デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

茶番に付き合う・・・

2012年04月19日 00:49

茶番に付き合う・・・

ある日 迫水さんから電話

「あのね あのエロオヤジがさあ   」

エロオヤジってのは

前の会社のちょっと偉い人 宮沢さん

パートを食い物にしてる早漏オヤジのこと

その後 米田さん

「おひさしぶり あのね 宮沢さんがね」

どうも なんか よからぬ事を考えてるみたいで

詳しく情報収集したら

なんとなく絶句・・・

「しかし 実に興味深い」


あらら ちあきの悪い癖に火が点いちゃったよ

「えー、行くの・・・?」

「だってさ 興味深いじゃん」

「そうだけど・・・」

確かに わたしに搾られるだけ搾られて

プライドなんてどっかに飛ばされた宮沢さん

その宮沢さんが 自信を持って繰り出す作戦

ちあきに言わせれば茶番らしいけど


「いやあ よく来たね」

笑顔で迎えてくれる宮沢さん

その後ろにいるのは知らない人

なんか逞しい感じの男性二人に

絶対外は歩けないなって感じの

露出狂?って思える服の女性


「いやあ いい奥さんでうらやましいよ」

「いえ そんなことないです」

「いい体してるし セックスもなかなかだし」

おっと わたしとやったよって露骨な発言

「ええ まあ そういう風に頑張りましたから」

おや なんか ちあきの態度がいつもと違う

茶番向けのキャラでやってみようって言ってたけど



「ところで 奥さんが他人としてるところって見たことあります?」

「いえ ないです さすがにそれはね」

おいおい・・・ 散々見てるだろ・・・

他人どころか5Pだってあるだろ・・・

「そうですか 一度経験してみませんか?」

「えっ?」

「結構 興奮しますよ どうです?」

「機会があればですね」

「機会は作りますよ どうです?」

「機会あったら 見たいですね」

「じゃあ 作りましょう」


って 左右にさっきの男性が立ってるし・・・

しかも 裸だよ

ついでに大きくなってるし・・・

一応 合わせておくか・・・

「えっ、なに・・・?」

いきなり腕をつかまれる

そして 服を脱がされ始める


「えっ、何です?」

「機会を作ったんですよ」

「機会って?」

「あなたの大事な奥さんが他の男としてるのを見る機会ですよ」


何もかも脱がされたわたしを挟むように

体を押し付けてくる男たち

うーん 結構 逞しいし

楽しめそうかな・・・

そう思ったけど・・・

このシチエーション

秘密倶楽部で体験したな・・・

あの人たちは それを仕事としてるだけあって

結構 上手だったけど・・・

はっきり言って・・・

ダメダメ・・・

気持ちはいいんだけどね

いけることはいけるけど

気持ちが入らないだろうな・・・

ちあきが 焦ってやめろとか言ってるけど

うん 迫真の演技だよ

演技には見えないけど

わたし的には バレバレだよ


さっきの露出狂女性ちあきズボンをおろす

「あら こんなに大きくなっちゃって」

「やめろ」

奥さん旦那さんに見られて感じちゃってるし

旦那さんはそれ見て勃起して どすけべね」


後ろからガンガン責められて声をあげるわたし

それを見ながらわたしじゃない女に舐められるちあき

やられちゃった夫婦って感じだ・・・

 
心配なのは中出しだったけど

ゴムつけてくれてるし

一番の不安はなくなったから安心して・・・

って 一回づつ出して 休憩・・・?

ありえない・・・

「あん・・・もっと・・・ください」

そう言ってお尻を振る

(足らないよ さっさと再開しろ ボケ野郎)

と心のなかでつぶやいて

「あら 奥さん 自分から腰ふって いやらしい

旦那さんも ほら 出しちゃいなさいよ

口でも顔でもいいのよ なんなら中に出す?」


余裕の女性だけど

無理だと思う・・・

ちあきは そう簡単には出さないよ

それに 迫水さんの方が上手だと思う

「いいのよ 出しちゃいなさいよ」

余裕の女性だけど・・・

「無理やね」

「えっ?」

「それじゃあ 何時間やってもいかんよ」

おっ、いつものちあき

「ちょい こっちに来なさい」

あ、崩しにかかったよ

じゃあ わたしも ぷち暴走しよ

男の人を押し倒して上になって腰をつかって

もう一人を四つんばいにさせてお尻なめなめ

指をずぼっと入れちゃって指先であるとこを刺激して

「うおっ、ひっ」

「で、でるっ」

ぐったりする2人

「まだまだ だめだよ・・・」

適当に搾り取って・・・

ちあきの方は・・・

うわっ これ 悲惨な事態に・・・

床水浸し・・・

「あひっ、ふぅぅ、あふぁ」

ぶりっ、ぶぶっ

何の音・・・?

って・・・お尻の・・・

うん○ 漏らしてる音・・・?

「あひぃ、ぐっ」

「あんな こん程度でうちを弄ぼうなんて6年と3ヵ月早い」

えっと・・・その6年3ヶ月の根拠がわからないけど

これは・・・ 迫水さんのときより悲惨かも・・・



「さて おっさん 次 どないする?」

あ 宮沢さんのこと すっかり忘れてた

考えたらこれって・・・

精気を吸い取られグロッキーの男性二人

血や内臓はないけど

涎やら鼻水やら排泄物 ぶちまけてる女性

ある意味 スプラッター

バイオハザードの世界?

宮沢さんをとっちめた後

シャワーを浴びて

宮沢さんの寝室でちあきとして

物足りなさを埋めて・・・

なんか 他人の家でえっちって


結構・・・

            ・・・いいスパイスかも

このウラログへのコメント

  • dandy51 2012年04月19日 03:01

    乱交好きです・・・

  • kh103033 2012年04月19日 07:14

    久しぶりのログ、いいですね。またまた過激な内容ですね。これからも楽しみにしています。

  • りく1 2012年04月19日 23:21

    環境が変わると興奮しますね。
    えっちなイベントいっぱいありますね。

  • 妄想劇場 2012年04月22日 17:25

    はじめまして。 すごいっ! これ、お話しにしてみたい!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30