デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一泊ドライブデート

2012年10月08日 23:54

一泊ドライブデート

昨日の午後から 久しぶりに

お泊りドライブデートに…

先ほど帰ってきました

お相手は... フレンドさん



と いいたいところですが 


助手席には いつもどおり 我が子を乗せて

お泊り場所は 実家

久しぶりに 両親に孫の顔を見せ一泊

今日は 子供の用事で 岐阜まで

夕方まで 岐阜で過ごし 帰宅

三連休の最終日 どこも混んでて

高速も 渋滞

でも うれしそうな両親と子供の顔見て

こちらも満足

裏っぽく書き始め

思いっきり表^^;


失礼しました

このウラログへのコメント

  • たけ 2012年10月09日 00:00

    ちょっとドキっとさせて…だね(爆)次は弟の私を乗せて…なんてね。

    お疲れ様でした。

  • youi 2012年10月09日 00:01

    多分、これは表?なんでしょうね(笑)
    お天気も良かったですか?
    孝行娘さんで、とても素敵ですね^^

  • 管理貞操帯 2012年10月09日 00:14

    ディズニーは、ご持参でしたか

  • SUN 2012年10月09日 00:36

    孝行な娘と孫、そして素敵な母子姿にほのぼのとなりました~
    from 札幌

  • kh103033 2012年10月09日 08:00

    道路の渋滞は大丈夫でしたか?

  • ふうな 2012年10月09日 10:50

    > Miuraさん

    ちょっと 驚かせてみようかと…思ったので
    裏で 書いてみました。
    せっかくの 睡魔を お邪魔しちゃってごめんなさい^^

    親や子供のうれしそうな顔見ると
    こちらもうれしいですね

  • ふうな 2012年10月09日 10:53

    > たけさん

    ちょっと どきっ! ってしてくれました?
    結局 普通に表なんだけどね(笑)
    次は たけちゃん 乗せて…いいね
    イケメン君 助手席だと ドキドキしちゃって
    運転どころじゃないね きっと

  • ふうな 2012年10月09日 10:56

    > youiさん

    お天気も良かった
    おいしいものも多いから
    いい季節ですね
    「表に書いてくれよ~」と 言われちゃいそう
    裏的なドキドキ感をアクセントにしてみました

    裏的なドキドキ あるといいけど

  • ふうな 2012年10月09日 10:59

    > 管理貞操帯さん

    今回は ディズニーは 自宅でお留守番でした
    「TDL 行きたい」って 連発してるから
    連れて行ってあげたいんだけど
    なかなか 予定が立てられないでいます
    私も行きたいんだけどね

  • ふうな 2012年10月09日 11:10

    > remhiさん

    夕焼けが きれいな季節だよね
    少しづつ 寒くなってきちゃうけど…
    今は いい季節^^
    たまには 親孝行&子孝行してあげたいと
    思って 今回は同時にしてみました
    うれしそうだったよ

  • ふうな 2012年10月09日 12:13

    > SUNさん

    近くに住んでいないから 両親とは
    時々しか顔を合わす機会がなくて…
    初孫の我が子は 特別にかわいいようで
    「また来てね」って いつも言ってる
    そんな祖父母を 子供も気になるようです

  • ふうな 2012年10月09日 12:15

    > kh103033さん

    帰宅は渋滞の心配ないと思っていたけど…
    交通渋滞ではなく 
    交通事故で高速が通行止め。
    しばらく時間調整して 帰ったけど
    いつも3時間くらいなのに
    4時間半かかりました

  • ふく〇 2012年10月09日 19:31

    いやいや、いいんじゃないですか!
    親孝行だってやれる時にやらないと子供も大きくなっちゃいますよ!

  • りく1 2012年10月09日 23:14

    お疲れ様。
    伊北~岡谷って下道が遠いんだよね。
    3連休、どこも混んでて大変でした。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふうな

  • メールを送信する

ふうなさんの最近のウラログ

<2012年10月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31