デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

過去の私

2012年09月16日 15:32

年齢のせいにしたくはありません。

私は36歳の時に精神を病み、

そのせいで一時は人前にすら出ることをはばかるほど太ってしまいましたが

現在はダイエットしてあと10kg程度というところまでダイエットしました。


でも、綺麗な体のM女さんを見ると羨ましさと嫉妬で自分が悲しくなってしまいます。


痩せていた頃は週に一度以上ハプバーへ行って最高で10名以上の男性と連続で関係を持ったこともあります。

巨大な男根を持つ男性のものを受け入れ歓喜の声を上げていたこともあります。


でも、セックスだけが私の満足ではありませんでした。

当時のパートナーがそうすることを望んで私が歓喜の雄叫びを上げている姿を観て

喜んでくださるのでそういうプレイをしていました。


なので、複数プレイ大好きです。


でも、今は複数プレイの前にじっくりと元の体型に戻ると共に

マゾとしての躾を最初からやり直したいという希望があります。

ハードプレイの好きなご主人様の命令に従う従順マゾとなって


複数のサディストの男性に苛められ辱められたいと望んでいます。

今の体では縛ればボンレスハム(笑)

みっともないことは自分で百も承知しています。


年齢による衰えもあるのも自覚しています。


ですが、マゾとして目覚めてしまったこの精神はどうにもなりません。

今はそういうご主人様がいませんので

躾けられハードなプレイで涙を流しながら耐えて可愛がってもらいたいのです。

マゾに目覚めてしまってから20年以上経ちますが

病気になってしまったことで止まってしまった時間を取り戻したいと考えているのが

今の私です。

このウラログへのコメント

  • yukapon 2012年09月16日 16:11

    > U1さん

    コメントありがとうございます。
    でも、あと10kg落とさないと元に戻らないくらいのポチャはポチャというよりデブと言ったほうがいいのかなと
    自分自身では思っているんですが・・・・。

  • ブンジロウ 2012年09月16日 16:29

    まずは、自分がどうしたいかを
    考えて実行してみては?
    外見はその次ってことでw

  • かんた 2012年09月16日 16:33

    貴女の希望通りになれば、気持ちを立て直せそうですか?
    何か協力できることがあればいいのですが。。。

  • yukapon 2012年09月16日 16:38

    > ブンジロウさん

    私の望みはハードプレイを好むご主人様を見つける事ですかね・・・・?

  • yukapon 2012年09月16日 16:39

    > かんたさん

    目標を達成出来れば、以前のようにもう少し自信を取り戻せると思いますが
    今のままでは男性から見てとても魅力ある女性にはみえないのではないかという不安が
    常にありますね。

  • てつや 2012年09月16日 22:21

    複数プレイは僕の性に合わないけど、マゾを悦ばせるご主人様にはなれると思います。

  • yukapon 2012年09月16日 22:56

    > てつやさん

    ハードプレイ嗜好なんですか?

  • yukapon 2012年09月16日 23:02

    > レコバ20さん

    どうもありがとうございます。

  • yukapon 2012年09月17日 07:36

    > U3さん

    今の私です。

  • mac 2012年09月17日 08:18

    ゆかさん SEX三昧でダイエットしましょう!!!

  • yukapon 2012年09月17日 08:22

    > macさん

    それもいいですね・・・。

  • アオイ (わたしのゴ~スト) 2012年09月17日 17:11

    過去の自分を取り戻すというは、過去を否定しているからかな?これからの自分を開拓する考えも有なのかも

  • yukapon 2012年09月17日 23:35

    > クッピーラムネさん

    太ってしまった自分自身を元の姿に戻すというのがまず第一ですかね。
    後は、以前のようにパートナーを持ち調教されたいという願望があるということで
    前向きな考えでおります。

  • tomo 2012年09月18日 02:48

    はじめまして
    パートナー募集中です、痩せる前にお会いしたいです
    時間をかけて調教していきたいです

  • yukapon 2012年09月18日 05:34

    > tomoさん

    そうおっしゃっていただけるのは嬉しいのですがなぜでしょうか??

  • 薬師 2012年09月19日 21:42

    管理調教という観点では、今の段階から裏表全てにおいて調教するのも乙でしょうね。
    マイフェアレディです

  • yukapon 2012年09月19日 21:53

    > 薬師さん

    そういうのもありですね。

  • 賢也 2012年09月25日 05:26

    毎月1~2回都内で乱交オフ会を主催してます。今度、遊び来て下さいね

  • エフ 2012年10月01日 23:56

    デジで知り合い付き合った方の要望で初心者向け縄で縛った事があるけど難しかったです
    アナルは好きですか

  • yukapon 2012年10月02日 01:43

    > 賢也さん

    今は忙しくて参加できそうにないです。。。。

  • yukapon 2012年10月02日 01:44

    > エフさん

    アナルは大好きですよ。

  • 賢也 2012年10月02日 07:03

    無理しないでね
    気長に待ってますね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yukapon

  • メールを送信する

yukaponさんの最近のウラログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30