デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AV出演で顔隠す・・・?

2013年02月06日 14:40

AV出演で顔隠す・・・?

AVでは男優の顔がほとんど見れません。

毛深くて腹の出たおじさん風が多い。

なんで顔を隠すのでしょう? だってお金貰って出演してるでしょうに。

演出があるのでしょうか。

されに引き替え女優はみな顔出ししてる。綺麗な女優が多い。

顔出しがないから男女の絡みが少なく、結合のアップが多いのです。

あるいは女性器のアップ・・・。 射精後の精液だら~り・・・とかね。




最近、AVは良く見ます。そのコーナーにすーーっと入って

いきます。堂々と・・・笑

私位の年齢は少ない、と言うかほとんどいません。ま女性にも出会ったことはないけど・・。



先日、モザイクなしの外人出演AVを鑑賞しました。

あれは良かったです。細身で若くて毛深くない綺麗な肌の男性が

出演してました。女性も綺麗でスレンダー。もうちょっとポチャのほうが

良かったけど。


何よりも完全パイパン。 演出恋人のような雰囲気

顔隠しAVよりずーーっと良かった。一緒にイケてしまいました。

日本版は どアップが多過ぎ、もっと体の絡みを協調して貰いたい。



私の年代になると挿入アップよりも69とか正常位で抱き合う形とかに

凄~くエロスを感じます。足を太ももに絡ませ胸を合わせてキス

する形には女の意思と気持ちを感じて興奮します。



久し振りにいつもとは違う感覚を味わいました。やっぱりAVは綺麗で

なくちゃ。ちゃんと男優も顔を出して、腹は引っ込めてさ。 笑 

パイパンの女を舐めまわすクンニは興奮しました。

そうそうペニスは大きいです。太くて長い。 負けます完全に。




画像外国人ではないです。
このクンニスタイルが良かったから
女の苦悶の表情がいい。

但し男のモザイクがいけない
折角イケメンなのに
だったら出演するな!

このウラログへのコメント

  • y・平野 2013年02月06日 15:06

    > 遥☆彡さん

    ありがとう あは・・いたずらで入室するの? 目が合ったら「見たいのがありました~?」て声掛けてね。どんなのを探してますか、と応えます。そんな雰囲気ならいいね。

  • ひめ☆ミ 2013年02月06日 15:14

    初めまして!私もAVのカメラ割り?は疑問です。全体をもっとみたいです。

  • y・平野 2013年02月06日 15:40

    > ジールさん

    それそれ、私が行く所は暖簾なしの二階にあります。すっごく広い。見定めるのが大変。大体熟女コーナーとかレズ、ソープものとかです。

  • y・平野 2013年02月06日 15:43

    > ひめ☆ミさん

    ありがとう ねぇ、なのにアップが多過ぎ どうせモザイクだし。もっとエッチはいいもんだ と思わせるようにして。欲望の処理だけじゃないつうの 

  • y・平野 2013年02月06日 16:58

    > スジョンさん

    うぁ~賛同してくれてありがとう だよね。不思議です。
    みんなに夢と快楽を与える大事な仕事。
    堂々と顔出ししてあの男優のAV見たい と言わせたい。

  • y・平野 2013年02月07日 09:45

    > momo.kyさん

    ありゃ・・店員と間違われた? カップルで入れてコーヒーが飲める店とか。もっと女性向けAVがあるといいね。

  • 菫(スミレ) 2013年02月07日 10:16

    このログランクインです
    沢山の方に見られてますね~
    男優さんの顔見たくない男性向けAVって事かも?

  • y・平野 2013年02月07日 10:51

    菫(スミレ)さん

    おー久し振り!有り難う。ランクイン嬉しい。私はイケメン男優の顔見たい!。若人は見たくないの? もっとセックスの楽しみ方教えなきゃ。知ってますか?

  • ぴー 2013年02月07日 14:24

    お久しぶり!
    同感!画像は、女の子は綺麗!って言ってしまうほどなのに。男性は幻滅なのが、多いよね~。

  • y・平野 2013年02月07日 14:29

    > ぴーさん

    久し振りだねーー。元気にしてましたか。コメありがとう。うん男優を開発して欲しいわ・・・イケメン、筋肉質、野獣、森蘭丸みたくいい男・・・笑

  • y・平野 2013年02月08日 13:34

    > ✜涼✜さん

    これからはイケメンと肌の綺麗さだねーー。 どアップより絡み。そして丁寧なクンニ。そうすれば新たなファンが増える。

  • y・平野 2013年02月08日 13:36

    > キキララ☆彡さん

    そうです! 夢を与えて欲しい。こそこそはもう終わり! 中高校生徒に夢を・・・

  • y・平野 2013年02月09日 11:09

    > あまいさん

    ありがとう私も見たい 陶酔するような愛の姿を見たい高速ピストンなんかいらない。 ですよね?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

y・平野

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28