デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】レズプレイ、どう思う?

2013年01月25日 11:28

ネタも気力もないので。
不調のため画像は…あとからつけるかも?


レズプレイ……ホモプレイは興味津々なので見ますがレズプレイ…。

もし自分が女性に襲われるとなったら…相手が男性以上に全力でお断りしそうな気が…(;´∀`)

性的対象として見れないっていうのはもちろんですが、
女性に襲われる自分もまた嫌なので…(苦笑
どんだけ非力なんだ自分!!ってなりますねぇ(・ω・;)
拘束されて目隠しとかされている状況ならまだしも…(って想像するのは変態…?!)
もしくは♂1♀2の3Pならまだ許される感が…(‐ω‐;)

友人でレズビアンに走った子がいましたが…
うん、お話聞いてるだけで結構お腹いっぱいデス…な感じでしたね(;´∀`)

女性わかめさんをかき分けた向こう側を舐めるという行為…。
男性のを舐めることは出来ても女性のは…(;´∀`)ウーン
性的対象としてみているかどうかの違いなのですが男性の皆様方はすごい…。


最近にゃんこさまが鳴き続けて走り回っている…。
尻尾の付け根を触るとビクビク足とお尻を震えさせながらお尻を高く上げる…。
これもしや。。。発情期か…??

私の部屋で飼っているにゃんこさまはどちらもメス猫なので。。。
なんだかお題につながる何かがある気がしました(ΦωΦ)
レズプレイしてお互いのもどかしさを発散するっていう手段があればいいんですけどね(笑)

発情っぽいのしてるにゃんこさまを綿棒でちょっと中をグリグリしたら。。。
ものすごい足とお尻ビクビクしてました…。
なんだか女の子(猫ですが)襲ってる気分で複雑な感じを持つとともに、
男性って女性の中に入れるときこんな感じなのかな…と少しドキドキ。


追記:

ありえないけど、人間が発情して全身まさに性感帯みたいな状態で、
上も下もヨダレ垂らしながら「早くちょうだい…?」って猫なで声で擦り寄ってきたら…。
コレはなかなか…女性の私でも内心荒ぶって襲いたくはなりそう…というか男性器が欲しくなりますね(爆
もしくは縛り上げて欲求不満の極地へ導きたい……(*´Д`)(縛るの好きっていうかSだな…)

このウラログへのコメント

  • ストロング 2013年01月25日 12:17

    垂れ流し最高です♪
    ネック、めちゃめちゃ襲いたい~(T-T)

  • goodlooking 2013年01月25日 13:32

    たしかに
    どんなに美しい可愛い知的な女性でもマンコは汚い不潔な場所と思うよ
    女性はみんなそう思ってる

  • レオンティウス 2013年01月25日 14:31

    ペニバン着けてみるとか?(爆)

  • 悠茶郎 2013年01月25日 18:54

    身体だけを求めてくる猫の発情期だけは勘弁です(笑)もの凄い身の毛がよだちましたorz

  • shin-GO 2013年01月25日 22:32

    元美少年だった僕はw
    頻繁にホモ痴漢にあっていたので気持ちはわかります
    BL好きだが、レズはダメ?

  • おみ 2013年01月26日 10:45

    おはよう。貴女を目隠しして縛った想像しちゃいました。おもちゃで焦らして…。なんて想像は自由ですね^^

  • nek 2013年01月27日 04:37

    > あまちょんさん

    生えてきたら驚きすぎて絶対にたたなそうですけどねww
    役立たず~(´・ω・`)な感じになりそう

  • nek 2013年01月27日 04:37

    > ほていさん

    襲われたらとりあえず背負投しときます(容赦なく)

  • nek 2013年01月27日 04:38

    > ストロングさん

    垂れ流し最高ですか(笑)
    あれはあれでエロさがありますよね~

    タイミングが合えば…(苦笑

  • nek 2013年01月27日 04:39

    > goodlookingさん

    みなさんそう思いますよね(´・ω・`)
    私もそのうちの1人ではありますが…。

    性的対象として認識しているか否かなんですかねぇ…

  • nek 2013年01月27日 04:40

    > レオンティウスさん

    もし私がタチのときには装着して頑張ります(爆

  • nek 2013年01月27日 04:41

    > 悠茶郎さん

    あらら…(;´∀`)
    私はいつもなついてくれる我が愛猫さまが擬人化して…っていうのをやや想像してましたからね…。

  • nek 2013年01月27日 04:42

    > しんさん

    WOW(゜_゜)!
    それはすごい…。
    というかそういうの実際にあるのですね…(;´∀`)

    嫌いではないんですけどね。
    好き好んで…っていうのはないかもです…^^;

  • nek 2013年01月27日 04:43

    > おみさん

    自由ですねぇ(*´∀`*)

    妄想・想像はある意味生活の楽しみの一つですから…。
    楽しんでいただけたなら幸いですよ(笑)

  • nek 2013年02月14日 14:24

    > タニピーさん

    私も女性のを…って言われたらつらいものがありますね(苦笑
    男性のは大丈夫なのに気持ち的に女性のが無理っていう不思議…(´-`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nek

  • メールを送信する
<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31