デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】年上とのSEX or 年下とのSEX+表の内容

2012年05月23日 20:36

【お題日記】年上とのSEX or 年下とのSEX+表の内容

みなさんこんばんわ(`・ω・´)


今日は昨日とはまた変わって暖かかったですねー!


ぽかぽか陽気だとちょっと得した気分になります(*´ω`)


駅まで早歩きしたら汗が滲んでしまうほどでしたが笑



今日は授業が早く終わったので友達とぶらぶらしてー


お友達の家に行って友達の着せ替え人形にされてました(゚Д゚)←


なぜかおもちゃみたいに次々と・・・笑


画像はその時に履いた(履かされた)ものです。

なかなかセクシー?ですか?


すみません調子のりました(-ω-`)


いじられキャラじゃないのになぜかいつもいじられて遊ばれるんです(-ω-´)

遺憾の意を表明します!笑


それは冗談ですがっ笑



ちなみにお題ですが

私は経験がないのでもしするならやっぱり年上の方にリードしてもらいたいですねっ

幻想しか抱いていない乙女(笑)なので、やさーしくロマンチックにされたいものです(*´ω`)

このウラログへのコメント

  • くーりや 2012年05月23日 20:38

    表日記に裏も書くってあったので待ってました。表のは可愛らしい格好なのに、裏のはセクシーだ。

  • ワニ男 2012年05月23日 20:39

    セクシーな服もいいね
    最初から年上のHを知ったら嵌まるかもよ(笑)

  • 捧げます。あなたに私の,ざい 2012年05月23日 20:44

    黒ガーター、セクシー
    妄想全開で…かなり萌え
    優しくするよ期待に応えて

  • ダークやん 2012年05月23日 20:46

    その格好はエロい(笑)自分は歳近いからあんまりリードできないな~(;つД`)

  • kon 2012年05月23日 20:48

    かなりセクシーですよぉ
    ピンクと黒がセクシーさをUpして、
    ガーターでとどめを刺されました(笑)

  • はれ(・o・) 2012年05月23日 20:56

    ガーターがいい感じでセクシーです☆

  • 狸爺 2012年05月23日 21:54

    いいですね

    順番に脱がせたい・・・

  • 苺大福 2012年05月23日 22:14

    今日はセクシーですね色っぽいですよ

  • ぐら 2012年05月23日 22:27

    ん~、セクシー

  • かず(。-_-。) 2012年05月23日 22:28

    凄い!
    オトナの色気が出てるよー。

    ろりなのに。。。なかなかやるね☆彡

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:15

    > くーやさん

    ちょっとセクシー路線で笑
    似合ってますか?

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:15

    > ワニ男さん

    同い年とかだと怖いですからね><
    年上の方に優しくされたいです笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:16

    > ろばさん

    黒ガーターすきなんですかー?笑
    友達に履かされましたがなかなか評判いいですねぇ

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:17

    > yuma025さん

    照れるー笑
    やっぱり妄想幻想だけなので膨らんじゃってます笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:18

    > AKIOさん

    セクシーでしょ(*´ω`)?
    優しくしてね・・・?

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:19

    > konさん

    上のピンクは私には目が痛くなってしまいました笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:20

    > ダークやんさん

    エロいですかー!?笑
    優しくリードされるのは理想ですが、お互いたどたどしくっていうのもちょっと憧れますね笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:20

    > はれさん

    ガーター人気すごし・・!笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:21

    > ryo0612さん

    表は清楚に
    裏はセクシーに!
    が私の目標ですっ笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:21

    > kazooさん

    1枚1枚はらりはらりと・・・?
    えっちぃ~(*´ω`)

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:22

    > 苺大福さん

    脚で勝負しましたからね(`・ω・´)!
    脚だけは多少の自信が・・!

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:24

    > simoさん

    河口湖~!笑
    最高だなんて嬉しいです

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:24

    > ぐらさん

    セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの~?

    なんちって(*´ω`)

  • ダークやん 2012年05月24日 12:25

    エロいよ~だって鼻血出たもん(笑)
    じゃあ~お互いたどたどしく狙いでいきます(笑)

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:25

    > かず(。-_-。)さん

    お、大人ですからね!!笑

    ろり卒業だなぁ(*´ω`)

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:26

    > くま( ̄(エ) ̄)さん

    良い友達ですよ!
    遊ばれてるだけですがなかなかに楽しいです笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:27

    > あきりゃさん

    怒り顔・・・(*´・д・)?
    人形代わりはいや~!笑

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:27

    > じーさん

    私の太ももはすべすべしてますよ~(*´ω`)

  • あきちゃむ 2012年05月24日 12:27

    > *しょう*さん

    リードしてっ?

  • koko 2012年05月24日 12:57

    セクシーですね。でもその綺麗な脚がもっと観られる方がいいかな。

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あきちゃむ

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 ">22 23 24 25 26
27 28 29 30 31