デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遊ばれ遊び

2012年07月25日 22:54

まだ出会ったばかりなのに
気が付いたらキスをしていた。

ううん。その前からそうなる予感はあった。
逃げなかったのは私。

「歌一曲歌ったら、ご褒美キスがほしい」
彼はそういうと、上手い歌を披露してくれた。

そのまま顔をよせてくる。
繰り返されるキスは軽いフレンチ。
舌をからめることもなく、何度も唇を重ねる。

2曲目のあと、キスをしながら詰め寄り押し倒される
スカートが大きくめくれる
彼の手が太ももをさわる。

「ダメ」何度も押し返すが体はびくともしない。
ワンピースだったのが幸いした。むな元をさらけ出す事はなかった。
何度かの抵抗で、彼が体を起こす。

「ごめん、一目ぼれ」
何度も繰り返す褒め言葉。
そんなのきっと嘘。
それでも女だもの、悪い気はしない。

すぐに彼は、今度は後ろからだきしめる。
彼の息が耳にかかる。
その反応にあわせるように
彼の手は胸元に滑り込んだ。
耳を舐められ乳首をつままれる。
抵抗できない。
無抵抗をどう受け取ったのか
彼の左手スカートの中にはいってくる
濡れてる
下着の上からまさぐられる。
耳はずっと舐められたまま。
弱いところばかり責められている

「お願い、ダメ、こんな所じゃダメだって」

体をよじりやっと逃げる。

悪くない、でも手順を抜かし過ぎ。
きっと体を許せばそれで終わり。
遊びとわかっていて遊ばせるのはいや。

時間を盾に逃げる。
またね、のまたは来るのかしら。


カラオケボックス会計の時にシャツに付いた化粧を気にしていた彼。
だから既婚者はめんどくさい。
そういえば、着替えをもってきた男がいたっけな。


遊んだのは彼?それとも私?
ごみにまぎれサヨナラと手を振る。
教ええたアドレスにメールが届く事があるのかな。

このウラログへのコメント

  • ゆみりん24 2012年07月25日 23:16

    > LFさん

    こんなこと・・・あり得ないかな

  • ゆみりん24 2012年07月26日 00:06

    > カーリアンさん

    監視カメラとかないのかな。不安です。
    でも・・

    見られる事も興奮の材料になるのかもしれませんね。
    音は漏れにくいだろうし、いいのかな。

  • 既婚パパ 2012年07月26日 00:13

    メールは来るでしょ

    たぶん

    自分を抑えましたねー

    抑えてしまった訳は

  • ゆみりん24 2012年07月26日 00:21

    > 既婚パパさん

    軽くナンパなんてできる男の人は、やっちゃえば終わりでしょうね
    その一人になるのは嫌だとおもいません?

  • ゆみりん24 2012年07月26日 00:22

    > ヒロさん

    声かけてきた人がいたので、その先を考えてみたの。
    でも、そうしてもその人の軽さを考えたら、その流れにのるのは嫌かな・・・
    っておもっちゃったんですよね。

  • かぶ 2012年07月26日 00:33

    そんなことがあったんですね~
    なんだかドキドキの展開ですが、その場限りって言うのは嫌ですね

  • ゆみりん24 2012年07月26日 00:37

    > かぶさん

    ですよね、でも、疑わなければ彼氏もできたかも????
    さぁ、どっちだと思います?

    なんにせよ、ナンパなんて貴重な体験はさせていただきましたわ。

  • easy 2012年07月26日 10:51

    図らずもまだまだ魅力的という事ですね
    でも他の女と同じ扱いかと思うと乗れない?モテ男は手馴れてる

  • ゆみりん24 2012年07月26日 11:00

    > easyさん

    自分を知っているだけに素直に喜べないんですね。
    私に声をかける理由が見つからないんですもの。
    だから「すぐ落ちると思われたのかな」なんて考えると
    素直にその手にはのりたくないかな

  • 既婚パパ 2012年07月27日 17:53

    ナンパする男性の勇気は◎

    私には出来ない事です

    メールは来ましたか


    魅力的なんですよ

  • ゆみりん24 2012年07月27日 18:00

    > 既婚パパさん

    あら、せっかく褒めてもらったけど・・・・メールはきませんね。
    ただのやり○○野郎ということで

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみりん24

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31