デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バスの中で…。

2012年11月20日 22:29

バスに乗っていたら、急に後ろから妙な声が…

声を押さえた女性の息づかいと、時々漏れる声…。

ちょっと後ろで今、何が起きているの?。

えっ?ちょっとそんな音まで…!。

バスが停留所に停まった瞬間、女性のため息…。

ここで自分決めました。最後に降りてやると(笑)。

バスは到着。後ろから現れたのは高校生男の子達だけ。

さっきのは幻聴?。妄想?。と一瞬パニックに(汗)。

おーい、バスの中でそんなもん見るなぁ~


実際、バスの中でお一人でしていたのは目撃したことはあります(笑)。

このウラログへのコメント

  • 京本洋典 2012年11月20日 22:31

    以前目撃したバスの中のお一人様は

    女性だったんですか?

    男性なら僕かもしれませんね笑

  • さんかく 2012年11月20日 22:37

    溜まってませんか?
    と言いつつ、バスの中を風呂の方だと
    妄想しちゃったおっさんがココに居ます(笑

  • youi 2012年11月20日 22:43

    どんなシーンを目撃されたんでしょう?

    体育の時間になぜだか何だかモッコりが抑えられなかった経験が

  • 雪月花♂ 2012年11月21日 00:17

    バスで一人でするとかなんて勇気のある人なんだ

  • 美凪 2012年11月21日 01:24

    > 京本洋典さん
    こんばんは
    お一人様は男性でした(笑)。100%違います。お年が全く違いますから。

  • 美凪 2012年11月21日 01:27

    > さんかくさん
    こんばんは
    自分でも一瞬その考えが過りました(汗)。
    バスとバスですね

  • 美凪 2012年11月21日 01:33

    > h2さん
    はじめましてm(__)m。こんばんは
    確信犯かしら?
    降りる時ニヤニヤしてましたけどね
    素敵でもなんでもないですよぉ~

  • 美凪 2012年11月21日 01:37

    > youiさん
    こんばんは
    お一人様で本を見ながらご自分で…。
    びっくりしましたね~

  • 美凪 2012年11月21日 01:44

    > 笑顔のコゴロー!さん
    こんばんは
    今、思い出すと女性って私1人だけだったのですよねぇ~(笑)。

  • 美凪 2012年11月21日 01:47

    > 雪月花♂さん
    こんばんは

    欲望に素直だったのかも知れませんね(笑)。

  • 0655 2012年11月21日 13:19

    さすが高校生!元気ありあまってるの巻(笑)

    なさそうである話なんですなぁ

  • 美凪 2012年11月21日 14:08

    > 0655さん
    こんにちは
    そこに気づくまでしばらくかかった私です(笑)。
    まぁ、確かに一番興味あるお年頃ですしね

  • じゅんや 2012年11月21日 18:55

    エロ動画を観てたんだね(笑)みなちゃんの反応を楽しんでたのかも♪触っていいですか☆

  • 美凪 2012年11月21日 20:28

    > じゅんやさん
    こんばんは
    一瞬反応してしまいましたが…。その後は普通にしてましたよ(笑)。
    ところで何をさわるのですか?(笑)。

  • 美凪 2012年11月22日 05:25

    > なまじぃさん
    おはようです
    幻聴と言いますか、耳に残る音はありますよね(笑)。

  • 美凪 2012年11月22日 12:51

    > tsuruさん
    こんにちは
    似たようなご経験の方が…(笑)。

  • びん ちゃん 2012年11月22日 23:56

    今の子はそういうの見れて良いよね。
    俺の頃は想像しかできなかった。
    あなたが魅力的だったからだね。

  • 美凪 2012年11月24日 06:48

    > びんびんさん
    おはようです
    自由に簡単に見れますが…。公共の秩序への配慮はちょっと欲しいです

  • KAZU1 2013年02月26日 07:44

    美凪さん

    すみません。バスの後部座席で喘ぎ声を聞かせたのは私です。声色でした、あんっ

  • 美凪 2013年02月26日 17:20

    > KAZU1さん
    こんにちは
    そうだったのですかぁ~。めちゃくちゃ若いのですね(笑)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30