デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】激しすぎたH体験

2012年05月30日 20:07

激しすぎたって…

いったい何がだろ?

腰がたたない程?

失神する程?

あそこが痛くなる程?

うーん

次の日に体が苦痛になる位したエッチは若い時くらいなもんで(笑)

後は…

ゆっくり…じっくりですょ

激しぃのは、好きじゃないし。

そもそも質問の意味がイマイチつかめないなぁ~


ローターとかで、じっくり、いっぱい攻められるのも、

激しぃって…言うのかしら(笑)

このウラログへのコメント

  • 薬師 2012年05月30日 21:59

    えー、じゃあどんなのが激しいのか試しましょうか?

    時間?回数?場所?おもちゃ?

    あれもこれも。

  • 障害者手帳持ち() 2012年05月30日 23:08

    俺は運動不足のせいでエッチした翌日は腹筋が痛くなるよ

    運動不足と言うより相手がいないからだけど

  • ともすみ 2012年05月31日 00:15

    私も激しいエッチは好きじゃ無いですね、お互い楽しめるペースが一番。

  • びん ちゃん 2012年05月31日 07:52

    からみづらい・・・、確かに変なお題

  • さらちん 2012年05月31日 09:54

    激しすぎるって言うのは、……で、……の、……を………ですよ
    あれ、放送コードにひっかかったかな?

  • りょーいち 2012年05月31日 13:24

    もう、激しいのはできないのよん・・・


    ・。・

  • のあのあ 2012年05月31日 20:42

    > 薬師さん
    あれもこれも…体力もたないなぁ(笑)

  • のあのあ 2012年05月31日 20:43

    > 支配人(成田)さん
    相手が見つかった時の為にいまから、腰の強化ですね

  • のあのあ 2012年05月31日 20:44

    > トマトケチャップさん
    ベッドの脇に測定器置いて、やらなきゃだね(笑)

  • のあのあ 2012年05月31日 20:45

    > イワ トモさん
    ですょね
    ハードより楽しめなきゃね

  • のあのあ 2012年05月31日 20:46

    > ジャムおっさんさん
    その通りです
    ゆっくり…まったりが良いですね~

  • のあのあ 2012年05月31日 20:47

    > びんびんさん
    だょね
    時々お題の主旨がつかめないょね

  • のあのあ 2012年05月31日 20:48

    > さらちんさん
    放送コードあったんだぁ(笑)
    じゃぁギリギリのラインで教えてください

  • のあのあ 2012年05月31日 20:50

    > りょーいちさん
    自分のペースでいいと思うょ
    相手次第だけどね(笑)

  • 薬師 2012年05月31日 22:55

    少しずつ、長く続けていけばいいんですよ。

    頭に入れておいて下さればね。

  • 障害者手帳持ち() 2012年05月31日 23:08

    強化する前に座骨神経痛を治さなきゃ

  • のあのあ 2012年06月01日 11:45

    > 支配人(成田)さん
    まずは、そっちを治さなきゃ(笑)
    それか…スローセックスに路線変更か

  • のあのあ 2012年06月01日 11:46

    > 薬師さん
    頭の片隅にでも、置いておきましょう(笑)

  • 薬師 2012年06月01日 13:15

    ふふふ、のあのあさんの脳内占拠計画進行中。

    とりあえず片隅に拠点確保!

  • りょーいち 2012年06月01日 13:18

    やっぱ、相手の問題か・・・

  • のあのあ 2012年06月01日 14:49

    > 薬師さん
    あら…いつの間に(笑)

  • のあのあ 2012年06月01日 14:51

    > りょーいちさん
    うーん
    相手があって、できるコトなんでね
    夏はもぅすぐだ

  • 障害者手帳持ち() 2012年06月01日 23:53

    仕事とかで体が疲れてなきゃ座骨神経痛の影響はないから大丈夫。
    ちゃんと激しく腰振れますよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

のあのあ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31