デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスで盛り上がる方法教えて下さい!

2013年01月05日 13:43

【お題日記】セックスで盛り上がる方法教えて下さい!

盛り上がるために
何かしらしなくちゃ
ならないような
相手とムリに
セックスしなきゃ
良いんじゃないかなぁ(笑)


または
ムリに盛り上げる必要もないと思う

愛情確認が目的の人も
繁殖が目的の人も
カラダだけが目的の人も

レイプとかじゃない限り合意の上のコトでしょ?

目的はそれぞれでも
モチがあるなら行動も伴うんじゃない?


だいたい
セックスで盛り上がる」
って何
どう云う状態のコト?(笑)

意味判んな~い(笑)

と思うみかづきでした

このウラログへのコメント

  • まじめ 2013年01月05日 13:48

    そうですね。SEXで盛り上がる為に何かするって?
    訳分かりません。

  • みかづき 2013年01月05日 14:13

    まじめさん

    そうでしょ(笑)
    やっぱりセックスは盛り上がる相手と
    致しませんと虚しいだけです

  • よしかつ☆ 2013年01月05日 14:17

    盛り上がった結果の…ですかね 相変わらずセクシィですね

  • みかづき 2013年01月05日 14:23

    よしかつ☆さん

    盛り上がった結果…セックスに至る、ってコト?
    このお題を考えた人自身が
    盛り上がらない相手とセックスしてるのかも(笑)

  • 小太郎. 2013年01月05日 17:21

    事務局さんの出すお題も もっとひねり玉が欲しいところですよね!

    今年もたくさん魅せてくださいね~

  • y・平野 2013年01月05日 17:22

    その通り! そう思ってました。宴会じゃないんだから・・・と言いたいくらいでした。

  • みかづき 2013年01月05日 17:28

    小太郎!さん

    今年も盛り上がるお相手と楽しんでくださいね

    ひねりかぁ(笑)

    どう云うコトをされると盛り上がる?
    とかどうでしょう(笑)

  • みかづき 2013年01月05日 17:33

    y・平野さん

    ホントしたい相手とセックスしてるときに
    盛り上がる・盛り上がらないなんて
    関係ないですよね(笑)

  • みかづき 2013年01月05日 21:40

    ダーツさん

    ありがとう
    今年もそう言われ続けてもらえるように
    頑張って維持しま~す

    応援してね

  • みかづき 2013年01月06日 18:09

    れもんのいれもんさん

    しゃぶりついてみます?
    お味の保証はしてませんけど(笑)
    不味くはないかも

  • みかづき 2013年01月09日 11:51

    れもんのいれもんさん

    待っててくれたんですか(笑)
    じゃぜひいらして
    お待ちしてます~

  • アロハ 2013年01月20日 23:26

    はじめまして! 
    画像 これからも、たのしみにしてます!
    言葉で感じるって、どうですか?

  • みかづき 2013年01月21日 08:58

    アロハさん

    お初です
    コメありがとう

    言葉攻めは好きですけど
    最近はこだわらなくなりました(笑)

    今の彼は天然なトコロがあり…
    思わぬときに攻められてすっかり
    病みつきです(笑)

  • アロハ 2013年01月21日 14:33

    こんにちは!
    彼の思わぬ攻めとは?
    もうその時が待ちどおしくなっちゃうこと?
    耳元でささやきます・・

  • みかづき 2013年01月21日 22:31

    アロハさん

    そのときじゃないときに
    「凄く濡れてたね」とか「ヒクヒクしてたね」とか
    言われるの
    思い出して感じちゃいます(笑)

  • アロハ 2013年01月22日 10:52

    おはよう!
    その攻め,相当良いかも!
    言われた後は,頭の中が
    エッチ~いことでいっぱいだね!

  • じゅんや 2013年01月23日 22:00

    今夜はみかづきさんをいっぱい…妄想させてもらいます♪舐めるけど…感じてくれたらな☆

  • みかづき 2013年01月24日 03:39

    じゅんやさん

    いっぱい妄想した
    妄想の中のみかづきと現実のみかづきと…
    どっちの方がエロいのか…

    確かめに来てね

  • rark-milds 2013年02月06日 18:19

    ワッハハハ~ 最後に 投げちゃたし~(笑
    でも確かに 盛り上がるって・・・?
    どんな時だったか~(汗

  • みかづき 2013年02月08日 17:30

    rark-mildsさん

    投げちゃったワケじゃなくてですね~(笑)
    最初に書いてあるでしょ
    わざわざ盛り上げないといけない相手と
    しなければ良いんだよ、ってトコロに
    落ち着いただけです(笑)

  • rark-milds 2013年02月08日 17:58

    あれっ? そう~ ごめん(汗

    写真キレイだし~ ログまた覗きたいから

    フレ登録させてね~♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2013年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31