デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

彼女できました。。。

2006年10月27日 01:40

彼女できました。。。

って書くの???

ルール
 見たらやる。
 タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
 地雷バトンです。
 
 ▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   足跡をつけた瞬間見た』と判断されますので要注意!! 
   

 
 ●好きなタイプを外見で答えよう!

    ちょっと太めw
    女性はやせたがるけど 俺と同じ男性多いと思うよ(^^)


 ●年上が好き?

    若い時年下が多かったせいか。。年上に憧れますよ
    どうなんだろ。。
    いちがいに。。どっちとも言い切れるものじゃないよねw
      


 ●財布はどんなのを使ってますか?

    二つ折りのポケットにはいるやつ  

  
 ●携帯電話はどんなのを使ってますか?

    エユーだよ。。
    二つ折りのポケットにはいるやつw  


 ●ストラップはつけてますか?

    着いてるけど。。なんで着いてるか
    わからないw
    
  

 ●手帳って持ってますか?

    持ってないのよ~~
    持つとすぐに どこに行ったか忘れるw
    用が無くなった頃出てきて
    ゴミ箱行き(>_<)



 ●バッグはどんなのを使ってますか?

    黒っぽいバック。。ほとんど用をたさないw  


 ●[バッグ]の主な中身は? 

    いろいろ持ち歩かないといけなくなったとき
    ポケットに入り切れなくなったものw


 ●今はいてるパンツの色は?
    グレー。。


 ●星に何を願う?

    女なんて星の数ほどいるよ。。
    なんて失恋したとき 良く 言われたけど。。
    アレ。。星って手が届かないじゃないw
  

 
 ●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
  
    あお。。いや。。みどりかな
    でもクレヨンには生まれ変わりたくない
    もう一度自分に生まれたいよね♪
   
 ●好きなスポーツは?
  
    バトミントン。。卓球
下手だけどテニス
    1対1で勝負する球技が好きです。


 ●好きな日
  
    春がきたなって感じの ぽかぽかした日


 ●最後に観た映画は?
  
    題名。。忘れたw
    覚えてるのは。。パイレッツ オブ カリビア
    いつのよ~~
    思い出したら訂正します(^^)


 ●怒ってる時にどうする?
  
    基本的に無表情。。無口w
    仕事でどうしてもはなさないといけない時は
    口元だけ笑顔で??
    口調が事務的になるんだってw
    

 ●夏か冬どっち?
  
    夏は暑いから冬がいいと思い
    冬は寒いから夏がいいと思うw

 ●最近泣いたのはいつ?なぜ?
  

    もう終わったけど
    NHKドラマ 純情キラリ
    10/2の ログに書いてるよ。。表ねw


 ●ベッドの下に何がある?
  
    ごめんなさい。。ふとんですw

 ●昨夜何した?

    エッ。。オナニーなんてしてないよw


 ●好きな車は?
  
    故障しない丈夫な車w


 ●好きな花は?
    
    あなた(*^_^*)


あ~~~ なんか疲れたw
結構質問に答えるのって  大変

でも 読み返してみると 結構俺って
つまらない男かも(-_-;)


バトンって いうんだそうです。。

これを見た あなた やらないといけないんだそうです

   なんか俺 しちゃったけどw

   無理しなくていいよ♪


じゃ。。今日も 読んでくれて ありがと

このウラログへのコメント

  • ぴぴ 2006年10月27日 08:31

    被爆者ハケーンww
    乙♪でございましたw
    でも、自己ショになってぃぃかも?コレww

  • ゆい 2006年10月27日 14:40

    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!読んでしまった!おいらもバトンかな?謎

  • ひろ 2013年09月19日 21:20

    > あい1981さん

    是非やっちゃってください~w
    あいさんいっぱい日記読んでくれて。。
    そしていろいろとw
    ありがととう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31