デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな人とはエッチしたくない!

2013年01月30日 23:36

エッチの最中、一言も発しない人…

不気味だぁ( ̄△ ̄)

それから…自分を装飾する人

ギャバ嬢の頃、週1くらいであたしを指名してくれてた人

自称不動産会社の社長ということだった。

ある日店が終わった後に食事に付き合った時に、口説かれまくってホテルに行った。

エッチは超下手だったから、仕方なしに最後はフェラで逝かせてやった。

エッチの後に腕枕をしながら

「俺は毎月○百万程度の金は自由に使えるから、お前にもいい思いをさせてやるから…」

とか格好いい言葉を並べ立てた。

その日はその人とホテルで一泊して昼前に一緒にそこを出た。

その日の夕方、その人から写メが来たので開けてみると、そこに写ってるのは全裸のあたしの寝姿と割れ目のアップ写真だった。

寝てる間に撮られたらしい。

そんな画像が表沙汰になると、あたしも恥ずかしくて店にいられなくなる。

早速その人に抗議の電話をすると、画像削除すると約束してくれたけど、その後どうなったか知らない。

で、その数日後、用事があったあたしは駅前からタクシーに乗った。

「○○までお願いします。」

と行き先を伝えると

「はい、○○までですね…」

ん?どこかで聞き覚えのある声


運転席に掲示されている写真を見てみると

あの、不動産会社の社長じゃないか(-o-;)

あたしは気がつかないふりをして車内で無言だったけど、車を降りる間際、運賃を支払いながら

「○○さん、いつもどうもね♪」

と、掲示されている名前とは別の名前で呼んだ。

その運転手は驚いた様子で振り返り、あたしを見るその表情は固まっていたが、あたしが降りたのを確認すると、急発進で消えていった。

その日はたまたま、普段はあまり掛けない伊達メガネを掛けて大きめの帽子を被ってたから、おそらく最初からあたしだと気がつかなかったんだと思う。

そして、その人が二度と店に来ることはなかったのは、言うまでもないw

その1ヶ月後、あたしは店を辞めた。

このウラログへのコメント

  • シンゴ☆ 2013年01月31日 00:19

    何か…ドラマみたいだねヽ(゜▽、゜)ノ

  • さゆり姫 2013年01月31日 01:07

    > シンゴ☆さん
    真実は小説より奇なり…とかいう言葉がありますね。あたしは偶然の再会やら鉢合わせみたいな現象が多いです(>_<)

  • とらちゃん1985 2013年01月31日 01:19

    無口な方かも…逆になんか話す人いるのかな!?

  • さゆり姫 2013年01月31日 01:25

    > とらちゃん1985さん
    あまりペラペラはないけど、普通の人は数分に一度くらい言葉を発するかと思います(#^_^#)

  • さゆり姫 2013年01月31日 07:21

    > じんおじさん
    何が大丈夫?
    なでなで

  • さゆり姫 2013年01月31日 07:58

    > 慎の字さん
    やはりそれくらいは言ってほしいですね(^_-)

    言葉で性欲が高まることもあるしね♪

  • たく 2013年01月31日 08:02

    でも、無言の相手にサービスするのはえらいかもw

  • さゆり姫 2013年01月31日 08:25

    > たくさん

    そっかなぁ(^^;)

    まぁ、無言でもエッチが上手なら許せちゃうし(o^^o)

  • ムウ 2013年01月31日 08:45

    クンニしてる最中に話をするのは難しいかも(^^ゞ

  • さゆり姫 2013年01月31日 08:50

    > ムウさん
    たしかに(^^;)

    代わりにあたしが可愛い声を発します(o^^o)

  • たかきゅう 2013年01月31日 09:24

    おはようです。
    なんだか酷い話ですね・・・男として情けない。

  • さゆり姫 2013年01月31日 10:01

    > ケンゾウさん
    もしかしたら、仲間にあたしの写真を見せて「俺の彼女だよ」
    とか言ってるかも?

  • さゆり姫 2013年01月31日 10:04

    > たかきゅうさん
    ほんとにそうですね!嘘をつかれたあたしは、レイブされたようなものかも(:_;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

さゆり姫

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31