デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はじめまして♪裏ログだって??!( ̄▽ ̄;)

2012年03月31日 18:38

要するに…

エッチ系ね(笑)

アタシ位の年齢になると…
エッチもクソもないよねー(笑)

いろんな事、経験しちゃってきてるから…

普通はつまらん!!

なーんて事書くと、アブノーマル!??とか言われそうだから(笑)

いやいや、違うんだよねー。

スリルある密会と言うか…

そういうドキドキ感!
気分も身体も高潮しちゃうよね?(^O^)/

あー…

なんか楽しいO(≧∇≦)o

あっ、独り言だから(笑)

このウラログへのコメント

  • まぁ 2012年03月31日 19:13

    はじめまして♪(*^^*)

    トキメキが、欲しい年頃です。

    キュ━(*´U`*)━ン

  • ジャンク 2012年03月31日 19:27

    夜這いにいってもいい。

  • COSMICLOVE 2012年03月31日 19:35

    そ、エッチ系
    クソじゃないよ。。。

  • RUKI 2012年03月31日 19:48

    > シャドちゃんさん

    そぉそぉ、独り言(#^.^#)

  • RUKI 2012年03月31日 19:50

    > ヒロさん

    ですよねー!!何事もそぉだけど…エッチするには大切な感性だと思ってます!エロ度が上がる(笑)

  • RUKI 2012年03月31日 19:52

    > まぁさん

    はじめまして♪
    トキメキ♪大切かも(^O^)

  • RUKI 2012年03月31日 19:53

    > ジャンクさん

    あら、素敵なぉ言葉♪

  • RUKI 2012年03月31日 19:55

    > COSMICLOVEさん

    クソだなんて…失礼しましたm(__)m(笑)

  • Hiro46 2012年03月31日 20:25

    エッチ系はこの歳になっても新たな発見があったりします。お姉サマに手取り足取り教えてもらいたいなぁ

  • てつや 2012年03月31日 21:22

    スリルのあるシチュエーションは、エッチには欠かせないソースですね(笑)

  • shu 2012年04月01日 00:38

    まだまだ、今からが若い頃には出来なかった、経験を!
    色々なシチュエーションを遊んでみるのいいね(笑

  • かぶ 2012年04月01日 00:43

    初めまして!
    楽しい独り言ですね~^^
    でも、願望もあったりとか?
    スリルのある密会、良いですね~

  • フミヤ 2012年04月01日 08:44

    エッチ好きだけど、やっぱり愛のないHはダメだ(´Д` )
    心の癒しになってないよぉ~
    恋愛したい。

  • LEON 2012年04月01日 09:20

    いろんな事、経験しちゃってきてるって、これから明らかにしてくれるんだね。ホントにエロチックなお顔だね

  • oldradical 2012年04月01日 09:56

    そうそう、ここは呟きの場でもあるんだよ!
    でも呟いてばかりいると、それで終わっちゃうけどネ
    よろしく

  • RUKI 2012年04月01日 19:13

    > Hiro1108さん

    確かに!まだまだ未知な世界があるかもね♪手取り足取り、アソコ取り?

  • RUKI 2012年04月01日 19:15

    > てつやさん

    はい、その通りですやっぱ…ある程度のスリルは必然

  • RUKI 2012年04月01日 19:17

    > ひろ★さん

    うん、うんスリル大好き

  • RUKI 2012年04月01日 19:19

    > shuさん

    今から出来るかな…?頑張らなくちゃね!

  • RUKI 2012年04月01日 19:21

    > かぶさん

    はじめまして♪

    願望?!うーん…なくはないかな(笑)

  • RUKI 2012年04月01日 19:24

    > フミヤさん

    気持ちのないエッチ程…虚しいものはないよね。プレイって割り切っても後味悪いし
    やっぱり好きな人に抱かれるのが1番♪

  • RUKI 2012年04月01日 19:26

    > LEONさん

    エロ顔、ホメてくれてーありがとー

  • RUKI 2012年04月01日 19:28

    > oldradicalさん

    呟くだけで、終わっちゃいそうです

    こちらこそ、よろしく(゚▽゚)/

  • punk 2012年04月02日 15:28

    面談して、興味ある事二人で掘り下げていこう(^-^)

  • RUKI 2012年04月03日 13:09

    > punkさん

    はぁ??

  • ねこめし 2012年04月04日 17:28

    RUKIさんに賛成

    普通に、ハートのスパイスをかけると、いろんなドキドキが

    結局アブの暇無し

  • RUKI 2012年04月04日 18:46

    > ねこめしさん

    スパイスかぁ
    どんなスパイスが1番きくんだろ?

  • ねこめし 2012年04月05日 01:14

    私のウラあしあと帳にありがとう。

    役立ったなら良いけどねぇ

    時々新ネタ追加予定
    また来てね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

RUKI

  • メールを送信する

RUKIさんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31