デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

性に目覚めたのは小学6年生【お題日記】

2012年11月30日 17:00

性に目覚めたのは小学6年生【お題日記】

何となく

彼女というものが出来たは良いものの

電話越しにすらイチャつけない日々

月1のデート

ランチタイムに待ち合わせして

夕方には別れるとゆー

カップルとしてどーなのっつー



[だって娘があっての私だもの]



まぁ重々承知してますとも

生活してくのだって、後輩(♂)や友達達に支援してもらってやっとだっつーのに

……て言うか[人付き合いで仕方無く続けてる]っつー新聞代の肩代わりとか

デート以外の金銭面を補助(現ナマ以外で)すんのを今年度までは我慢するって誓ったものの

やっぱり少々萎える物があるなぁ

おかげでWii-Uは発売日に買えそうもない

お互い、自分の中の優先順位の一位がみーちゃん(娘)っつーんだから、まぁ面白いモンなんだけどね。

お互いは今何位にいるんだろ



そうそう、ログ放置の原因はね、みーちゃんが好きな漫画フェアリーテイル]ってヤツを、こっそり1巻からレンタルしてガッツリ読んでたのよ。

先延ばしはよくないなっつって一念発起、睡眠時間削って現在32巻

今日返却ついでにネカフェさ行って、最新刊に追い付けるかな



例え大人から見れば幼稚な物でも、自分が大好きな物に親が上辺だけしか話を合わせられないって状況がね、何か昔の自分とタブって、どうもダメなのよ。

Cちゃんは今まで、仕事も家事も子育ても頑張って来た。

娘のフェアリーテイルの話だって、何となく聞いて来た。(と思う)

この前、みーちゃんと一盛り上がりして、Cちゃんも読みなYOっつったら、あたしは興味ないもーん♪って返したのが、何だか妙に嬉しい気がした。

それってつまり、僕を信頼して任せるって事なのかなーって、ふと、何となく。



で、何となく漫画繋がりでこのお題を選んでしまったわけだが。

これ、約3年前に一回書いてるんだよね。
(つかもう3年も経つのか)

緊張するとオナラをしたくなるっつー女の子が出て来る回なんだけど

今思えば自分が我慢→崩壊フェチに目覚めたきっかけだよね

目覚めたきっかけがそのまま性癖になるってのはよく聞くよね

昔どっかで、脱ぎたてのパンストの匂いでしか興奮出来ないってログの登場人物を見た時は、ちょっと可哀想だと思ってしまった。



あ、一応言っておくけど、スカトロ好きじゃないよ。

ハプニングで耐えられずに失敗してしまうのと、わざと…(自主規制)…はちょっと違う。



どんなんが良いかっつーとっつって

過去の裏ログを丸パクリしてきたった(そしてそれは漫画の丸パクリとゆー)









痴漢A [オレたちよ、悪いヤツになりたくねーんだよ。]


ことみの胸の鼓動が、一気に強くなる。


痴漢B [ここまできちまったんだ。ハラくくっていっしょに楽しもうぜ。]


痴漢の指が、ボディコンで強調されている服の胸に沈められる。


ことみ [ん!]

(イヤーッ!!)


お腹がキューンとなって、お尻がピクピクし始める


(あ…ヤダ…来た!!)


痴漢B [いつまでオレつかまえ役なんだよ!サッサッとしてよ。]


(ああ…ダメ。オ…オナラが……)


痴漢A [うるせーなーわかったよ]


両手の親指がミニのワンピースの裾に触れる


ことみ [はァ!!]

(イヤー!オシリに触れないでェ!ピクピクしちゃう!!)

ことみ [ん…ん…]


徐々にたくしあげる痴漢


(だめ!だめ!!)


完全にたくしあげられ、Tバックのおしりが露わになる。


ことみ [ダ…ダ…]


痴漢A [ヘッ マセやがって、Tバックかよ。]


(で…出ちゃう!!)


痴漢の指先が、丸出しの自分のおしりへ近付くのが視界に入り、ビクッとなることみ


(お願い!それ以上触れないで!!せっかく さっき がまんできたんだから!!)


ことみの瞳が涙でいっぱいに潤み視界がぼやける


痴漢A [さてと…]



(がまんしなきゃ)

(がまんしなきゃ!)

(がまん…)



痴漢の指先が柔らかい場所へ触れる


ことみ [なッ!!!]









なっ?(ニヤニヤ

続きは漫画でッ

むしろ私は今からネカフェでッ!

ついでにキスシスも!

うへへへへへへー

ゴクジョッ!とかSとMとかユリア100式とか

エロ面白いのをいーっぱい楽しんで来るもんげ・・・独りでな!

このウラログへのコメント

  • bishop 2012年12月01日 22:27

    > ゆう*さん
    お、おぅ(困惑)
    手もつなげずー相方の知り合いの目にも気をつけー娘の事を考えながらー有意義な時間ーかー

    難易度たけーなーォィ

  • bishop 2012年12月02日 12:39

    > きてぃ★さん
    うおおぉちょっぴり感動です!
    そうなんです、あなたがそのシーンを見たのと同じ時期に、初めてムクムクしちゃった小学生がいたんですよねぇ。

    子供に見せるにゃ、まだ早いシーンですね(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

bishop

  • メールを送信する

bishopさんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30