デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】一番興奮する(相手の)下着の色は?

2012年07月01日 23:41

【お題日記】一番興奮する(相手の)下着の色は?

え…これ男性向けだよね…きっと…笑
私はなんでもいーです…w
むしろ、みなさんの意見を聞きたい…!

勝負下着の参考にします…!

私、白とかピンクとか水色とか、淡い色のやつばっかだし…
黒も1着だけ持ってるかなー…?


でも、勝負!ってやつは持ってないからにゃー



どんな下着の色が好きですか…?

こういうやつ~とかなんか具体的なのあったらそれも教えて欲しいです(*´I`*)

このウラログへのコメント

  • ぺがさす* 2012年07月01日 23:46

    > snowさん

    ワインレッド!素敵な大人な感じの色ですねー♡
    今度みに行ってみますー☆

  • fluffypuff 2012年07月01日 23:46

    黒のレース付きとか真っ赤、黒とピンクとか似合いそうな気がするなぁオトナっぽいので大胆に迫っちゃえ

  • リョウ★ 2012年07月01日 23:48

    俺は、白とかピンクのレース付きや透け感のセクシーなのが好き!
    つか、画像!
    見えっちゃってるイイネ

  • ジロー 2012年07月01日 23:49

    グレーねヒョウ柄みたいねモッコリパンツだね

  • なべ 2012年07月01日 23:56

    案外、黒色も好きかな。色々お洒落ができて楽しそうですね。^^;

  • オニオン 2012年07月02日 00:08

    ゴージャスな白。

    清楚で品があって、でもエッチでカラダを引き立たせてくれる。

    玉葱の妄想です。

  • よしのぶ 2012年07月02日 00:08

    オーソドックスと言うかナチュラルな感じで
    真っ白な綿の肌触りが良さそうなのがいいなぁ
    大人しすぎ

  • james 2012年07月02日 01:00

    鉄板の白、後、淡い系。フルバック。あくまでも私見です(笑)

  • こういち 2012年07月02日 01:55

    写真に興奮しちゃいました

    もう少しで見えそうなんだけどな~(笑)

  • えぃちゃん★ 2012年07月02日 10:38

    ギャプ狙いが一番やない好きなのは可愛らしいヤツ

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:46

    > fluffypuffさん

    にゃー大胆なやつかー・・・ちょっと頑張ってみようかなー…><*

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:47

    > リョウ★さん

    すけすけのやつ!めっちゃセクシーですね^^♡
    今度ぜひ挑戦してみますー☆

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:48

    > ジローさん

    豹柄・・・^^
    攻めますねー!

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:49

    > なべさん

    黒!下着のおしゃれ、ほんとに楽しいですよー^^

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:50

    > オニオンさん

    ゴージャスな白・・・?
    レースとかついてるやつですかねー^^ 私も淡い色合いは大好きです^^

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:51

    > よしのぶさん

    私も、着心地もいいし、そういうの大好きですよーー^^
    淡い色合いは、なんか癒されます☆

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:51

    > jamesさん

    淡い色合いは、癒されるし大好きです^^
    ピンクとか、水色とか、白とかが多いですー^^

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:52

    > こういちさん

    あ、写真ですか^^
    見えてるやつもあるけど、さすがにログには載せられないかと思って・・・>_<*笑

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:52

    > カイルさん

    黒とピンクとか小悪魔系ですね^^
    私もすきですよー♪

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:53

    > えぃちゃん★さん

    ギャップかー…そうですね…
    ギャップで頑張って攻めの下着を見つけます…w

  • ぺがさす* 2012年07月02日 22:53

    > ごんすけさん

    黒のレースにガーター…
    やっぱりガーターはエロいものなんでしょうかね…?男性からみて^^

  • えぃちゃん★ 2012年07月03日 00:26

    よしじゃオジチャンが指導してあげましょう(笑)変態オーラ出せますよ(´_ゝ`)(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぺがさす*

  • メールを送信する
<2012年07月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31