デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一度やってみたいプレイ

2012年11月24日 12:41

【お題日記】一度やってみたいプレイ

お外。。。も
車。。。も
けっこうドキドキするけど

目隠し。。。とかもちょっとやってみたいな
タイツとかストッキング破られて。。。てのもドキドキしちゃう

替えのタイツもってかないと

このウラログへのコメント

  • ひかるぎ 2012年11月24日 12:47

    こんにちは、綺麗な脚ですね。スケベなおじさんとしては、膝小僧からのアングルの方がいいな

  • おみ 2012年11月24日 12:51

    こんにちは。目隠し了解(笑)手首も縛ってなんてどうですか?内股ツンツンしてぷにぷにしたくなりますw

  • 浩二. 2012年11月24日 12:52

    一晩中クンニで心地良くクリトリスやオマンコを指先と舌先で刺激し潮吹きも含め何回も逝かせてあげたいです

  • *あこ* 2012年11月24日 12:53

    > ひかるぎさん

    こんにちは膝小僧から撮るってことですか
    撮りにくそうだから誰かに撮影依頼しないと。。。

  • *あこ* 2012年11月24日 12:55

    > てゐさん

    てゐさーん昨日すいません
    ケータイの電波なのか切れたりつながらなかったりで
    わけわかんなくなって戻れませんでしたぁ
    また絡んでください

  • *あこ* 2012年11月24日 12:58

    > おみさん

    目隠し、縛りは未知の領域です
    どうなっちゃうんでしょう
    ちなみに太ももはあこのかなりのツボですが

  • 励磁 2012年11月24日 13:17

    スレンダーなんすねぇ。。。
    ふふ、パンスト破ってパンティずらして・・・
    って、いいですね~ムフ

  • なるなるー 2012年11月24日 15:19

    ふむふむ。
    目隠し準備だな。
    あと予備のストッキングも準備と。

    あとはおいらの準備だけだなwww

  • よしのぶ 2012年11月24日 16:24

    おっぱいは大きいのに脚は細っそりしてるんだね
    まずは信頼を築いて目隠しプレーしてみたいなぁ

  • *あこ* 2012年11月24日 21:44

    > 浩二.さん

    一晩中
    指と口だけで一晩中ならいろんな意味でたえられないんですけど

  • *あこ* 2012年11月24日 21:57

    > 励磁さん

    黒タイツ効果で細く見えてますかねw
    ムフ
    やっぱりずらせるようにパンツはが正解でしょうか(*^^*)??

  • *あこ* 2012年11月24日 21:59

    > なるせさん

    準備できましたかぁ(*^^*)??
    そうそう♪なるせさん用のストッキングも準備っと

  • *あこ* 2012年11月24日 22:04

    > よしのぶさん

    信頼関係があるとなにもかもゆだねれちゃぃますね(*^^*)
    腰大丈夫ですか(>_<)??
    ローションマッサージ…では治らないかなぁw

  • *あこ* 2012年11月24日 22:10

    > higurashiさん

    お外は今は寒いから暖かい室内でッ!!w
    ぁ、でも外で寒さにたえた後一緒にお風呂ってのもぃぃですね(*^^*)

  • まー 2012年11月24日 23:04

    脚 細くていいですね
    目隠しなら任せて
    何が起きるかわからなくさせて ドキドキ させちゃうからね

  • *あこ* 2012年11月24日 23:27

    > まーさん

    目隠しお得意ですか??
    そのドキドキぃぃですね~(*^^*)

  • オフサイド 2012年11月25日 00:04

    目隠しして手を優しく縛って
    ストッキング破ってクンニしてあげたいな

  • まこと 2012年11月25日 14:21

    おいしそう

  • *あこ* 2012年11月26日 03:12

    > オフサイドさん

    未知の世界~(*^^*)
    めちゃくちゃドキドキしそう~(*^^*)

  • *あこ* 2012年11月26日 03:12

    > まことさん

    食べてみますかぁ(*^^*)??

  • ぴー 2012年11月27日 23:12

    はじめまして(*^^*)
    よろしくね~

  • *あこ* 2012年11月28日 10:23

    > ぴーさん

    はじめまして♪
    バイク乗られてるんですね~(^^)/
    よろしくお願いします(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*あこ*

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30