デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】キスは好き?

2012年06月05日 16:20

【お題日記】キスは好き?

これ、回文ですよね?
 
 私、負けましたわ。

 竹やぶ、焼けた。

 池と時計

 タイツにカニついた。

 車は丸く。

 鶏と小鳥とワニ。

 コネのある、猫。


…思いつくのはこれくらい。
幼稚園のときに、五味太郎さんの絵本にはまって、
確か、それに載ってた気がする…。


で、他に気になったので、調べてみたら…

 任天堂うどん店に。

 爺さん、天才児。

 世の中ね、顔かお金かなのよ。

 スマイル君、だんだん狂います。


笑ったり、感心したり。

感動したのが、

 142+382×567=765×283+241

これ、どうやって気づいたんだろ…。


あ…ウラログでしたね^^;

 ロリコン外科医、いい加減、懲りろ。

 なんてしつけいい子。いいケツしてんな。

 女子診断写真、男子所持。

 竹村武子はこけたらムケタ。

 竹村達也はやったらムケタ。

 異人さん、自慰

 イかせる、世界。

どうでしょ?
ウラログっぽいのも検索かけたら、いっぱいありました…。

考えるの、好きなん方いらっしゃるんですね^^;

まぁ、私もおバカ全開なんで、似たようなもんですが…w



で、本題。

キスですか…。

んー、あんまりかなぁ。

なんかね、恥ずかしい(///∇//)テレテレ

なんで、「ちゅぅ」ならいいですw

…誰ですか?今、カマトトぶってるな!って突っ込んだのww


でもね、なんか、ほんとに、キスって言うの恥ずかしいのです。。。


すること自体は…そりゃぁ相手によりますw

でも、基本は好きかなぁ*^^*


Hはするけど、キスは好きな人とだけ…みたいな話聞くじゃないですか?

それって、なんかすごく分かる気がします。

男性でもそういう方、多くないですか?



あと…味。
(…味って言うと、なんかやらしぃ感じがしますね^^;)

例えば、彼氏タバコ吸わないけど、
たまにタバコ吸う人とキスしたら、
いつもと違う味が新鮮で…みたいなw

まぁ、味とか臭いは好みだからなぁ…。


ちなみに、私、ものすごく鼻が利きます。

なんで、その辺鋭いかもw

そこの貴方
浮気したら、私の鼻で、すぐ分かりますよ…なんてww


…話がそれすぎましたねー^^;

お題日記、苦手かも><


ということで、長々と書いちゃった…。

読んでいただいて、感謝です*^^*

そんな殿方に… ( ̄ε ̄@)ちゅぅ~



写真ボケようかと思ったんですが、
あまりにもかいらしいのんを見つけたので、これでご勘弁を^^;





あ・・・

最近、ちょっと人恋しいんで…

ぎゅうってして、ちゅぅってされたいかもー(/-\*) ハジュカチ…

このウラログへのコメント

  • じん 2012年06月05日 16:33

    気付かなかった。

  • たけ 2012年06月05日 20:35

    ぎゅ~ちゅぅ~(笑)なんてねw
    浮気するとみぃのすけさんの鼻が利く前に自分で墓穴を掘る愚か者(爆)

  • にしくん^^ 2012年06月05日 22:31

    あ、でも、ほんと
    キスよりも、ちゅぅって言うほうが雰囲気でる。
    ぼくも ちゅぅダイスキー^^

  • やすぼー♪♪ 2012年06月06日 00:48

    回文かぁ気がつかなかったなぁ

  • みぃのすけ 2012年06月06日 17:00

    > じんさん

    でしょ^^
    なんか、回文って懐かしいですよねー^^

  • みぃのすけ 2012年06月06日 17:01

    > ジン トニックさん

    まずキス…ってことは、挨拶代わりにとか?!

    まぁ、嫌いでない人に突然されたら、
    もちろんびっくりするけど、
    悪い気はしなきかなぁ…^^;

    ジンさんになら…なんてw

  • みぃのすけ 2012年06月06日 17:12

    > たけさん

    たけさん、もっとぉ~…なんてww

    そうですねー。たけさんって浮気できなさそうw
    ものすごく、素直な人ってイメージです…さて、どうかしら?

  • みぃのすけ 2012年06月06日 17:12

    > にしくん^^さん

    でしょ?
    ちゅぅの方がいいでしょー^^

  • みぃのすけ 2012年06月06日 17:13

    > やすぼー♪♪さん

    まぁ、きっとスタッフさんもそんなつもりはなかったと思うんですけどねー^^;

    関西人のサガでしょうか…突込みどころを探してしまうという…w

  • みぃのすけ 2012年06月06日 17:14

    > きょうさん

    イ、イタズラ?!

    んー、私、ものすごーいいたずらっ子なんで…
    きょうさん!勝負ですねw

  • けいのすけ 2012年06月27日 19:02

    ちょっと古いですが、宇津井健氏は神経痛

  • みぃのすけ 2012年06月29日 10:47

    > けいのすけさん

    コメ、ありがとうございます^^


    めっちゃ上手!!!

    今度から使わせていただきますww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃのすけ

  • メールを送信する
<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30