デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きになる人、嫌いになる人

2012年10月18日 21:09

好きになる人は

・私にプラスになる人
・私のことを人として凄く大事にしてくれる人
・話が面白い人
・意外と可愛い面がある
・いざという時は守ってくれる


嫌いになる人

見返りもないのにHだけを求めてくる人(Hだけが目当てって思われたらダメだよね)
・しかも私がHを求めてると思ってる人(雰囲気のないHは嫌いです)
股間写メとか送りつけてくる。(そんなの嫌悪感しかわかない)
・見たい?見れて嬉しいでしょ?とか一人よがり
・意外と人のことを本気で見下している人←意外と見えます
・自分を大きく見せるために嘘をつく

結構ココに書くとシビアだよね(笑)
もし私が全くお金なくて御飯おごってもらったとする。
その人の態度やセリフ
いーよ。またそのうち出世したら返して(笑)っていう態度かじゃあ一晩一緒に。っていう態度だと
断然前者の方が好感度高い。

あと何かケチられた時、その場では嫌な顔しないけど、それはないわ―って好感度ダウン。

んー私の方が確実にお金持ってないのに自分の家の近くに呼ぶとか(←行こうか?って言ってないのに。会えるからいいよね~的な)


でもこれって。。。好きになるまで。ですよね

バイト先の人生の先輩に
好きになったらたとえ100均で買った指輪だったとしても嬉しいでしょ?って言われて
・・・確かに。ってなった。
きっと大好きならいそいそと出かけるしね(笑)


結構客観的にみるとやな女だな(笑)

このウラログへのコメント

  • ゴーゴー 2012年10月18日 21:22

    時間と空間を楽しく共感できるのが一番!ですね^^
    互いに居心地良くないとですね♪

  • じゅんや 2012年10月18日 23:58

    でも正直だよ♪やっぱり互いに求め合える間柄が理想だね☆好きなら何でもしてあげたいよね♪

  • シマティ 2012年10月19日 00:44

    ^◇^;

    でも好きになるには
    会わんと解らん>_<

    会ってみたい!と思わすんは
    どしたらいいん?

  • ホリー 2012年10月19日 10:09

    やな女じゃないと思う
    女性として、普通の考えじゃないかな
    できたら、くまちゃんと色んな話がしてみたい

  • yuutarou 2012年10月23日 13:44

    お互いの思いやりがないと続かないよね♪

  • くまこ★ 2012年11月29日 15:27

    > ゴーゴーさん

    そうなんです!!居心地いい人が一番!!

  • くまこ★ 2012年11月29日 15:28

    > こうたさん

    確かに。。。
    勝負に負けたことない!だって好きになるまで時間かかるから(笑)

  • くまこ★ 2012年11月29日 15:29

    > たんたんさん

    ポジティブ♪いいですねえ。
    確かに与えるのは簡単なんですけどねえ

  • くまこ★ 2012年11月29日 15:30

    > じゅんやさん

    好きな人になら自分の限界まで何とかしてあげたくなります♪

  • くまこ★ 2012年11月29日 15:31

    > シマティさん

    それは永遠の謎です(笑)
    でも人それぞれだと思いますよ~
    私は淡泊なので体の関係を迫られるのは苦手です。

  • くまこ★ 2012年11月29日 15:32

    > ホリーさん

    私もホリ―さんの考え方好きですよ~。
    女性として普通とか・・・嬉しいですね♪

  • くまこ★ 2012年11月29日 15:32

    > yuutarouさん

    思いやり。。。確かに。
    よく勘違いした思いやりならきますけどね(笑)

  • R58 2013年07月07日 15:32

    最近はどーしてますか。元気かな。
    素敵な出会いはありましたか?
    忘れられてもうたかな。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

くまこ★

  • メールを送信する

くまこ★さんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31