デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初めての不倫1(長文です)

2012年09月07日 23:20

今から十数年前の事です。

同じ課の若手だけの忘年会、結構な人数がいました。
いい感じに飲み会は進み、いろんな人としゃべろうと、席を立って歩いてたら、ズボンを引っ張られました。
アルバイト女の子でした。

僕が昼から休みを取ってパチンコに出掛けた時、その子は彼氏に迎えに来てもらうため、会社の玄関に立っていて、彼氏の車に乗って帰ったのを僕が見かけたらしいです。僕は忘れてましたが、数日後、みんなのいるところで、「迎えに来てもらってた人、彼氏?」とか言ったらしいです。

その子が言うには、その彼氏とは別れた。彼氏の部屋に遊びに行ったら、使用済のゴムがゴミ箱に捨ててあった。浮気は仕方ないにしろ、見つからないようにして欲しい。って愚痴から始まって、でも、その人が好き。とか、えっちしたのは2人。とか、いったことがない。とか、下系の話題。それを延々と何回も繰り返していました。僕は最後までその子に付き合わされました。席を離れようとしても、その子はずっと僕の袖を掴んで離しませんでした。

お開きになって、幹事が、「二次会カラオケ~。」って言うと、その子は、「行きたいけど、終バスなくなっちゃうな。」と言って寂しそうでした。だから、「じゃあ、帰り送ってあげるよ。」と言うと、「じゃあ、行く。」ってことで、みんなでカラオケに行きました。深夜遅くまで、カラオケで歌い、それもお開き。僕は自分の駐車場に行くのに、タクシーを拾い、彼女と2人で乗りました。今から考えると、深夜男女が2人、タクシーで消えるって周りから見たらすごく怪しいけど、その時は、そんなことになるとは思わなかったので、普通に駐車場に行きました。

当時は、まだそんなに飲酒運転も厳しくなく、僕はカラオケではほとんど飲んでないので、彼女を送って帰るつもりでした。彼女はというと、実は1次会でベロベロ、カラオケではトイレにこもって吐いてたらしいです。で、タクシー降ろして、自分の車に乗せたはよかったのですが、彼女はそのまま寝てしまいました。

送るよ。とは言いましたが、送り先は聞いていません。え~、っと思ったのと、やばい、泊まるなんて言ってないと焦ったのですが、仕方ありません。2人で車で寝ました。寒くて風邪を引くと申し訳ないので、エンジンをかけっぱなしにして。

何時間か経った頃、彼女が、「暑い!」と言って起きました。僕は、よかったと思い、「おはよ。どこまで送ればいい?」と彼女に聞いて、彼女がいつも乗るバス停まで送りました。深夜3~4時にはなっていたので、僕はそのまま朝まで車で寝て次の日出勤しました。彼女は元々、次の日が休みでした。

職場彼女と会った時、彼女は僕と話した事は覚えていたんですが、内容は全く覚えていなかったらしいです。何話した?と言われても、真昼間からするような話ではないので、お互いのPCにチャットクライアントを入れました。

そこで、聞いた話を教えたんですが、彼女は、「恥ずかしい~。」と最初は言ってたんですが、「いとよんさんは、優しい。」とか、「次付き合うなら、いとよんさんみたいな人がいい。」とかチャットに入れてくるようになりました。また、「係で飲みに行ったりするんだけど、9時とか中途半端な時間でお開きなので、嫌。もっと早いかもっと遅ければいいのに。」とも言ってました。

年が明け、またチャットが始まり、「新年会で二人でご飯食べに行こうか。」って誘ってみました。「お金ないから。」って断られたので、「支払いは僕がするよ。でも、それが断る口実なら、それでいいし。」って書いたら、「おごってくれるなら行く!」みたいな感じで、ご飯を食べに行くことになりました。

普通にご飯を食べ、その後、ボーリングに行きました。6時スタートで、ボーリング終わった時間を見たら、まだ8時半…ここで、前のチャットの事が気になりました。「中途半端な時間に帰るのは嫌。」と。で、どうしよう。と思ったのですが、「ホテル行く?」って言ってしまいました。

彼女はほとんど男性経験なかったし、てっきり断られると思っていたんですが、彼女の返事は、小さく「うん。」でした。まじか~と思いながら、適当ホテルに入りました。二人とも、服を着たままベッドに入って横になりました。ドキドキしてます…

どうしよう、どうしよう。と思いながら、ドキドキして、でも、彼女の唇にキスしました…キスしちゃったらその後はもう止まりませんでした。それが、彼女との初めてのセックスです。

僕が彼女元彼を見かけなかったら、彼女彼氏の部屋でゴムを見つけなかったら、彼女忘年会で足を引っ張らなかったら、僕は結婚後は嫁としかしなかった、かもしれません。

気が向いたら、別れるまでをまた書きます。

このウラログへのコメント

  • 桃りんご 2012年09月09日 01:36

    パートナー以外の人とのえっちはなんか興奮してしまいますねでも恋人のよさがわかるチャンスでもあるかなと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

いとよん

  • メールを送信する

いとよんさんの最近のウラログ

<2012年09月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30