デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

驚きのお付き合い条件(55)

2012年04月14日 01:37

タグ:告白 条件

告白したときに思わずビックリした女性からの「お付き合いの条件」9パターン

【1】友だちに交際内緒にすること
「軽く傷ついた」(10代男性)

そうだな、自分と付き合っていることがそんなに素敵なことだと思っていないのだろうか??
って思ってしまいますね;例えばこれが中学生とか高校生で、周りからちゃかされるから黙っていようとか、社内恋愛禁止だからっていうのならわかるけれどさ、大学生くらいで別に茶化される年齢でもないし、ましてや校則にもないのならなんか、彼氏として認めれていない気がしてならないよね;



【2】毎日何をしていたか分かるように交換日記メールをすること
「長く続かないだろうなと思った」(20代男性)

業務報告かよ(笑)、義務的な感じで嫌ですね;



【3】お付き合いを始めたことを、まず親に報告しに行くこと
「とにかく重くてビビった」(30代男性)

↑のように30代男性だとしたら、重くてビビりますよね;
結婚前提って感じで、親にも覚えられたら強い呪縛のようで(笑)
あとは言い方ですよね、「報告」っていうんじゃなくてさ、「うちに遊びに来てよ」とかで、行ったら「たまたま」、いいですか「たまたま」ですよ??(笑)、ご両親がいて、紹介されるのならいいなって思います。



【4】ほかの女性との連絡をすべて絶つこと
「束縛がすごそうで引いた」(10代男性)

これはすごいですね;
彼女ではなく、というか彼女ではわからず、他の女友達に聞かなければいけないこととか、やりとりがありますからね。



【5】呼んだら、いつでもどこからでもすぐに駆けつけること
「将来『仕事と私どっちが大事なの?』と詰め寄られそう…」(20代男性)

ドラえもんじゃないので(笑)



【6】自分が好きなアイドルコンサートに一緒に行くこと
韓流スターコンサートは本気でキツイ!!」(20代男性)

嵐とかSMAPとかだったら行きたいな、↑のように知らない韓流スターコンサートはきつそうです;ほとんど知らないので;



【7】本命彼氏がいるため「二番手」でもよいこと
「たとえOKをもらっても、『じゃあいいや』と諦める」(10代男性)

これはすごく悩みます…今ここで、僕は「2番手だったらやめる」ってはっきり言えないです。
そのときの自分の気持ち次第では変わるかもしれない。

憧れの人と付き合える、大好きな人と付き合うことが出来る、こんな僕が。
でも、2番手である。
でも、彼女と1番手との関係がずっと1番であり続けるか??って言ったら違うかもしれない。

そこで彼女を口説いていけば、1番手よりも好きになってもらえるかもしれない。
頑張り次第では、1番手と別れて、自分が正式に彼氏になれるかしれない…

そう思うかもしくはちゃんと…大好きだからこそ、1番になれないのはプライドが許さないとして諦めるか、ですね。ですが…そこでやめると可能性はゼロ、2番手でも付き合えば可能性がある…

そう思うとなんだかギャンブルみたいで怖いですね、次のレースは勝つから!!って言い続けるみたいで…。



【8】メールは月に一回など、あまり深入りしてこないこと
付き合う気が本当にあるのか悲しかった」(20代男性)

月1回って少なすぎますよ;;週1でも少ないと思うのに;
深入りも何も、これでは浅くもないですよ、ほぼ無関係ですよね;



【9】エッチ結婚までしないこと
「本当に好きじゃないのではと疑った」(20代男性)など

う~ん、↑のとおり、体を許すほど好きじゃないのかなって思ってしまいますね。

というか、告白した際のお付き合い条件ですよ??

「うんいいよ~、よろしくお願いします。でもエッチだけは無理だから」
って言われるんでしょう??

別にエッチがしたいから告白しているわけじゃないけれどさ、その時点でくぎを刺されると、上手くやっていける自信なくなりますよね。体を許すから全部上手くいくわけではないですが;

あなたは何か、譲れない条件はありますか??

このウラログへのコメント

  • eri 2012年04月14日 09:17

    7は、たとえ自分が1番になっても、2番3番を作りそうじゃない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2012年04月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30