デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ハメ撮り好きですか?

2012年06月16日 00:24

ハメ撮り好きですか?

私は大嫌いです!!


デジカメ写真を整理してたら
ハメ撮り写真が出てきました・・・


このカメラを触れる人物
元カレしかいない!
でも2年前に別れてるから
それを考えると奴が撮ったのかなぁヽ(`Д´)ノ



この撮られてる人物
どぅ見ても私に似ている


人間違いだったらいいけど



なんで奴(元カレ)がこんな写真
撮ったんやろぉ・・・・

このウラログへのコメント

  • 理ん 2012年06月16日 00:31

    行為の最中はセックスに没頭したい…
    (´Д`)

  • サリたん 2012年06月16日 00:46

    > 理んさん

    セックスかぁ・・・( ´Д`)=3
    なんか痛そう・・ヽ(´Д`;)ノ

  • サリたん 2012年06月16日 01:07

    > まるまるんさん

    キスは大好きなんですが
    元カレは入れる方ばかり゚(゚´Д`゚)゚

  • サリたん 2012年06月16日 01:08

    > コンソメさん

    正直言うと痛かったんですよね・・
    前戯がなくていきなりが多かったし・・ヽ(´Д`;)ノ

  • まさち 2012年06月16日 07:12

    ひどいなあ いきなりわ... 何ごとにも気分が重要ですもんね カレシ傲慢な性格だったんだね

  • サリたん 2012年06月16日 07:18

    > シェイクさん

    なんでハメ撮りしたのかなぁ・・
    全然気づかなかったヽ(´Д`;)ノ

    元カレは勝手気ままな性格でしたね・・

  • サリたん 2012年06月16日 07:19

    > Vamosさん

    ハメ撮りとか大嫌いなんです゚(゚´Д`゚)゚
    まだ他にもあるみたいですけど・・

  • サリたん 2012年06月16日 07:19

    > h-hさん

    ハメ撮りは嫌いです!!(>_<)

  • サリたん 2012年06月16日 07:20

    > まさちさん

    ゴム着けないから
    したい時にいきなりですからね・・・

    ( ´Д`)=3

  • シンヤ+ 2012年06月16日 08:20

    ハメ撮りって軽い行為の印象がある(^^;だから同じく嫌いです!
    撮影してどうするんだろ?おかず??笑

  • サリたん 2012年06月16日 08:34

    > シンヤ♪さん

    なんで撮影したのか
    当人でないと解らないんですよね・・(´;ω;`)

  • ひかるぎ 2012年06月16日 08:39

    綺麗に撮れてるじゃないですかお尻も綺麗だし菊の御紋も綺麗で素敵ですよ、勃起して来た。

  • 右手の恋人ドッテ 2012年06月16日 08:57

    やっぱ、ハメ撮りはしたいもんやで。

  • サリたん 2012年06月16日 15:23

    > ひかるぎさん

    知らない間に撮られていたのが
    すっごくショックですね(;>_<;)

  • サリたん 2012年06月16日 15:24

    > Ryoくんさん

    まだ他にもありました・・・
    これ以上は載せませんけど(´;ω;`)

  • サリたん 2012年06月16日 15:25

    > cooltakashitさん

    私は嫌ですね
    いくら彼氏であっても先ず許可の同意を
    得るべきでは?と思いますヽ(´Д`;)ノ

  • サリたん 2012年06月16日 15:26

    > 乙女座さん

    元カレえちは下手でしたね・・
    痛い想いしかありませんから・・

  • サリたん 2012年06月16日 15:26

    > イミョンさん

    そこはまだバージンです

  • アンカフェ 2012年06月16日 21:02

    サリたんさんぢゃないですよね(/_;)
    違うことを願います(;_;)
    直メしたいです(/_;)

  • サリたん 2012年06月16日 21:08

    > α。さん

    いきなり挿入ですから(´;ω;`)
    画像は本人しか解らないので
    流失しても大丈夫です

    多分・・

  • サリたん 2012年06月16日 21:10

    > アンカフェさん

    私に似てるってことですよ☆

    直メしても私マメに返せない
    仕事メール優先だから

  • ラブリー 2012年06月16日 22:35

    前戯は大事ですよね~(^ε^)は俺も好きです

  • ひろひろ 2012年06月16日 22:42

    ハメ撮りできる元カレ、羨ましいけど...
    本人も気づかないとはかなりのテクです

  • サリたん 2012年06月17日 14:20

    > ラブリーさん

    ん?ハメ撮り好きってこと??

  • サリたん 2012年06月17日 14:22

    > ひろひろさん

    ですよね・・
    いつの間に撮ったのかな・・(`_´)

    許せないですねヽ(`Д´)ノ

  • サリたん 2012年06月17日 14:23

    > M。さん

    メモリカードは完全に
    フォーマット?したから大丈夫?
    と思ってます・・( ̄▽ ̄;)

  • ブルー 2012年06月18日 03:42

    サリタンってメチャ可愛くて 綺麗なんだね

    僕好みだなぁ

  • やせ 2012年06月19日 21:14

    挿入ばっちりだし、アナルまで。こゝ迄は珍しい。よくもまぁ、削除されないね。
    チクられなきゃいゝけど。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サリたん

  • メールを送信する

サリたんさんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30