デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性が騎乗位で腰を動かす方法

2012年09月23日 21:31

女性が騎乗位で腰を動かす方法

騎乗位やったことがない、やりかたがわからない、と書いている女性の記事はたまに見かけていた。
というわけで、どうやるのかレクチャーしたいと思うが、おれもどう説明すればいいかよくわからなかった。

騎乗位で繋がったまま、相手に

「試しに好きなように動いてみて」

と言うと「???」となってしまうようだ。

__

つまり動き方からわからないんだよね。
というわけで、初心者向けに書いてみます。

騎乗位での動き方に心当たりが無い人は、ちょっと練習が必要になるかもしれません。
日常でセックスの動きの練習をするのって、恥ずかしいと思います。
それに練習したところで、すぐに相手を気持ちよくさせられるわけでもありません。
気持いいかどうかって人それぞれ。だから慣れが必要です。
初回は痛いだけだったりします。
フォローじゃなくてごめんなさい。

※体格差や相性の問題で騎乗位が難しい場合もあると思います。気にしないでね。

__

初心者のための動き方の練習

1 棒か紐を股の間に差し込んでください。
 掃除機の管でも、ハタキでも。ネクタイやベルトなどでもおk
 その棒や紐が仮想パートナーです。
 股の間を通すことで、パートナーにまたがっている状態になるわけです。

2 「自分の腰」を前後に動かしてください。
 棒や紐がクリをこするようなイメージで。
 昼間のリビングでやって人に見られたら自殺もの。というのは内緒

3 本番では繋がったままこの前後運動をします。イメージしながら動いてみましょう。
※ 練習では大きく動いて下さい。本番では、思ったより動けないようです。

4 前後運動がわかったら、同じようにクリをこするようなイメージで腰を回転させてみましょう。
 これはできなくても問題ないです。いきなりできるわけがない。
 そのうち勝手にできるようになります。

お分かりな通り、とても恥ずかしいでしょう。
しかし、とてもエロいです。
パートナーも興奮することは間違いないです。

ビジュアル的には、ダンス腰振り
映画などでみかけるようなクネクネした腰使い。あれですね。
運動経験者はすぐできると思います。

__

注意点

パートナーとしっかりコミュニケーションをとってください。
騎乗位してみたいこと、慣れてないこと、うまくできなくても笑ったり怒ったりしないで欲しいこと。

 慣れてない男性は、激しい騎乗位ですぐイッてしまい、それが原因で騎乗位を嫌悪したり、場合によってはパートナー逆切れすることもあります。
 大きく動きすぎると、おちんちんが折れたり千切れそうになって痛い場合があります。
 おちんちんトラウマを与えると、興奮するどころか萎縮させてしまい、今後の関係にまで害が及びます。
パートナーとしっかり意思の疎通をとってください。

__


中級者向け 

上下運動のコツ

初心者は絶対に真似しないで下さい。前後運動ができるようになってから読んでね。

1 ヤンキー相撲取りのように両足を広げて座ります。
2 上下に腰を動かす。

繋がったまま動くので、最初は抜けないようにゆっくりと。
慣れたら、おちんちんのさきっぽだけ入れて、浅く上下に動かしてみる。

見られると恥ずかしいと思うので、毒霧か手刀で相手の目を潰しておきましょう。(冗談です)

ここまでできるようになると、自分が気持ちいいところもわかると思うので、相手の同意を得て、好きなように動いてみましょう。

__

ネット上の男性のアドバイス

・腰を前後に振る
そう、思いっきり振れれば男はたまらない
振り方が弱いと全然気持ちよくない

・個人的には髪をかき上げながら、艶かしく柔らかく腰を振ってくれると
 ビジュアル的には最高。
 この時、身体は上下には振らないでね。

ソープで相手に、膝を立てて、先っぽが入ってる位に腰を浮かして
ゆっくりから緩急をつけて、のの字を描くようにグラインドされたら瞬殺ですた

1.上下はゆっくり前後は早く
 上下は膝を立ててゆっくり上下に深く~浅くを繰り返して
 前後は膝を下に付けてグラインドして

2.相手も自分も気持ちよく
 騎上位女性が自分の気持ちよいところを調整できる体位
 慣れたら色々角度を変えて、自分の気持ちの良いところを探す


__

Q&A

騎乗位すると膝ががくがくしてくる」
鍛えろ。でも無理すんな。

「腰を前後に振るというのが、よくわからない」
恥ずかしいんだよね。

「上下に動くのはあんま感じない。前後がいい。でもカレシは前後が嫌いで上下がいいって言う」
普通です。

「気持ち良いように動いてって言われて本気で困惑してます('A`)」
恥ずかしいよね。

「手の置き場はどこですか?」
横でも前でも後ろでも。
相手の体の上、膝の上、手をつなぐ、など、いろいろ試してもいいんじゃない?

「体力ないし 疲れるだけで全然気持ち良くない」
無理すんな。

「なんか集中できない」
無理すんな。

「どうしてもできない」
無理すんな。

「あのときのわたしは、騎乗位ができなくてカレシと別れた、でも騎乗位を覚えてからは、新しいカレシが出来て、試験に合格して、遺産が入って、温泉を発掘したんです! 騎乗位ありがとう!」
騎乗位ができないって理由で別れるわけねーだろ。

「よしわかった! 前後&「の」の字で攻めて絶対先にイかせてみせるぞっ」
最初からいきなりは無理です。でもがんばってください。

対面座位がわかりません。あと背面騎乗位もわかりません」
え。このネタ続くの?
おれにメリットが全然無いんだけど・・・。


__

このウラログへのコメント

  • 背骨 2012年09月24日 09:09

    べ勉強になるなぁ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

厚木氏129

  • メールを送信する

厚木氏129さんの最近のウラログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30