デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

課長、私…半裸です

2012年08月08日 00:30

ハチに刺されて、私は車に逃げ
課長は、蜂の巣付近で駆除


しばらくしてから、課長が駆け寄り
「どこ刺された?」



私「ここです~」と、右手の人差指を見せると

課長「毒、抜きな。傷口の周りを押して、出し切ったほうがいいよ」




と、言われるままに必死に毒抜き



押していても痛い
そして、心臓バクバク
あまり人の話も聞けない状態



課長「腕、手に向かってマッサージするから
服ずらして」

の言葉に

私「はい、かちょ~、痛い~



課長「しょうがねえだろ、刺されちゃったもんは
ほれ、服ずらせ」


ここらへんが一番、ガクブルでした




いきなり刺されたハチの恐怖


かなり動揺してた私です




課長が車の中で、腕を必死にマッサージ
それの恩恵を受けて、ひたすら毒を出す私



かれこれ10分ほどでしょうか
右手の痛みが薄れ
課長「そろそろ大丈夫だろ
早く服着ちゃえ」






ん?







服着ちゃえ?







私「ええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ






そうなんです、いつの間にか動揺した私は
課長の「服ずらせ」の一言を
勝手に「服脱げ」に自動変換


上半身、ブラのみで腕を課長マッサージしてもらってました



課長「よっぽど動顛してたんだな、服ずらせっていってるのに
せっせと脱いでたけど」
課長「毒抜きしなきゃってのがあったから、いちいち突っ込んでらんないから放っておいた」





山の中とはいえ、ハチに刺されて動揺して
服を脱いで課長に腕をマッサージさせる私…



課長、すみませんでした





それにしても、昨日はスーパーで下を見せ
今日は上を見せ






私は露出狂





と、夕飯時に自分で自分に突っ込んでました





おっちょこちょいな自分を直さねば

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年08月08日 00:34

    ずーと見ていたい気がしてきた

    楽しそう

  • marines 2012年08月08日 00:43

    俺もそんな天然な可愛い部下が
    欲しいもんだね(笑)
    しかしイチゴちゃん可愛いいね、
    ぷっ!

  • H na asoko 2012年08月08日 00:48

    はじめまして☆全然 遠いけどイチゴちゃんの人間性 溢れるログ読んでて微笑ましい これからも楽しみ!

  • 七七式 2012年08月08日 00:49

    明日は上が捲れ、下がズリ下がり…お腹を出すって斜め上の展開が待っている! と思うw

  • きぴ= 2012年08月08日 01:13

    写真がとんでもなく素晴らしすぎる!!!
    何度でも逝けそ。。。
    妄想に最適の写真、ありがと!!!!!!

  • ゴン 2012年08月08日 01:17

    でも、そういうところが、可愛いですね

  • marlboro 2012年08月08日 02:33

    それはおいといて
    お大事に

  • けい☆ 2012年08月08日 03:08

    ずっと蜂シリーズだけど、これで落ち着いたらいいね。どうぞお大事にね。

  • ひげひげ 2012年08月08日 05:38

    そりゃあまぁ黙っておきますわね。
    で、治まりましたか、痛いのは?

  • ちかsa 2012年08月08日 06:47

    課長さんとなら自然にエッチできるかな? うらやましいです

  • ムック★ 2012年08月08日 07:13

    無事でなにより
    お大事にね

  • あっし~ 2012年08月08日 08:34

    露出狂w^-^w
    そんな素質が潜んでいるのかも・
    今度は是非俺の目の前でお願いします!
    お大事に!

  • 薬師 2012年08月08日 13:14

    エピペン注射はないのかな?仕事なら当然の配慮だが。
    2回目はショックを起こす可能性あるので必要性あり

  • casper 2012年08月08日 15:19

    課長になりたいッ!
    (´゚ω゚):;*.;ブッ

  • こぐま 2012年08月08日 22:35

    全く!
    可愛いドジっ子やな~( ´艸`)

    色白で綺麗な肌に課長は…( ´艸`)

  • オル 2012年08月08日 23:33

    髪の色、変えたの?
    蜂も心配だけど、イチゴちゃん自身も・・?

  • 浪花の涼太 2012年08月08日 23:57

    ほんで今日は何処を露出しちゃったの?
    そろそろ癖になりそうな予感がしませんか?

  • ザンキンドーナツ 2012年08月10日 17:45

    蜂は二回目がこわいから、気をつけて♪
    タンニン剤持ったほうがいいかも。

    ファイトお

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

イチゴちゃん

  • メールを送信する

イチゴちゃんさんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31