デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ズバリあなたは浮気性ですか? はい…!!!!!!

2012年10月18日 22:12

いいえ、違います。

って言えるほど大した男ではありません。

若い頃は、一時の欲望に駆られて、好きでもない女の子

チャラ打ちしまくってたからね。

ハワイ留学していた時なんて、サイテ―もいいとこ。

生簀に入れて貰った、ホオジロザメみたいな感じ

まぁ、良い思い出です。

でも、27歳位から付き合った女の子過去ログの「素敵な思い出」を

興味があったら見てみてね)がいるんだけど、恐ろしく気性の激しい娘で、浮気をしたら

確実に、自殺をされるか、刺されるかと思い、さすがに浮気は出来ませんでした。

本能的には浮気をしたい願望はあったし、チャンスも沢山あったんだけど、

恐怖感で束縛されてましたね。

当時、働いていた会社(400人位の会社)で一番かわいい女の子を、偶発的に

食べれる状態になったんだけど、一切手を出さなくて、

別れ際に

「意外と真面目なんですね…」

って言われたことを思い出します。

基本的に日本の男性はみんな浮気性だと思います。

付き合っている彼氏浮気をされたく無いならば、

恐怖感で束縛するしか手は無いんじゃないかな。

そんな子にマジ惚れしていたのは不思議ですが、

一番愛して貰ったし、感謝しています。

話が逸れちゃった。

話を戻すと、例えばイタリアのケースでは

離婚をすると、どっちが悪くても財産の全てを没収する法律があったり

フィリピンでは浮気懲役だし…

彼らは法律で縛らないと、好き放題に振る舞う事を

本能的に分っているのです。

で、世界の中で日本人

「世界で一番スケベ人種(男)」

だと、思われています。

確かに売春禁止法があるけれど、

無法地帯だよね。

ソープランドなんて、合法ですから。

また、ピンサロヘルスデリヘルなんて

沢山あるからね。

ローマにいた時に、テレビで日本の特集をやっていて、

翌日、会社に行くのが恥ずかしかった事を思い出します。

ですが、女性も同様に浮気と言うか、

同時に複数の男性を愛する事が出来る生き物なのではないでしょうか?

人によるとは思うけれどさ。

肝臓を悪くして入院した時に、知り合った看護婦さんは

結婚して、子供もいたけれど、

かなり愛して貰ったからなぁ。

まぁ、きっかけは僕が作り出したんだけど。

後ね、銀座電通通りに

「ジーニャス」

ってクラブディスコ)が、あったんだけど(今もあるのかな?)

毎週金曜日になると通って、

毎週の様に、良い思いをしたものです。

何やら、自慢めいて来たけれど、

そんなつもりは毛頭無いです。

そこで、沢山の既婚女性と関係を持ちました。

僕はフリーだったので、罪悪感は一切ありませんでした。

多分、その女の子達も、背徳感を感じる事は無かったのでは?




このサイトを利用している女の子達の中にも

沢山の人妻がいると思います。

大半がキャッシュバッカ―っと言う事に、

最近、気が付きましたが…。

中には、真剣に浮気相手を探している方も

いらっしゃる筈。

と信じたいけれど。



要は、性的な関係に特別な意識を持つほどの国民性は失われたのではないでしょうか?



つまり、人間は基本的に

浮気性」

って結論。






追伸;

もう、僕はポイントを買い足す事は無いと思いますが、

男性のスケベ心を擽るビジネスには、

キャバクラ

に代表されるように、枚挙に暇がありません。

(費用対効果を考えると、僕的にはキャバクラの方が安く済んでいると思います。)

ってなわけで、これからも日記は書きますが、

明らかに不自然なお誘いのメールを頂いても、

お返事は致しません。



ですから、もっとうまくあしらって下さいね

そして、

素敵に騙してくださいませ。

お願いします

後ね、足跡だけじゃなくて、コメントも欲しいぃぃ

このウラログへのコメント

  • リュウ リュウ 2012年10月18日 22:30

    > ∞月詠∞さん

    納得?

  • はるか 2012年10月18日 23:40

    私は間違いなく浮気症

  • リュウ リュウ 2012年10月18日 23:47

    > はるかさん

    心と身体は違うからね~。でも、浮気が本気になる娘も多いですよね。だって、好きになっちゃったら、僕的には彼氏がいようと、構いませんから。むしろ、燃えるタイプかもね

  • リュウ リュウ 2012年10月21日 08:51

    > ゆいーさん

    本当に好きな人との、思い出で、浮気性は治るものなのですね。

    僕は、治らないなぁ。

    束縛されていないとね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

リュウ リュウ

  • メールを送信する
<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31