デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗

2012年08月21日 23:03

ふと最近思い出したのですが、大学の先輩に「私デリヘルが天職だと思う」と言う人がいました。
特別かわいいわけでも、いい体型してるわけでもない先輩。
おっとりした先輩からまさかまさかの発言で、かなり驚いた記憶があります。

なんで突然そんなことを思い出したかというと、若い子がよくやってるblogでは「セレブ」というカテゴリがあって、そのカテゴリの中は、ほとんど風俗嬢のblogだったのに驚いたから。
しかもみんな、20そこそこかそれ未満。
若い子には風俗が身近な存在になりつつあるのかもね…。


私は風俗を否定するつもりはないです。
お仕事のひとつ。

そんなことを考えながら、風俗のHPを見てみた。
やっぱり若い子が多い!!
なんか…人間を信用できなくなりそうじゃないか???
そんな心配をしてしまった(笑)


風俗って、どういう欲求があっていくのかな?
勿論、性的サービスを求めてはいると思うんだけど、多分それだけじゃないはず。
普段なら要求できない、引かれちゃうようなプレイができるから?
イケナイ感じがあるから?
高いお金を払う理由って、なんなんだろう…
あらためて、風俗ってなんなんだ?とか、考えてしまいました。

このウラログへのコメント

  • ヨーゼフK 2012年08月21日 23:07

    月に一回程度行きますが、行きたいから行くとしかいいようがないですね
    整骨院とかに行くような感覚です

  • さぼてん 2012年08月21日 23:09

    風俗に若い娘が多いのは、需要があるのと稼げるから。

    例えモテなくても俺は要らない…

  • 秀生 2012年08月21日 23:14

    一種の共依存を求めてるのかも知れませんね… 危なくない範囲なら善しと考える若い女性が増えてるのかな?

  • sasao 2012年08月22日 00:05

    キャバ嬢が憧れられる時代だからね
    自分が求められることへの願望があるんじゃないかな?
    メンヘルが多い

  • mia.ss 2012年08月22日 00:28

    > コバくんさん

    へえー!整骨院感覚!!
    私は経験できないから、経験者の意見は貴重だなぁ。へー。

  • mia.ss 2012年08月22日 00:29

    > さぼてんさん

    若い子は、やっぱいいもんなんですかね(笑)
    若い男の子なんか、興味ないけどなぁ。

  • mia.ss 2012年08月22日 00:30

    > 秀生さん

    共依存、あるかもですね。キレイって言われたり必要とされたりするのって、嬉しいですもん。
    でも危険性は高いと思うんだけどなぁ。

  • mia.ss 2012年08月22日 00:32

    > sasaoさん

    たしかに。でも、キャバ嬢って大変そう。あの気遣いが、ずぼらな私にはない。
    友達がやってましたが、頷ける子でしたね(笑)

  • hiro69 2012年08月22日 11:50

    擬似恋愛を求めてる人もいれば、非日常を求めている人もいると思う。
    お手軽に抱けるのが1番の利点では?

  • mia.ss 2012年08月22日 21:33

    > hiro69さん

    お手軽にね、確かに。そこまでして抱きたくなるものなんだなぁ。

  • さぼてん 2012年08月23日 23:34

    風俗は置いといて、やっぱり若過ぎるのは対象と見るの辛い。

    もしも風俗行ったとしたら説教しそう(笑)

  • mia.ss 2012年08月24日 02:10

    > さぼてんさん

    説教(笑)でもほんと、私でよかったらぜんぶ話しなよ、って話聞いてあげたくなっちゃうかも。

  • 探偵物語 2012年08月29日 22:08

    >デリヘル検索
    必ずしも若い女子だけじゃないですよ
    「人妻」で具具って見れば、
    OVERmia.ss

  • mia.ss 2012年09月03日 18:56

    > 探偵物語さん

    人妻!!
    そうか、そのジャンルがありましたか!
    なるほどー。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31