デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【処女の妄想日記・・・】自分のセックス評価は100点中何点?

2012年11月18日 15:27

わたしはセックスの経験がないのでちょっとなんとも言えませんねぇ・・・

オナニーは常に100点なんですけどねぇ
したいようにすればいいだけですから。
セックスは相手がいて愛があって初めて成り立つ素晴らしいものなんですけれどもその文いろいろ相手に気遣ったりしないといけないのでちょっとオナニー派の私にとって壁が厚いかもしれません・・・(*´ω`*)

このウラログへのコメント

  • マリモっこり 2012年11月18日 15:33

    確かにねぇ(^_^;)でもおなぬで技は身に付くかもよ♪(*^^*)

  • なべ 2012年11月18日 19:28

    最初は相手にゆだねる感じでいいじゃないかな。

  • リョウ10 2012年11月19日 00:13

    かなちゃんの100点のオナニー見てみたいな

  • えぃちゃん★ 2012年11月19日 00:51

    初体験時に前戯でおなってみたら壁を破れるかもよ(*´д`*)(笑)

  • かなちん^ω^ 2012年11月19日 06:07

    > マリモっこりさん

    技!?そんなの気にしてなかった・・・(´・ω・`)

  • かなちん^ω^ 2012年11月19日 06:07

    > ケンボウさん

    やっぱり百聞は一見にしかずですね!経験してみよっかなぁ・・・

  • かなちん^ω^ 2012年11月19日 06:10

    > White_Houseさん
    はじめまして!(・∀・)
    相手に責めてもらうのも素敵でいいと思うんですけど交代して責めてあげなきゃダメじゃないですか。それが(笑)責めてくれるだけのペットがほしい(笑)

  • かなちん^ω^ 2012年11月19日 06:10

    > なべさん

    安心して委ねさせてくれる人がなかなか見つからないんです・・・(´・ω・`)

  • かなちん^ω^ 2012年11月19日 06:11

    > higurashiさん

    それが少々億劫といいますか・・・(笑)
    もうだめだなあたしヽ(^o^)丿

  • かなちん^ω^ 2012年11月19日 06:12

    > リョウ10さん

    えーみます~?(笑)リョウさんも見せてくださいね!

  • かなちん^ω^ 2012年11月19日 06:13

    > えぃちゃん★さん

    壁!?心の壁ですか??^^
    ATフィールド全開!!性欲も全開!!(笑)

  • かなちん^ω^ 2012年11月19日 06:15

    > ミグラさん

    やっぱり愛のあるセックスのほうが楽しかったりするんですかねぇ・・・
    経験してみないとなんとも言えません(´・ω・`)

  • かなちん^ω^ 2012年11月20日 02:15

    > White_Houseさん

    でもやっぱり男の人だってオチンチン責めてあげないと寂しくなるはず。。。

  • かなちん^ω^ 2012年11月20日 02:16

    > え~すさん

    そうですねぇ
    一人のほうが上達しやすい!・・・とおもう(笑)

  • かなちん^ω^ 2012年11月20日 02:16

    > いちろうさん

    が、頑張ります今年こそは・・・!!

  • かなちん^ω^ 2012年11月20日 23:50

    > White_Houseさん

    物理的に何もしなくてもですか!?!?

  • えぃちゃん★ 2012年11月21日 01:19

    エヴァQ見た(笑)

    性欲全開って事はやばい仲間か(`・ω・´)

  • かなちん^ω^ 2012年11月21日 09:29

    > えぃちゃん★さん

    すんごく見たいんですけどまだ見てないんですよ!!言っちゃダメですよ(笑)

  • えぃちゃん★ 2012年11月22日 00:17

    実は俺もまだ(笑)
    みんな興味ないらしい
    一緒に行こうぜw=(゚o゚)=w(笑)

  • かなちん^ω^ 2012年11月23日 12:11

    > えぃちゃん★さん

    いく・・・???(笑)

  • えぃちゃん★ 2012年11月24日 09:30

    よっしゃ~(*´д`*)
    んじゃ例の場所で待ち合わせな( ´艸`)(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かなちん^ω^

  • メールを送信する
<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30