デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

厄日

2013年02月01日 23:38

表で書いた今日の厄日…


と、言ってもワシのミスが原因なのですが…


こういう時って色々と重なるんですよね~



それは、1本の電話から始まった…


開店して直ぐに、電話がかかってきた


対応すると、恐れられている上司バイヤーでした


「昨日の棚卸しで、数量が間違えて登録されているので確認して訂正して下さい」という内容だった


ワシの確認ミスだったので、教えてもらって良かったのですが


訂正の仕方が分からないので聞いてみると


何処何処に聞いてと一喝


直ぐに聞いた所に電話すると、担当のトレーナーが居てないらしく、詳しく聞いてみると店舗巡回してるらしい


直ぐに、携帯に連絡をすると、店長が知ってるから店長に確認してと言われて店長に確認すると、昼ぐらいに棚卸しのデータがUPされるから、それから言ってくれと


なので、それまで仕事をしていると


また、電話が


次は、「明日の特売の商品の数が少ないけど?」って聞かれて


「特売修正が勝手に戻っていたので、直接メーカーに連絡して訂正してもらいました」と答えると


「そういう時は必ず、連絡してくれと」


「気をつけます」


そして、今度は、緊急のメッセージが!!


特売計画に載ってない商品がチラシに掲載されるので、希望数量を早急に入力してくれと通達があり


売り場の補充も、節分ネタも、冷凍在庫も何も片付けれてない状態で…


昼まできてしまいました…



本来なら、昼前には十分に終わって、売り場の補充や他の作業ができていた筈なのに…


そして、どうにかこうにか、15時になり棚卸しのミスを訂正してもらおうと電話を取ると…


タイミングが悪く、外線から電話がかかってきたみたいで…


相手が、また本社の上司で…


店長に用事があったらしく、交代した筈が…


店の備え付けの電話で取ると保留にしても、他の相手が出れないみたいで…


本社にかけると、かかって来た本人が出て、どうなってんねんと…


ワシが聞きたいわ!!


そして、どうにかこうにか、訂正をしてもらって…


そこから、商品が入荷されたので、片付けたり、補充したり、準備したりと


本来なら、もっと早くに終わってる筈が…


結局、20時過ぎまで店に居てました


7:15から、今日は居てたので、半日以上居てますね~


いつもの事ですが…


そして、明日も同じ様に7:15~


とりあえず、寝て気持ちを切り替えます

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年02月01日 23:56

    明るく、チェンジしましょう
    クヨクヨしていたら、尾を引きますからね。

  • 八神様 2013年02月03日 23:59

    > 管理貞操帯さん

    そうなんですよね

    なので、寝て起きたら考えないようにして、同じ失敗をしない様に気をつけてます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

八神様

  • メールを送信する

八神様さんの最近のウラログ

<2013年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28