デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうなの?

2012年09月20日 14:55

知人から連絡があり 

若手経営者独立を考えている人たちの集まりに行った

私は 今二つの仕事を掛け持ちしているし

経営とか独立 ということに 当てはまらないかも・・・

と思いつつ 少し別の考え方が できてもいいかなと

参加した

内容は省きますが なかなかいい時間を過ごし

その後 立食パーティーとなった

30代40代がほとんどで 同世代なため

楽しい会話もできたんだけど…

アルコールもあって 中には 思いっきり酔っちゃってる人も

その中で 話しかけてきたある男性

41歳だという (起業してはないけど 独立を考えてるとか)

背も高いし 嫌いなタイプじゃなかった…

最初は普通に話してたけど 

そのうち プライベートな話になり

その男性は 酔っているせいか かなりHな話にまで…

すると その人

「俺 40過ぎたけど 無性にしたくなる時あって

誰でもいいから したい って思う時あるんですよね」だって

シラフな私は かなり

「あなたは 旦那さんとは?」だって

「どうだっていいじゃない」って言うと

「まぁまぁ 今度 一度会いません? 大人同士として」

わたしの「は?」の返事に

その人 

大人の関係楽しみましょうよ」 だって

だから言ってあげました

「誰でもいいから やりたい なんて人に

『そうだね』なんて言えないと思うし 引くよね」って

そしたらその人 

「なんでもいいから 入れたいって 言ってるわけじゃないですが」だと…

私 切れそうで というより 切れちゃってて

やりたいなら 風俗にでも行って きてください」

そしたら

「お金かかるじゃないですか」だって



申し訳ないけど 人としてどうなの?

と 思っちゃいました

このウラログへのコメント

  • kh103033 2012年09月20日 15:06

    最低な会話でしたね。こういう人もいるのですね。

  • youi 2012年09月20日 17:23

    不思議な出会い?ですね~^^
    いい写真です!!

  • りく1 2012年09月20日 23:13

    状況に応じて話ができない輩は成功できないよ。
    育ちの悪さがわかるぞ。

  • ブルーK 2012年09月21日 11:06

    ちょっと酔ってたんでしょうかね。まあ残念なことですね。

  • ふうな 2012年09月24日 10:29

    > しろんさん

    普通の時の態度と 飲んだ後の態度が
    あからさまに違う人は 男女問わず
    関わりにくくないですね
    独立 起業しても 先の見込みあるのかなぁ…?
    というより 続いていかないと思う きっと

  • ふうな 2012年09月24日 10:32

    > おにーさんさん

    ぱっ と見はね 背も高いし 細身で
    いい感じの人だったんだけどね.
    話してたら 腹立っちゃって …。
    うまく誘えた経験は?だけど 
    こんなタイプの人に誘われても嫌だね 

  • ふうな 2012年09月24日 10:35

    > kh103033さん

    若手経営者や起業を考える人の
    集まりだったから もう少し きちんとした人が
    来ているのかなぁ って思ってたけど
    こんな人がいるなんて
    独立 起業は 無理なんじゃないかと…

  • ふうな 2012年09月24日 10:39

    > TAKUYA^^さん

    ホント ありえないでしょう
    ビンタを張りたいくらいだったけど
    関わる価値もない感じだったから…
    どこからか噂が広まってしまうんだけどね
    酒癖の悪さ? 女癖の悪さ? かな

  • ふうな 2012年09月24日 10:47

    > GRAYさん

    この相手は まだ会社員で独立はしてなかったんだけど・・・
    独立起業は どうなんだろう…ね 無理なんじゃないかな
    「若くして独立した人は全てこのタイプ」
    私の夫も含まれるのかな(笑)

  • ふうな 2012年09月24日 10:49

    > takatakaさん

    酔ってると その人の 人となりが
    わかってしまいますよね
    独立 起業を考えるのは 悪いことじゃないけど
    人間性の問題が ネックなんじゃないかと
    思っちゃいますよね (笑)

  • ふうな 2012年09月24日 10:53

    > 拓さん

    いくら酔っちゃっているっても 40歳を超えてて
    初対面の相手に こういう話はないですよね
    酒癖が悪いのは 治らないかもしれないけど
    若いから許せる年齢でもないし 
    恥ずかしすぎますよね

  • ふうな 2012年09月24日 11:11

    > youiさん

    最近 仕事してても 同じような人としか関わらないから
    時々 こういう場所に行ってみたり
    講演会を聞きに行ったり してるんですよね

    不思議な出会い というより
    嫌ーな出会いでした

  • ふうな 2012年09月24日 11:13

    > コウ9999さん

    おばかでしょう? 
    冗談でも言っていいことと 悪いこととあるし
    腹立ったから 「●●さんて こんな失礼なこと言うんですよー
    考えられます?」って 噂話にしちゃうぞ(しないけど)

  • ふうな 2012年09月24日 11:16

    > そふとさん

    それなりにきちんとした 集まりで
    来ている人たちも 経営やこれからの方向性を
    考えている人たちの集まるり だったのに
    一人 酔っ払って こういうこと言ってたらね
    まわりは唖然ですよね

  • ふうな 2012年09月24日 11:19

    > 甘夏さん

    酔っ払うとなのか 酔った振りをしてなのか
    酔いの勢いを借りてなのか
    下ネタバンバンの人っていますよね
    でも 個人的には シラフの時でも
    さらっと 冗談ぽく 下ネタ言えちゃう人がいいかな

  • ふうな 2012年09月24日 12:23

    > りく1さん

    いい大人なんだからね いくら お酒が
    入っているからって 言っていいことじゃないよね
    心の中で思ってることが そのまま 言葉で出ちゃったんだろうけど
    起業したい 以前の問題だよね

  • ふうな 2012年09月24日 12:25

    > ブルーKさん

    お酒が入ると 普段とはあまりにも
    違う顔を見せる人っていますよね
    少しくらいならいいけど 冗談じゃ済ませれないって
    態度でした。
    ブルーKさんは お酒を飲んでも 紳士ですよね?

  • ふうな 2012年09月24日 12:27

    > remhiさん

    はい こんな人いらっしゃいました^^;
    起業とか独立とか考えていて
    すでに 若手経営者になっている人から話を聞いて
    気が大きくなっちゃったんでしょうかね?
    不愉快な人でしたけどね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ふうな

  • メールを送信する

ふうなさんの最近のウラログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30