デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】理想のエッチって、どんなイメージ?

2012年12月15日 14:48

二人っきりの部屋で今日一日のデートのしめくくりに
ワイン乾杯しながら,楽しく歓談。
ほろ酔いかげんになり、二人の距離が近くなって
ぎゅーって抱きしめて、
見つめ合って、
唇を重ねて、何度も何度も重ねて、
舌を絡めて、舌を吸って、吸われて、
耳、うなじに舌を這わせて、
おっぱいをゆっくり揉んで、
乳首を舌で転がしたり、甘噛みしたり、吸ったりして、
お腹、背筋、脇腹に舌を這わせて、
足の先から内腿にも舌を這わせて、
蜜の湧き出す泉とその脇の突起を
いっぱい舐めまわして、
舌と指でいっぱいいっぱい愛撫してあげたい。
いつの間にか、生まれたままの姿になって、
ベッドでお風呂で、窓際で
身体を重ねて、
僕の熱い肉棒で貫いて、突いて、突き上げて、
突きまくって、グラインドして、
一緒に何度も何度もいきたい。
いったあとも、余韻を楽しみながら
また、自然に求めあって何度も何度も
重なって貫いて、突き上げたい。
その度に、未知の悦楽の世界へ登りつめたい。

あくまでも、理想です(笑)

このウラログへのコメント

  • のあのあ 2012年12月15日 18:19

    いいですね~♪
    のあの理想的な…ですね~♪

  • てつや 2012年12月15日 19:15

    有難うございます。あとは、この理想を実現する相手を見つけるだけです。

  • 彩ちゃん 2012年12月15日 23:56

    素敵な理想ですね


    うれしい

  • てつや 2012年12月16日 07:03

    > あゆみ...さん

    そうそう、身体を弄りあって感じ合いたいね。

  • てつや 2012年12月16日 07:06

    > 彩ちゃんさん

    有難う。あくまでも理想です。相手してくれますか?

  • 彩ちゃん 2012年12月16日 19:26

    こんな私で

    良いのかな

  • てつや 2012年12月17日 05:58

    もちろん

  • 彩ちゃん 2012年12月17日 10:10

    理想のエッチ






    期待しちゃうよ

  • てつや 2012年12月17日 23:56

    うん。期待以上で失神しちゃうかも。

  • 彩ちゃん 2012年12月18日 01:09

    失神させてみて

  • てつや 2012年12月22日 00:08

    うん、失神させてあげる

  • 彩ちゃん 2012年12月22日 23:48

    その後は…


    どうなっちゃうの

  • てつや 2012年12月23日 09:03

    その後は、彩がすすり泣きながら、「こんなの初めて!もうダメ!堪忍してー!」て言うかも。どうして欲しいの?

  • 彩ちゃん 2012年12月24日 20:30

    未知の悦楽…


    のぼりつめたい


    一緒にね

  • てつや 2012年12月24日 20:39

    身体の力がスーッと抜けてフワフワして自分の身体じゃないみたいに、、、
    快感の波が次から次へと押し寄せてきて、
    どんどん大きくなって、
    頭の中が真っ白になって、
    泣きじゃくるかも、、、

  • 彩ちゃん 2012年12月25日 01:56

    快感の波


    押し寄せさせて

  • てつや 2012年12月25日 05:57

    うん 高波に飲まれないよう、しっかり捕まっててね!

  • 彩ちゃん 2012年12月27日 16:23

    一緒に溺れて欲しい


    エッチして

  • てつや 2012年12月27日 23:41

    彩と一緒なら、、、いいね

  • 彩ちゃん 2012年12月28日 22:41

    何度もくちびるを重ね合わせて


    舌を絡めて


    求められたい

  • てつや 2012年12月29日 08:09

    うん。彩とのKissがいい。舌を絡めて、舌を吸って、、、また、彩を欲しくなる

  • 彩ちゃん 2012年12月29日 15:08

    オッパイキスして欲しい


    舐めて欲しい



    いっぱいいっぱいエッチしたいね

  • てつや 2012年12月29日 15:29

    うん。いっぱいしたいよ!Kissも、、、彩の全身に!
    おっぱいの膨らみに舌を這わせて、僕の唾液まみれになって、乳首をちゅーーって吸って、
    舌の上で転がすよ

  • 彩ちゃん 2012年12月31日 00:37

    乳首キモチ良すぎ


    アソコ


    痺れてる

  • てつや 2012年12月31日 13:08

    彩のオマンコが疼いてる!
    ジンジン熱くなって濡れそぼって、、、
    お汁を垂れ流してる!
    いやらしぃ
    焦らしてあげようかな(笑)
    彩のオマンコを指で広げて観察させて
    甘酸っぱい匂いが漂ってるよ!

  • 彩ちゃん 2013年01月01日 15:40

    焦らさないで

    舐めてください

    舌で舐めてください

  • てつや 2013年01月01日 16:45

    うん。オマンコの入り口をいっぱい舐めて、
    クリトリスもれろれろーってしゃぶって、
    チューって吸ってあげる

  • 彩ちゃん 2013年01月02日 08:13





    オマンコ

    キモチ良いよ


    ああ~

    止めないで~

  • てつや 2013年01月02日 17:54

    うん。彩のオマンコが僕の唾液とオマンコ汁で、
    ぐちょぐちょになってる!
    ジュルルルーーーってオマンコ汁をすすって、
    いっぱい舐めてるよ!
    彩のオマンコ、めっちゃエロい

  • 彩ちゃん 2013年01月04日 10:42

    ねぇ

    嫌いですか

    美味しいですか






    エロいオマンコ

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てつや

  • メールを送信する
<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31