デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

朝シャンは1時間早起きで・・・

2012年09月15日 08:03

朝シャンは1時間早起きで・・・

朝 シャワーを浴びようと思うと

我が家は1時間は早く起きなきゃなりません

まあ 1人で入るなら

そんな必要はないんですけど

ちあきと入る場合は

間違いなく1時間は早くしないといけません


夏なので湯船は省略するんですけど

お互い洗いあったりと・・・

まあ こういうのは仲のいい夫婦カップルなら

よくやるといえばなんですが・・・


バイトで鍛えたボディ洗い

とはいってもこれを仕込んだのはちあき

まずは わたしがちあきの頭を洗う

普通は後から洗うと思うんだけど

正面から 向き合って洗わされます

何故かって言ったら・・・

座ってるちあきの頭を洗うのに

正面に立ってるわたし

ちあきの目の前にあるのは・・・?

「前から思ってたんだけど・・・」

「うん?」

「泡とかで目とか明いてられないでしょ・・・?」

「そうだね」

「不便じゃない・・・?」

「問題なし」

「そうなの・・・?」

「腰の位置さえ把握すれば見なくてもわかるし」

「あう・・・ちょっと、あん・・・」

確かに目を閉じたままなのに・・・

見えてるみたいに わたしの指で広げて

クリちゃんをツンツンとつつくし・・・

ついでに言えば 見えてるみたいに乳首もつままれ・・・

毎回じゃないけど・・・

旦那の頭を洗いながらいっちゃう女って

そうそういないよね・・・

そして立場交代・・・

予想してると思うけど

頭を洗ってもらってる間・・・

わたしの口には ちあきのが入ってたり・・・

そして体を洗う・・・

バイトだったら

背中に胸をおしつけるようにして背中を洗う

「正面から背中洗ってみて」

「はい? どうやって・・・?」

座ってるちあきの正面から抱きつくように

「こう・・・?」

「そう そして背中に手をまわして、そうそう」

「こういう洗い方 考えなかったよ・・・」

「うん わたしもさっき思いついた」

胸を押し付けられて背中を洗われる

男の人からしたら 背中で胸の感触を楽しめる

これはこれで 楽しいと思うけど

ちあきの指摘した通りに 男の人は女性を自由に触れない・・・

勝手に名前つけちゃうけど

対面座位風背中洗い』だと

背中やお尻を触り放題だし・・・

キスも出来るし・・・

前も胸で同時洗い・・・

バイトの時に思いついて欲しかったな・・・

常連さんたちにしてあげたかったよ・・・

「あん、そ、それで・・・」

シャワーを持ってこのまま洗い流す」

「あん、わ、わかった、で、でもこれ・・・」


洗い終わって離れて・・・

バスルームに倒れこむ・・・

あまり広くなから壁に寄りかかってかな・・・?


「さらに思いついたけど この格好で頭とか全部出来そうだね」

「・・・」

「こんど これでやってみようか?」

「・・・もしかして」

「うん?」

「わざと・・・?」

「そうだよ」

「意地が悪い・・・」

「うん わたしは性格悪いし」

「わたしに言えと・・・」

「是非もないでしょ」


こういうやりとりが毎回あるから

早起きしなきゃならないんだよね・・・

わかった人はわかってると思うけど・・・

あの『対面座位風背中洗い』

キスしたり背中触ったりもだけど・・・

ベースが 対面座位だし・・・

うん・・・

そういうこと・・・

わたしから言わないと・・・

この人は言うまでじらす・・・

焦らされすぎて冷めちゃうもあるけど

冷めないように何かをしてくる

どんどん深みになるのは明らか・・・

もう 言うしかないよね・・・

体は煮詰まっちゃってるし・・・



            ・・・もっとして

このウラログへのコメント

  • コスモカズ 2012年09月15日 08:12

    朝シャンも一緒に入るんですか?
    お互いに洗いあってたら1時間では足りないでしょう?
    すばらし!

  • たか 2012年09月15日 14:31

    朝シャンって、そういう事かぁ…
    滑りやすいから、気を付けてくださいね!

  • りく1 2012年09月15日 22:58

    朝シャンって朝にシャンプーすることだけど、それ以外がいっぱいあるね。
    たのしそう。うらやましい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30