デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

1クリック・チャットにて

2012年11月17日 01:31

クリックチャットとは、いきなり見ず知らずの相手にランダムにあてられて会話が進むという、なんともスリリングチャットなのです。
なので最初の時点では相手の性別、年齢も分かりません。
まさにネットの闇の住人が巣くう虚空のアジトなのであります。
ちなみにこの王国の全人口の八割は男性であり、女性資源は大変枯渇している模様。
かつて私は意気揚々と女である強みをひけらかして悶々とした路地裏に光をさすべく闊歩していたものですが、あまりに盛りな男性陣陵辱に耐えかねて、時には「俺」という一人称を使用していたりします
それは歴史上あまり類を見ない「オレっ子」の出現であり、かつ性別を隠しきっているわけです。
つまるところがネナベなのですが、ネナベはネナベで妙に冷たくされるので、今は「私」と「俺」は4:1といったところでしょうね。酸化銅の結合比率とほぼ同値なのです。

そんなこんなことで1クリックチャットにはドラマがあります。
先ほど繰り広げた会話はまさにスリリングなものでした。

「ゎたし、ちゅー③の15才ですっ∀<*」
これを見た瞬間、実花子に電流走る!、、(ネカマ?)

そりゃ確かに私も友達の影響でこれのモドキのような言葉遣いをしていた時期もあったようななかったような気がしますが、いや、百歩譲って「ゎたし」がありえたとしても「ちゅー③」は使わないって。
しかも質の悪いことに彼女、いえ彼は挨拶抜きでこの文章を書き込んできたのです。
それはまさに私に対する挑戦状のように受け取れました。
東国原知事の言葉を引用するなら、
「こんな輩はどげんかせんといかん!」
などと、強い意志を燃やしてしまったのです。
そのようにして、「オレっ子」の私と「ゎたし的」な彼との二時間にわたる代理戦争が繰り広げられたのでした。

「ゎたし的」な彼は執拗に自分がエロい女子であることをアピってきます。
それに対して「オレっ子」な私、クロスカウンターを狙うべく、涎を垂らして女子学生の尻を追い掛け回すエロエロおやじという設定で打って出ました!
私はちょっと自分でやってて呆れてしまうくらい阿呆おっさんを演じてしまったのですけれど、、それに乗じて彼の方もありえない設定を次々と繰り出してくるのです。(正直、相手が男だとここで初めて確信が持てました)
私が血迷って真似したくなったらどげんかしてくれるんでしょうか。。

「オレっ子」の私にとってこの戦の勝利の条件はたった一つでした。
先に相手から「会いたい」と言わせる!
そして二時間の攻防の末、ついに痺れを切らした彼はその言葉を繰り出しました。
その彼に私は言います。
「楽しかったけど、私、女だから笑」
「え、マジ!?」
「あなた男だよね?」
「うん笑」
「知ってた♪」
「えー、マジか」
「疲れた・・」
「女なら女って言ってよw、、もうちょっと話さん?」
「ごめん、じゃあね、お馬鹿さん♪」

お父さん、お母さん、三日とろろおいしゅうございました。。
実花子はこんな悪女に育ってしまいましたよД゜;

このウラログへのコメント

  • きつねうどん 2012年11月17日 01:34

    チャットって奥が深いんだなぁ・・

  • 実花子 2012年11月17日 01:37

    > きつねうどんさん

    なんか後ですごーく申し訳ない気分になりました。。

  • ドガ 2012年11月17日 01:38

    結構入り込んで、楽しんでていいんじゃないの(笑)

    でも、ちょっとばかばかしいかも。。(^_^)/~

  • 実花子 2012年11月17日 01:40

    > ドガさん

    すごく時間の浪費でしたね笑;;

    でも今日はちょっとナーバスな気分だったのでそれが吹きとんで良かったです

  • 実花子 2012年11月17日 02:31

    > 与壱さん

    ほんと馬鹿ですね。。

    ログの内容にする以外、何の足しにもなりませんね

  • 実花子 2012年11月17日 02:32

    > 由宇 Risesさん

    由宇さんには非人道的な部分を諭されるかと思ってました笑

    まぁ、この性格の悪さも実花子の一部ですから←

  • 2012年11月19日 00:09

    久しぶりに未知の世界のオモロlogを読ませてもらいました。
    ご馳走さまでした。笑

  • 実花子 2012年11月19日 12:02

    > 遼さん

    無駄知識は任せてください
    遼さんもやってみたらいかが笑

  • 実花子 2012年11月19日 16:21

    > ぽこぺんさん

    そうゆうトリックはありですね笑

    昔から、実は女だった!ってのはありますけど、ネットならなおさら・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

実花子

  • メールを送信する

実花子さんの最近のウラログ

<2012年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30