デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】潮吹きした事・させた事ある?

2012年05月15日 00:20

あるある♫

させたことはないけど・・・

自分でもできるし、
してもらってもできます!

指じゃなくて、
入れてる時に出ちゃったのは1回しかないけど・・・

このウラログへのコメント

  • 優S 2012年05月15日 00:23

    挿入中に潮吹きは見たこと無いです!凄い!
    吹いたんだろうな~ってくらいシーツが濡れてるときはあるけど

  • 狸爺 2012年05月15日 00:25

    男の方はビックリするよね

    でもゆりさんと試してみたいかも(笑)

  • としの助 2012年05月15日 00:26

    おな、のときも、潮吹きまでしちゃうのかな?

  • さとけん 2012年05月15日 01:07

    オレに教えて欲しいなぁゆりのどこを攻めれば潮吹くのか聞きたい

  • 北村洋平 2012年05月15日 02:07

    ゆりさん僕はないです

  • ニクマル 2012年05月15日 02:12

    はいはい!
    ユリ先生、ゆり先生に潮吹きさせてみたいです。
    やっちゃ駄目ですか。
    いい仕事しますよ。

  • なめけん 2012年05月15日 03:20

    クンニしていたら汐ふかれたことありにがりの味がしました

  • zing 2012年05月15日 04:07

    皆さんの日記見てると、できる人が多い模様。
    昔はそんなことほとんどできなかったのに、何故なんでしょ?

  • たく『拓』 2012年05月15日 07:32

    気持ちいいんだろうね
    男が果てる時と似てるんだろうか?

  • オレガノ 2012年05月15日 07:53

    自分でもできるってすごいですね
    自分でして吹いてるとこ見てみたいなぁ

  • たかきゅう 2012年05月15日 09:30

    おはよう!
    挿入中のジュワッて出る感覚が好きです(#^.^#)

  • ライオン 2012年05月15日 13:47

    僕のカリ太上反りペニスで根元までズッポリズッポリ擦って擦り抜いてあげるとピュッピュッと吹いちゃうよ

  • *ゆり* 2012年05月15日 19:38

    > ねるねるさん
    うーん、あたると出ちゃう(>_<)ってとこがあるよ

  • *ゆり* 2012年05月15日 19:40

    > 優Sさん
    あるある!でも、あれって潮なのか、濡れすぎなのかわからないですよね(^-^;

  • *ゆり* 2012年05月15日 19:43

    > こうたさん
    えー(>_<)すごい!

  • *ゆり* 2012年05月15日 19:50

    > サムさん
    初めての相手だとダメみたいです、私の場合

  • *ゆり* 2012年05月15日 19:51

    > kazooさん
    あはは(^-^;やっぱりびっくりするんだ

  • *ゆり* 2012年05月15日 19:52

    > としの助さん
    いつもではないですよー

  • *ゆり* 2012年05月15日 19:53

    > さとけんさん
    なんか、こう…うーん、言葉じゃ説明できない!!

  • *ゆり* 2012年05月15日 19:54

    > ニクマルさん
    先生???

  • *ゆり* 2012年05月15日 20:37

    > さとけんさん

    今度教えてあげるよー

  • *ゆり* 2012年05月15日 20:38

    > なめけんさん

    クンニで出たことはないなぁ

  • 岡リ 2012年05月15日 20:39

    自分で出来るのはすごいね♪
    水溜りになっちゃうのは~ラブホじゃないと後が大変だよねw

  • ソーシャルソルジャー 2012年05月15日 21:10

    ゆりさんの潮吹き見たいなあ~!!

  • *ゆり* 2012年05月16日 12:19

    > 岡リさん
    おうちでするときはお風呂とかで、ですねー

  • *ゆり* 2012年05月16日 12:20

    > みすとさん
    なんだろ???当たる場所かなぁ

  • *ゆり* 2012年05月16日 12:21

    > gucciさん
    あはは(^-^;機会があればぜひ♪

  • *ゆり* 2012年05月16日 12:22

    > ソウセキさん
    最初はやってもらってできるようになりましたけど、今は自分でしたほうができるかなぁ

  • *ゆり* 2012年05月16日 12:23

    > ひろしですさん
    うーん、言葉じゃ説明難しいです(>_<)

  • MT 2012年05月16日 20:36

    おいらにも体験させて下さい(^_^;)

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*ゆり*

  • メールを送信する
<2012年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31