デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ワタシ、キレー、キタナイ

2012年09月24日 20:22

ワタシってキレー?

ワタシは汚いの?

ネ、ワタシはキレー、キタナイ?

ギャハハハ、大層なこったな。

いつもキレーキタナイが離れない。

賤業?
知ってるか?
昔はあった、今でも尾を引いている。

だいたいこのクニでは、役人がエラく商売はキタナイと思われてきた、
ま、賤業だわな。
卑しい職業、ギャハハハ

うんだから、商売をビジネスと言い換えやがる。

商売というとだいたい、狡いが通り相場だろ、
そりゃそうだろ、安く買って高く売りつける、ギャハハハ

これがこのクニではどうしても、人格と結びついてしまうから、
狡い、キタナイになる。

逆に、教えることや教育は、人格と結びつくと、
聖職になる、ギャハハハ
オイ、生殖じゃないぞ。

賤業も聖職も中身は同じだって、ニホンジンは理解できないでいる。

今でもナ。

なんでだかわかるか?

バカなおまえにはわからんだろ、ギャハハハ

やりたくないことは誰かに押しつければイイ、
力仕事は誰かに押しつければイイ、
汚いことは誰かに押しつければイイ、

誰にだ?

決まってるだろ、奴隷にだ。
奴隷

そう、戦いや戦争に負けたモノだ。
殺さないで使役するのに、使うのだ。

これが歴史という意味だ
おまえは歴史の意味をはき違えている。
英雄の歴史は表で、裏は奴隷の歴史だ、ギャハハハ。

日本は奴隷がいない、アホ抜かせ、
奴隷黒人だけが奴隷でない。
ニホンジンは同一民族奴隷を作ってきただけだ。
奴卑といって、徳川では百姓といった、
これが戦前まで続いた。

力にいわせて奴隷を作ることは、差別だろ。
戦前までは差別が日本国家の骨組みだ。
徳川政府で完成して、ま、士農工商とイッテな、

敗戦で、アメリカ民主主義でこの奴隷制度解体された。
農地解放とイッテ、百姓から農民になった。
農奴解放だな。

しかし、千年以上の差別の意識はニホンジンのDNAにしっかり刻み込まれている。

うんだから、賤業が今でも意識内にある。ということは聖職もあることになる。

職業役人を選ぶとみんなで喜ぶ、
職業で商売を選ぶとみんなでそっぽを向く、ギャハハハ

欧米ではこの逆だがな。

儒教圏はおおむね、商売を賤業とみている。
なぜなら士太夫が上位の価値観だからだ。

賤業と聖職の根源は差別だ。
言い換えれば、役人奴隷
そういうことだ。

ならば、差別される女は、キタナイに決まってるだろ、ギャハハハ
女とは歴史的に差別され続けてきた、
不浄になるわな、ギャハハハ

うんで以て、違う意味でご不浄か、
男どもから公衆トイレなんぞと、寝穢く言われる。
歴史的な冤罪だわな。

キタナイの正体がわかったろ

ギャハハハ、おまえはキタナイ正体は、ココロだと思ってたんだろ?
違う、
ココロは関係ない。

差別の意識が正体だ。

うんだから、黒人キタナイになる、
うんだから、娼婦キタナイになる、
うんだから、家畜は殺して当然になる、
うんだから、ユダヤ人は殺されて当然になる、
うんだから、女はキタナイになる、

死刑って知ってるわな、
ヒトを差別しているから、死刑正当化されるんだぜ。
差別していなかったら、殺しは、正当化され得ないのだ。
殺しの根拠はどこからも出てこない。

どんな罪でも課すことができるが、殺しだけは正当化できなくなる、
差別することで、あっという間に、殺しが正当化できるのだ。
なぜなら、人間でなくなるからだ、ギャハハハ

イイか、差別とは、人間でなくなる、ということだ。

なら、簡単だろ、
差別であれば、み~んな
キタナイのだ。
ギャハハハ

おまえが差別されていなければ、
キタナイは客観的に存在しない。

おわかりか?

差別されていれば、文句なくキタナイ、ギャハハハ


ところで、いま、差別ってあるのか?

知らん、

タダ、

イジメって、現代の差別だろ、
ホームレスって、現代の差別だろ、
フリータって、現代の差別だろ、
失業って、現代の差別だろ、

うんで、キタナクあしらわれる

ギャハハハ



オレか、悪女差別され続けてうん十年、
キレーなまんこを舐めたい、

ギャハハハ、カラダがもたん。

https://www.youtube.com/watch?v=s1sAkZF7SCQ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する
<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30