デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おたふく風邪

2013年01月17日 15:06

いろいろな意味で若気(ばかげ)の至りは多々ありますが…。

ちょっとウラっぽい話でも…。

合コンが趣味という友人に誘われて半ば嫌々ながら参加。

『飲めるんだから~。』『明日休みでしょ?』
と言ってガンガン飲まされる私…。(夜勤明けだというのに。)


ふと気づくと一対一

『じゃ、終電間に合わなくなるので帰ります。』 と言って帰ろうとしたのですが…。かなり酔っ払ってたらしく足元ふらふら


まぁ、その後は…
普通のパターンならお持ち帰り成功。の予定が、ホテルに入るなり自分はお手洗いとお友達

どんどん酔もさめてきたので、勝手にお風呂入って更に意識をはっきりさせて、やっと現状を把握。
相手はHする気だったのでしょうが…。
泥酔した人間の介抱もできない男性とはちょっとねぇ~。


そんなわけで美凪は相手か寝ている間にこっそりと消えました(笑)

でも…。帰りの電車の中でいかにもおたふく風邪をひいている子供と遭遇

いやぁな予感は的中して、数日後自分が見事におたふく風邪になりました(笑)。
Hはしないでも大人しく泊まってくればよかったかな?と。

でも職場でも流行ってたから遅かれ、早かれ感染はしていたのかなぁ~?。

後日談で、友人から相手が私の事を気に入ったから泥酔に持って行ったそうです


大人になってからのおたふく風邪はつらかったです(>_<)。

このウラログへのコメント

  • かんた 2013年01月17日 15:17

    高熱が出るから、辛いですよね
    泥酔させる作戦だったのに、ちゃんと面倒みないなんて、竜頭蛇尾だなw

  • いるか 2013年01月17日 15:27

    泥酔させてお持ち帰りしようとは思わないですね。
    いくら気に入っても。

  • 汁雄 2013年01月17日 15:35

    そりゃそうだよね
    酔わせて抱こうなんて天誅

  • 美凪 2013年01月17日 15:37

    > かんたさん
    こんにちは
    泥酔させたのならきちんと介抱してこそですよね(笑)。

  • 美凪 2013年01月17日 15:41

    > いるかさん
    こんにちは
    泥酔させてまでの女じゃないですしねぇ~(笑)。
    若い頃の話ですから

  • zing 2013年01月17日 15:41

    お酒に弱い僕には、ついぞやない体験です~
    大人でもおたふくにかかるんですよね。
    注意しないと

  • 美凪 2013年01月17日 15:44

    > 汁雄さん
    こんにちは
    そうですよね~。
    いくら酔うと寛容になるからと言ってもねぇ~(笑)。
    ホント、若気の至りです

  • 美凪 2013年01月17日 15:45

    > zingさん
    こんにちは
    子供の頃に罹患していれば普通はかかりませんよぉ~(笑)。

  • 雪月花♂ 2013年01月17日 19:19

    おたふくは結構危ないですからね
    じゃあ介抱するんで泥酔させてお持ち帰りしてもいいですか

  • 美凪 2013年01月17日 19:26

    > 雪月花♂さん
    こんばんわ
    お持ち帰りされて、二人で仲良くインフルエンザとか(笑)。
    微妙にシャレにならないですね

  • 美凪 2013年01月17日 19:31

    > フェルマータさん
    こんばんわ
    私がそれをやりましたら3流コントになりそうですよ(笑)。

  • さんかく 2013年01月17日 19:37

    お泊りしたら、違う病気を移されていたかも?(笑)

  • 美凪 2013年01月17日 19:51

    > さんかくさん
    こんばんわ
    それはもっと嫌ですねぇ~(笑)。
    うつるのは風邪ぐらいだけでいいです

  • ともすみ 2013年01月17日 19:59

    そんな事があったんですね、介抱も出来ないのは残念な男ですね。

  • 美凪 2013年01月17日 20:03

    > ともすみさん
    こんばんわ
    ホントにそうですね~(笑)。
    まぁ、若い頃だったのでびっくりが先だったのでは?。

  • 美凪 2013年01月18日 01:51

    > なまじぃさん
    こんばんわ
    思わずドキリ
    何で知ってるのですか?

  • 美凪 2013年01月19日 18:05

    > 室井さんさん
    こんばんわ
    それはかなり危険ですよぉ~
    男性の場合は特に。

  • KAZU1 2013年01月21日 07:46

    危な~い、貞操の危機~
    でも危機ではなくチャンスだったかも

  • 美凪 2013年02月13日 08:36

    > 算哲さん
    おはようです
    多分友人(悪友)が入れ知恵でもしたのでしょうね~(笑)。
    出会いは大切にしたいですよね~

  • もへ次 2014年07月03日 10:39

    おたふくかぜ やぅてませんね~。 
    女のじゃなくても、酔っ払いは苦手なので、無理に飲ませるはナイです

  • 美凪 2014年07月03日 10:45

    > カバ丸さん
    おはようございます~

    おたふく風邪はやっていないと本当に危険ですよぉ~。

    今は、基本的に自分のペースで飲んでます

    古いログにコメントありがとうございました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31