デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ソフトSMで使える日用品

2012年11月24日 00:14

SM といえば、
麻縄、鞭、ローソクを思い浮かべますが、
ソフトと日用品のお題に答えるなら、

ベルト
縛りもできるし、鞭のようにも使える?
鞭はハードでしょうか?
力の加減ではソフトかな?


軽く縛れますよね。

タオル
目隠しや縛りに使えます。

洗濯バサミ
敏感な部分を摘まんであげる。
これはソフトなのかどうか?

根菜類?
これは単独で使ってもSMになりませんが...。

ありきたりなものしか思い浮かびません。

ソフトでもSMとなるとほとんど経験はありませんし、
日用品を使っての経験があるのは、タオルとバスローブの帯でしょうか?
帯で後ろ手に軽く縛って、タオルで目隠ししてあげたことはあります。
そのまま、お尻を突き出させて、お尻を叩いてあげました。
彼女お尻を叩かれて感じる人でしたので、叩くだけならちょくちょく叩いて上げてました。
私はSですが、痛いの汚いのは好きでないので、AVのように赤く晴れ上がるまで打つようなことは、出来ません、ホントにソフトでした。
ただ、彼女は汚いのは嫌いでしたが、特定な箇所への痛みは好きだったようで、お尻を打つのと、乳首を強く噛まれたり、摘ままれたりするのは好きでした。あと、喉の奥までチンポを突き立てられて、腰を振られるのも好きでした。涙目で噎せながら、自分から喉に突き立ててました。
彼女はかなりのMだったと思います。
ですから、お尻を叩いてやっても、
「もっと強く!もっと強く!」
乳首を摘まんでやっても、
「いた~い!もっと痛くして!」
と言ってました。
でも私は、あまり好きではなかったので、なかなか力を込めることが出来ませんでした。
ですので、彼女はいつも物足りなかったようです。
ただ、イラマチオだけは好きでしたし、なぜか遠慮無く彼女の喉に突き立ててました。
それほど大きくないので...。

ですが、タオルや帯を使ったときは、チョッと違いました。
興奮がいつもとは違ったんだと思います。
もともとMの彼女はさらに、いつも以上の感じかたでした。
拘束する、されることにSとMがお互いの性欲をぶつけ合えたような。
その時はかなり強く打ち、強く摘まんだり噛んだりしました。
お尻は赤く腫れたようになって、一部紫になってました。
彼女は叩くだけでイッテました。何度も。
当然、あそこをグチュグチュに濡らしてました。垂れたマン汁チンポに塗りつけて、イラマチオで舐め取らせました。嗚咽しながら、唾液を垂らしてました。嗚咽しながらも、舌を動かし喉の奥へ奥へと自分から吸い込むようにくわえてました。マン汁ヌルヌルだったチンポが、唾液でベトベトでした。
いつもイラマチオの時、彼女は嗚咽しながらも、涙で赤くした目をトロンとさせて私を見つめてくれていました。
目隠しをしていて目は見えなくてもトロンとさせているのが伝わってくるようでした。
さんざん彼女を痛めつけて、イラマチオさせた後で、お尻を高く突き出させて、後から犯してやりました。
犯しながら、尻を打ったり、乳首を強く摘まんでやりました。
私もかなりの興奮でしたが、彼女の興奮も凄く、いきまくってました。
今思い返しても、異様な興奮を思い出して勃起します。

当時はこれをSMと思ってやってませんでした。
暫くこのプレイにはまって、いつもやってました。
ですが、私はやはりどこか好きではなかったので、それ以上は出来ませんでしたし、だんだんやらなくなりました。
今思えば、彼女はかなりのMでしたので、本格的な縛りなどのSMプレイをしてやれば喜んだかもしれません。
ちなみにこの彼女は、以前ウラログに書いた、カラオケボックス彼女です。

大分本題からそれてしまいました。
また私の回顧録になってしまいました。
相変わらず、多少?盛っていますが、概ね事実なんです。
どんな奴だと思われちゃうんでしょうか?
そのへん、忌憚ない感想などコメいただけたらな~、っと思ってます。
もし読んでくださった方がいたら、ありがとうございました。
こういうことばかりかいていると、本当にただの変態と思われるかもしれませんね?

でもまた書くと思います。ほとんど読んでもらえませんが...。
良かったらまた読んで下さいね。
それでは失礼しました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

9646ken

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30