったりひっついてる若者

誰だよ・・・それ?

うん ただの友達じゃないな・・・

手招きされたので行ってみる

「ゆうこさん こちら 結城くん」

「あ、はじめまして・・・」

「うちの旦那のお兄さんの奥さん

はじめまして 結城です」

さわやかそうに挨拶してくれてるけど・・・

こいつ わたしの全身 品定めするように見たぞ

「あ、下崎くん 伊藤くん 」

「なんです?」

「紹介するね こちら 旦那のお兄さんの奥さんのゆうこさん」

しかし 旦那のお兄さんのって長いな・・・

はじめまして・・・」

「初めまして いや こりゃまた素敵なお姉さんだねえ」

「そう? で 現在 彼氏募集中

おい 何を言い出すんだ・・・?

「へえ 彼氏募集中かあ 立候補しようかな?」

断る

思わず 口に出しそうになったよ

でも ここは我慢

「嘘でも嬉しいですよ・・・」

とりあえず 場はつくろってと・・・



絵里ちゃんと二人きりになったので聞いてみる

彼氏募集なんてしてないよ・・・」

「そうなの もったいないよ」

「うん・・・?」

「はるきは結構 上手だけど ちあきさん だめだめっぽいじゃない」

「あう・・・」

「ゆうこさん 結構魅力的だしさ」

「そんなことないけど・・・」

ちあきくん 相手じゃ満足出来ないでしょ」

「えっと・・・」

「言ってくれれば 上手な子 紹介するよ」


えっと これ どう答えたらいいんだろ・・・?

ここにいる男の子達 全員でかかっても

ちあきには勝てないでしょ・・・


それにしても 絵里ちゃんにも困ったもんだ

また 離婚するって騒いでるって・・・?

でもって 別れて近所の団地に入りたい・・・?

理由は 麻衣ちゃんの学校が近いし

用事があった場合 はるきさん

義母さまに 麻衣ちゃんを預けられるから・・・?

養育費生活費はしっかりもらう・・・?

何ふざけたこと言ってるのやら・・・

なんか腹たってきたし・・・

ちあきから電話があったことにして

先に帰ってきたけど・・・

絵里ちゃん 無事に帰ってこれるかな・・・?

お酒の弱い絵里ちゃんのジュースピッチャー

お酒まぜておいたし

ビール一杯のんだ時点でほろ酔いだったし

ジュースを飲んでるのは絵里ちゃんだけだし

気づかずに飲んでたら 結構・・・

あと 彼氏達も あんまりしつこく来るから

めいっぱい挑発しまくって逃げてきたし・・・

みんなしっかりもっこりしてたみたいだし

もしかしたら大変なことになるかもだけど・・・

実は結構 ムッとしてるし・・・

何が起こっても・・・


         ・・・わたしは知らない

このウラログへのコメント

  • ゆうき2 2013年02月11日 10:08

    ははは。

    うん、それで良し!
    子供でも無し、自分の事は自分でです。

  • takeshi2012 2013年02月11日 12:28

    逃げるが勝ちですよね

    後は野となれ山となれや

  • yoshiki 2013年02月11日 15:57

    そう、束になっても勝てる訳が無い。
    お節介や有難迷惑も度が過ぎるととんだしっぺ返しに遭うのですね。

  • たか 2013年02月11日 20:06

    そういう身内、なんかがっかりしますよね…
    他人なら笑って一緒に遊べるかも知れないけど…

  • りく1 2013年02月11日 22:15

    身から出た錆、自業自得。
    天罰が下ればいい。
    って思うのはこっちだけで、本人は楽しんでるかも。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28