デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男の人の気持ちはわからん・・・

2006年09月30日 02:23

こないだのライブで、私がペンダントを貸してあげたギター君。
実は私の好きな人なのですが(ずいぶん前に「素朴な感じの子をその気にさせるには・・・」なんて書いてた人です)ライブが終わった後、それぞれに貸してた小物を回収してた時の事。
私が貸したペンダント、はずしてポケットに入れてたらしいのですが、返すのを忘れてたみたいで、私の顔を見て思い出したらしく「あ!」と言ってゴソゴソ取りだしました。
で、差し出して来たのですが、な~んか躊躇ってる感じ。
なかなか手を離さないといいましょうか。
なので「何だったら持ってっていいよ?あげる☆」と言ってみたところ(絶対「いえいえ、それは悪いですから」とか言うタイプなんで)なんと!「じゃあ」と言って、ホントにもらってくれました♪
しかも、その後ずっと付けてくれてたんですよね~♪♪

これって、意味は無いんでしょうか???
単に「もらえるもんならもらっとけ~」みたいな感じ??

で、打ち上げ後に公園に行ったのですが、行く途中も隣を歩いてくれたりなんかして☆
着いて、座って話してたんですが、朝方になって寒くなるわけですよ。
私が震えてるのを見たボーカル君が、ギター君に「あっためたげなよ」なんて言ってくれて・・・。
衣装用に持って来てた上着を貸してくれました。
大きな上着を着て、手が出ないのに幸せを感じてました☆
彼の方が先に帰るので返そうとしつつ、やっぱり脱ぐと寒かったので震えてたら「何だったら着てていいですよ。」と、貸してってくれたんです~♪
今、彼の上着は家にあるのですが、嬉しい出来事だったわけです。
こんなの男だったら当たり前!な行動ですか??
喜ぶだけ損・・・???

新学期になって、私があげたペンダントしてくれてたら、ちょびっとは期待してもいいですか???

このウラログへのコメント

  • こうすけ 2006年09月30日 03:12

    その気はあるんじゃないですかねぇ~?ちょっと嫉妬笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する

ケイさんの最近のウラログ

<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30