デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時にオススメの音楽

2012年09月09日 22:39

裏ログって諸刃の剣だと思うんですよね~><

これから会うかもしれない人に私の裏なんて見られたくないし
好きな人の前では純粋な可愛い私でいたいんです。

すっごい頑張ったらすっごいエッチなことも書けそうな気がしなくもないような、あるような......


でも、そしたらデジの人には誰にも会いたくない。笑




きゃーっ笑


....とか考えながら、結局書きますけど。
だから、みんな写真とかいっぱい載せてるけど、私はあんまりエッチなことは今は書けないです。
いいんだ。開き直りました☆





えぇっと。BGMだった!

昔、外に声が漏れるのが嫌で嫌で爆音でロックかけてたことがありました。
それを思い出した。なつかしいです。でも、何の曲だったか全然覚えてない
洋楽だった気がするけど......

ロックはオススメしないですね。笑
曲を無視できるなら、全然ロマンチックムードになると思うけど、大体ノリノリになっちゃうし...


クラシック』とかどうでしょう。
優雅だし、まったり出来そうだし。
シューベルトとか脳に良いそうですよ、笑。
リラックスできそう。てか、リラックスするためのCDありますよね。あれも良さそう!
誰か試した人いないかな、感想聞きたいです

このウラログへのコメント

  • エルトン 2012年09月09日 23:34

    流れていても意識しない音楽が1番

    そして、声で掻き消される(≧∇≦)

  • NAOTO♂ 2012年09月09日 23:38

    リズミカルな音楽だと、腰の動きが変わりますよね(笑)

  • ブンジロウ 2012年09月10日 00:46

    Hとかはおいといてビバルディの「四季」とかw
    自分は冬が好きだなw
    あとバッハもおすすめですw

  • しろぱん 2012年09月10日 15:59

    > エルトンさん

    そんなに声出しちゃうんですかw
    激しいですね

  • しろぱん 2012年09月10日 16:00

    > Retroさん

    そうですね
    腰もリズミカルになっちゃいますよね笑

  • しろぱん 2012年09月10日 16:06

    > ブンジロウさん

    昔、学校か百貨店かで『春』がしょっちゅう流れてて個人的に思い出の曲です。
    冬もいいですよね~
    バッハはG線上のアリアとかしかわかんないので、いっぱい聴いてみます

  • しろぱん 2012年09月10日 16:10

    > prayさん

    はっ
    バレちゃいましたね

  • エルトン 2012年09月10日 17:14

    女の子がね

  • goodlooking 2012年09月10日 21:43

    スローなジャズは?
    このログでエッチになりきれない人は会うこと前提ですね?
    足跡
    ありがとう

  • あすらん 2012年09月11日 20:58

    クラシックにも女性をその気にさせるものもあるのですが...
    そう言うのを一緒に聞いてみる? キャー

  • しろぱん 2012年09月12日 17:26

    > エルトンさん

  • エルトン 2012年09月12日 17:28

    笑って

  • しろぱん 2012年09月12日 17:28

    > goodlookingさん

    そうかもしれません笑
    でも、自分の性癖をすべて理解してくれる男性と会いたいって方もいるかもしれませんね
    なんてね笑

  • しろぱん 2012年09月12日 17:30

    > あすらんさん

    きゃ~っ!一緒にですかぁ~笑
    でもその曲すごい聴いてみたいです

  • しろぱん 2012年09月13日 02:13

    > エルトンさん

    なんか面白かったんだもん笑

  • かずと。 2012年09月13日 15:19

    俺は会う予定がないから書いても大丈夫なんだよね!!

    あははははは


    orz

  • エルトン 2012年09月13日 19:25

    今度は何でわらかそうかなぁ

  • あすらん 2012年09月14日 00:02

    その曲...もちろんどこでも放送禁止ですし、CDでも見たこと無い
    元カノからカセットテープでもらった

  • しろぱん 2012年09月16日 01:20

    > かずと。さん

    かずと。さんは趣味がはっきりしてるから気が合う人と出会えそうって思います
    裏ログとても刺激的☆

  • しろぱん 2012年09月16日 01:21

    > エルトンさん

    楽しみにしてます

  • しろぱん 2012年09月16日 01:24

    > あすらんさん

    えーっ
    そんな貴重な曲なんですか
    ますます気になります

  • エルトン 2012年09月16日 05:27

    でも、しろぱんさんなら何でも笑ってくれそう

  • エルトン 2013年07月26日 18:48

    連絡下さいなぁ、

  • エルトン 2013年07月27日 22:17

    せっかくの復活楽しみにしてるんですが(^_^;)

  • エルトン 2014年05月04日 00:26

    \(^o^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しろぱん

  • メールを送信する

しろぱんさんの最近のウラログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30