デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

タイのおネエ事情

2013年02月03日 02:40

タイのおネエ事情

先日TV(世界番付)で「おネエが多いランキング」でタイが1位というのが放送されていましたので、ちょっとそれに関連したログを書いてみようかと。

私は以前仕事でタイに5年ほど駐在していました。
その時に、まずタイにはおネエ、いわゆるニューハーフ(タイではレディーボーイという)の多さに驚かされました。
一見しておネエとわかる人から、ちょっと見ただけではおネエとはわからない人まで・・・

まずびっくりしたのが、おネエの多さ。
普通に街中を歩いてても、5分も歩いてればおネエとすれ違います。
また電車に乗ってれば1車両に1人はおネエがいます。
それくらい多い!

そんなタイで一番の人気は「ノンポーイ」(写真参照)でしょう。
彼女(彼?)は女優(俳優?)でありあの、はるな愛がグランプリをとったおネエの祭典、ミスインターナショナルクイーンで2004年に優勝した実力者。
見ただけでは女と見間違うような美貌です・・・
タイにはこのような一目見ただけでは男とはわからないようなおネエが数多くいます。
そして、私はそんなおネエに引っかかった一人でもあります・・・(笑)

あれはタイに赴任して3ヶ月ほどした頃でした。
知り合いに美人が多いので有名だというお店に連れていってもらいました。
お店に入ると・・・ステージで踊ってる子はどの子も長身グラマラス美人で・・・まるでモデルのよう!
私がそんな女の子(実は男)に見入っていると、1人の子が席へやってきて話しかけてきました。
普通、ここで声を聞くと男だとばれるケースが多いのですが、その子は声はまるっきり女の子のようでその時はまったく気づきませんでした。

美人と飲みながらいい気分になっていると、その子が
ホテルどこ?」
と聞いてきました。
私は
ホテルじゃなくてコンドー(コンドミニアム)だよ」
と言うと、
「タイに住んでるの?」
っと聞いてきたので、
「仕事でタイに住んでるよ」
っと答えました。
するとその子が
「コンドー行ってみたいな♪」
と言ってきたので、こんな美人と過ごせるなら・・・っと要らぬ下心を出しその子と私の部屋に行くことにしました。

部屋へ着いて飲みなおしながらいろいろ話していると、その子が
シャワー借りてもいい?」
と言ってきたので
「いいよ」
と答え、私もその気になっていき・・・
入れ替わりでシャワーを浴びいざベッドルームへ。

何も気づくことなくベッドでの行為が進み・・・
いざ挿入!しようとしたとき、その子が
「私濡れにくいからローションつけて」
と言ってきたので、コンドームローションをつけて挿入
そう!その子は性転換手術済みだったのです!
そりゃ作り物のマンコなら濡れるわけもなく・・・
ローションは必需品。
そんなことは知らずSEXを楽しみ朝になり・・・
その子との一夜は終わりました。

そして後日あの店に連れて行ってくれた知人から、あの店にいる女の子は全員ニューハーフだということを聞かされました・・・
そして知人に笑われながら、実はその知人も以前別の人に連れて行かれて同じ思いをしたと(笑)

もちろん全てがこんなおネエというわけではなく、だいたいは見た感じは女性には無理があるような人、見た目は女性と見間違うような美貌をしてるけど、話すとドスの効いた声というのが多いですが、たまにまったくと言っていいほど見分けがつかない人がいるので、タイに行く方は注意してください?(笑)

このウラログへのコメント

  • masago 2013年02月03日 12:15

    作り物のおまんこで、そのおネエ自身に気持ちいい感覚ってあるんだろうか?

  • ぴぃこ 2013年02月03日 15:47

    で、その行為も男とバレないくらいイイモノだったんですか?w
    オネエの逆バージョンってのはいないの?

  • wiser 2013年02月05日 02:03

    > masagoさん

    ん~それは聞いてないからわかんないですが、でも中の感触は本物そっくりでしたよ

  • wiser 2013年02月05日 02:05

    > ぴぃこさん

    おネエの逆もいるけど、勃起は無理みたい(そりゃそうだw)
    あと、女性を相手する女性も当然タイにはいますよ。
    試してみる?

  • wiser 2013年02月05日 02:07

    > SAーRAさん

    ニューハーフのお店によく行く人の話を聞くと、女性よりもやっぱり男心をわかってる分、サービスが気持いいとは言ってましたね。
    それであんなに美人なら言うこと無しですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

wiser

  • メールを送信する
<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28