デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アンケート日記①

2012年04月22日 01:58

アンケートの日記書きますね~
今日は①の初体験(//▽//)ていうか、聞きたいものなんですかねw
長いし、ちょっと補正がはいってるかも・・・




私の初体験は、高校二年、16歳の時。お相手は当時の彼氏さんでした。

たしか、付き合って4ヵ月ぐらいだったかな? 

9月の終わりに中間テストがあって、私の家で一緒に勉強することになりました。

お互いにわからないことを聞きながら、初めは極めて真面目に勉強してましたw

テスト中だったので帰宅したのが12時、カレが来たのが1時。私の親は共働きで昼は家にいません・・・

当時からオナニー大好き(//▽//)だったHな私は、そのシチュエーションにもちろん、期待してましたw

しかし、そこはまだ純情な乙女(のつもり)w

やはり、すこし怖いとも思ってました・・・

勉強を初めて2時間くらいたったころ、カレが私の左手の上に手を重ねてきました・・・

一瞬、びくっとしちゃって、内心では、「きたーーーっ」て叫んでましたw

しかし、期待してるって思わせないように、笑いながら

「どしたーw」っていってやりましたwそしたら、

「んーー別にー」って、なんかよくわからない答えがw

そこから、しばらくお互い無言・・・でも、しっかりと手は握ってて・・・

時折強く握られて、握り返して・・・そんなことをくりかえしてました。

無言でしたけど、なんとなくいい雰囲気が流れてて、気づけば、彼の肩に頭を乗せてました。

手を握ったまま、頭を撫でてくれて・・・で、カレの癖だったんですけど、頭を撫でるとき、耳も一緒に弄るんですw

それがゾワゾワッてして、気持ちよくて・・・ときどき体をピクッて反応させてました(//▽//)

頭と頭をくっつけてると、ふと目があって、カレからチュー(//▽//)

カレのチューはいつも、1回して離れて、次は私の上唇を唇で挟み、次は下唇を挟むかんじ。その時に、舌で唇をなめてくれる♡

そしてそこから、べろちゅー///舌を絡ませてくるカレに必死で答える私(//▽//)

ちなみに上顎の凹んだ部分を舐められるのがめっちゃ好きです(//▽//)

で、20分くらいキスしてて、そしたら急にカレが私を押し倒してきて・・・

私の耳元で、「碧・・・ええやろ?」って(照)

もちろん、なんのことかちゃんとわかってる私は、怖かったんですけど、それよりも期待のほうが大きくて・・・

「・・・うん」って答えてました(//▽//)

で、ベッドに移動。あ、ちなみにシャワーはカレが来る前にすましてましたw

私を寝かせて、その上から覆いかぶさってくるカレ

何も言わず、チューして、頭を撫でてくれました・・・

で、唇を離すと、今度は耳にチュー///初めての感覚に、んっ、って思わず声が出ちゃいました(//▽//)

構わず耳を吸ったり舐めたりしてくるカレ。ぴちゃぴちゃって音が頭の中に響いて…すっごいHな気分にw

声が出そうでしたけど、なんとか耐えてたら、カレがわたしのおっぱいを揉んできました(//▽//)

服の上からでしたけど、初めて男の人に触れられたことに異常に興奮してました・・・

徐々に強くなって・・・耳を舐めながら、服を上にまくり上げて、ブラを、そして、ブラも上にまくし、おっぱい露出///

「やぁ・・・恥ずかしい///」なんて言っちゃってwでもカレは「可愛いよっ」ってw

で、揉みながら「おっきいし、すっごい柔らかい…ほら見て、プルプルしてる」ってしばらくおっぱいで遊ばれてましたw(//▽//)

恥ずかしくて、でも、揉まれてるのも気持ちよくて・・・「やぁ・・・」としか言えませんでした・・・

すると、いきなりカレが乳首を舐めあげて・・・「ぁんっ」って声が出ちゃいました(//▽//)

それで気をよくしたのか、乳首に吸い付いてきて、もう片方も指でコリコリされて・・・

喘ぎ声が漏れちゃって、それでいっそう激しくなって・・・おっぱいだけでイクかもって思っちゃいました///イカなかったですけどw

で、ようやく、カレの手が下に降りてきて・・・パンツに触れた瞬間びっくりした顔で、「すっごい濡れてる」って///

もう自分でもわかるくらい濡れてました・・・///「そんなに気持ちよかった?」なんてきかれて、もう恥ずかしくって///

で。「いやらしいなぁ・・・」って言いながら、掌全体で揉まれるようにアソコを刺激されて・・・

「んっあっ・・・」ってぴくぴくしちゃって///気持ちよくって声を抑えることを忘れてましたw

次は指で割れ目を何度も往復されて・・・だんだん速くされて、「んぁっ、ぅんぅっ」って感じちゃってました(//▽//)

しかも、私の反応が良かったとこを重点的に攻めてきて・・・

「だ、だめっ。ちょ、まってまってっ」ってお願いを無視されて、続けられて…///

「んぅぅっ!」ってイッチャっいました・・・(//△//)

ぴくぴくしてる私を見て、「もしかして・・・イッた?」って聞いてくるカレ。恥ずかしくて顔を手で隠してました///

そしたら、パンツをずらされて、「どうなん?」って聞きながら、また指を動かしてきて・・・

「やっ今だめっ」って言っても執拗に動かしてくるカレ。「ねえ、どうなん? 教えて」って何度も聞いてくるカレに、

「イッた、イッたからっ」って答えて、やめてって頼んでました///そしたら、カレ・・・

「そう?」って言いながら、やめようともせず、逆に激しくしてきて・・・Hな声もどんどん出て・・・

で、またイクってなったときいきなりカレが、クリちゃんを擦ってきて・・・

「んあぁっ!」って1番大きな声でイッチャいました・・・(//△//)

「またイッたね~」ってカレが言って・・・恥ずかしくって泣きそうでした///

今度は指を中に入れられました・・・。でも、イカそうとするような動きじゃなく、中をほぐすような動きでした。

気持ちよかったんですけどねw///

実際、オナニーの時も指は一本までしか入れたことなかったですし、太いアレが入るのかな? なんて思ってました。

そして、ついに挿入

カレが用意してたらしいゴムをつけて、正常位挿入

押し広げるような感覚でした・・・。正直痛かったです・・・・・・

しばらく進んで、大きな痛みがきました。多分処女膜を破ったんでしょうが・・・

イタイイタイ」って何度も言いました。でもカレは優しく抱きしめてくれて・・・

入れたままでじっとしてたら、少しマシになってきて、カレが「動いて大丈夫?」ってっ聞いてきたんで、うんって・・・

で動き始めたカレ。最初はやっぱり痛かったですけど、少しずつ気持ちよくなってきました///

そこは、毎日オナニーで鍛えてきた私w 中でも多少は感じるようになってたのですw(//▽//)

徐々に漏れ出す喘ぎ声。その様子を見てか、カレは様々な角度で強く突いてきました///

多分指を入れた時に、私の感じるところを探してたのでしょうwなんで分かるのってくらい的確に気持ちいいところを突いてきました(//△//)

「あっんっうぁん!」カレの腰の動きに初めてとは思えないほど乱れちゃいましたw

カレが「もう出そう」って言うと、いきなり腰の動きを早くし、クリを擦ってきました・・・

一番感じるとこを突かれながら、最も感じるクリちゃんを擦られた私は、「あんっ!すごっ激しいっ」なんて、さっきまで処女だったとは思えないほど、淫乱な言葉を発してました(//△//)

「だめっ・・・だめぇ!」っと私は初めてのHでイッチャいました(//▽//)

私がイッテからしばらくして、カレもイッテました・・・

こうして、私の初体験は大成功に終わったのですw(//▽//)


まあ、少し作った部分もあるかもしれないですけど、こんな感じでしたw

残りは3つかぁ・・・ながいなぁw気長に待ってくださいなw

なに質問があればどうぞ~

では、長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました(//▽//)

このウラログへのコメント

  • やまと 2012年04月22日 03:07

    最初からすごい気持ちよい経験だったんですね!カレシがうらやましいです。

  • (∵) 2012年04月22日 07:14

    初めての時からイケるとは素晴らしい(; ̄O ̄)
    彼、上手すぎ?
    残り話も期待してまーす♪

  • おきた 2012年04月22日 07:59

    しっかり読ませていただきました^^
    なんかこっちまで興奮しちゃいましたw

  • たぬ吉 2012年04月22日 16:13

    描写も良くて結構興奮した カレシ、テクニシャンだったんだね(笑) 最初からイケるってなかなか

  • 碧♪ 2012年04月22日 16:21

    皆さんコメントありがとうございます
    興奮しましたか?(笑)

    何人か言われてるように、カレめっちゃ上手かったんです(照
    経験者だったらしいです
    ちょっと残念でした

  • けん♂ 2012年04月22日 22:17

    カレ上手すぎ、単なる経験者じゃないな
    でも、そんなカレが初めてなんて幸せだね。その後の展開が知りたい

  • マモル 2012年04月23日 19:23

    初々しさとエロさのミックスがとても良いですw

  • kazu 2012年04月25日 18:31

    初めてで逝っちゃうなんて、良かったね!
    彼も自己中でなく、碧ちゃんの事考えて優しくしてくれたんだね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

碧♪

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30