デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ベターハーフとの出逢い<3>

2006年10月26日 23:26

ヤバイです。
久しぶりに彼の声を聴いて、
気持ちが戻ってきてしまったちぃです。。。
だけど、彼は全然相手にしてくれません。
一日中彼のことばっかり考えるようになっちゃいました・・・><

彼のこと、キライになって別れたんじゃないんです。
一番好きな時に、サヨナラしたんです。
だから、好きのまま、時間だけ過ぎてきたって感じなんです。

昨日のログで書いた、初めてのデートの時、
私は、これで、きちんとケジメをつけようって心に決めました。
なのに、その立場とか環境とか、そういう現実の大きな壁さえなければ・・・
って、思えば思うほど、気持ちがどんどんたかぶってしまったんです。
彼が、すべてを失ってもいい、って言うようになったんです。
何も見えなくなっていきました。
その困難や辛さこそが、私と彼の想いをどんどん深めました。
すぐに会える距離じゃなかったから、
メールもチャットも電話も全部使って、
携帯代がすっごいことになるくらい、毎日話しました。
それでも、「好き」って言葉だけは、お互い、言えずにいました。
間接的に何度も何度も、言っていたけど、
「あなたが好き」って、もうごまかせなくなる言葉は避けていました。

そうこうしているうちに、桜の季節になりました。
二人で桜を見に行くことにしました。
大きな公園に着くと、まだ時期が早かったようで、
どこもつぼみでした。それでも、そのつぼみが、
まるで私と彼のことのように、今にも咲きそうに膨らんでいて、
私たちは暗くなるまでその公園にいました。
薄暗い公園の中で、小さな小屋があって、
その窓からつぼみの桜を見上げていました。
ふと、彼を見ると、じっと、桜を見つめていて、
私は、思わずその頬にkissしてしまいました。
手をつなぐことも罪な気がして、そんなにつないでなかったのに、
私を制していたものがぷっつりと切れて、
突然の事故のように、口づけてしまったんです。
彼はとてもビックリしたようで、少し時が止まりました。
彼を見上げた私も恥ずかしくなって、少しうつむきました。
彼は、一気に込み上げた息を吐きながら少し笑って、
私のおでこに、自分のおでこをコツンとぶつけてきました。
時間が過ぎるのが、とっても遅く感じました。
何も言葉にできないまま、熱を帯びた息をつきながら、
何度かおでこをぶつけると、彼の顔の角度が少しずつ、少しずつ、
変わってきました。鼻の頭が触れ合いました。
彼が少し、顔を離して、私を見たような気がしたけど、
私は恥ずかしくて、ずっとうつむいていました。
ふっと空気がまるくなるような感触を受けた次の瞬間、
彼の唇が、私の唇にかすかに触れました。
心に命を吹き込まれたような、そんな感覚でした。
気がつくと、私の顔が少し上を向いて、2度目のkissを受けていました。
そして、もう一度・・・もう一度・・・
kisskissの間隔が少しずつ短くなっていって、
お互いの唇を離すことができなくなりました。
彼は私の頬を両手で包み込んで、
優しく、強く、深く、口づけてくれました。
どのくらい、kissしてたのかな・・・
終わった時は、ものすごい恥ずかしさと、
越えちゃいけないものをひとつ越えちゃった喜びと罪悪感で、
言いようのない空気が流れてました。
だけど、走り出してたんです、もう。

車に戻った私たちは、また長い長いkissをしました。
1時間近く、ただひたすらkissしてたんじゃないかな・・・。
その後は、抱き合って、kissして、その繰り返し。
彼はそれ以上踏み込んできませんでした。
あんなに溶け合うようなkissは初めてでした。
体中がぴったりとはまってしまうような、そんな感覚でした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


>REVOさん
切ないほど、恋は後をひきますよね・・・。

>ダイさん
久しぶりになっちゃってゴメンナサイ^^;
ちぃはかなりの確立で、普通じゃない恋に落ちてしまいますTT

>sinさん
うらやましいのかなぁ??
うーん、彼はかなり大変だったと思われます。。。


久しぶりに、封印してたものを開けちゃったって感じです。。。
とっても複雑な気分。。。

このウラログへのコメント

  • ダイ 2006年10月27日 08:11

    その人、なんだか不思議だな~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちぃ

  • メールを送信する

ちぃさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31