デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

脚ふぇち

2012年03月26日 02:02

脚ふぇち

最近ブームなのか?

あらゆるログを拝見して回っていると

脚フェチとゆう方が

結構いらっしゃいマスね(゜ω゜*)

韓国とかでゎ
美脚整形ブームだとか

ゆらゎ立ち仕事で脚がぱんぱんになる(/ω;)
お風呂に入ってマッサージやらなきゃ…つい面倒でサボタージュしちゃうんだょ;


余談ですが
脚って触られると
めちゃくちゃ感じるwww

このウラログへのコメント

  • がむらん 2012年03月26日 02:09

    相変わらずお美しいですなぁ
    ゆらにゃんの脚を優しくマッサージして疲れやむくみをほぐしてあげたい

  • コウ 2012年03月26日 02:19

    綺麗な脚だね。たくさんマッサージしてあげるよ

  • 好奇心 2012年03月26日 09:58

    綺麗な脚♪
    整形ムリだからね。

    曲げてコレだから美脚!
    マッサージもいいけど指でツーって。笑

  • ゆらにゃん 2012年03月26日 10:07

    > テッペイさん

    コメありがと(^ω^*)
    触れるか触れないかぐらいとか唇這わされるとヤバぃデス(´д`*)

  • ゆらにゃん 2012年03月26日 10:10

    > がむらんさん

    お久しぶり('-'*)コメありがとマッサージって本当面倒きつめでお願いします(笑)

  • ゆらにゃん 2012年03月26日 10:12

    > コウさん

    ありがとぅございマス(/ω\*)男性にマッサージされるとついぃゃらしぃ妄想して感じるゆらwww

  • ゆらにゃん 2012年03月26日 10:15

    > デイトリッパーさん

    コメさんくす☆
    脚ゎ意外な性感帯ですにゃ!スーッとがたまらなぃ

  • ゆらにゃん 2012年03月26日 10:17

    > 暴れん坊さん

    コメありがとぅ(*uωu)
    撫で回してストッキング破かれると洪水デス(笑)

  • ゆらにゃん 2012年03月26日 10:20

    > ろふさん

    コメありがとにゃ(v^-゚)
    脚の甲とかも本当感じまくりww全身性感帯かもしれん(ぇ

  • ゆらにゃん 2012年03月26日 10:24

    > kankiさん

    コメどぅもデス整形無理なんですか?何かボトックス注射みたいなの打ってましたょTVで☆
    ゆらの脚大丈夫かなぁ?曲線のある美脚になりたぃー(/ω;)

  • ゆらにゃん 2012年03月26日 20:22

    > けんさん

    コメありがとぅデス(^ω^*) いゃぁ何を隠そう、ゆらゎ背が低いので(/ω;)脚も短いょぉがふっ

  • さとけん 2012年03月26日 22:21

    なんだァ遠慮しないで言ってくれよ。脚マッサージしてやるって

  • ゆらにゃん 2012年03月26日 22:53

    > さとけんさん

    コメさんくす☆マッサージって疲れませんか?やって欲しい反面、何か悪ぃなぁとも思ったり

    てか脚をマッサージしてもらった事ってないや!(泣

  • sei23 2012年03月26日 23:35

    初めましてきれいな脚にはコメしないのは失礼だ良い写真ありがとー

  • さとけん 2012年03月27日 00:27

    悪いなんて思わなくてイイよちゃんとお礼してもらうから

  • ゆらにゃん 2012年03月27日 01:14

    > jun-taさん

    お初デスーお褒め頂きありがとぅござぃマス(つд⊂)

    残念ながら足ゎ遅いし運動神経ゎ…沈黙。こないだなんか職場でぶっこけましたwww違う運動ゎ得意かも(ぇ

  • ゆらにゃん 2012年03月27日 01:17

    > sei23さん

    初めまして!コメありがとぅデス(´ω`*)

    そんな褒めてもらえて…嬉しくて泣きます(;_;)
    今日ゎ仕事頑張れそうだ!

  • ゆらにゃん 2012年03月27日 01:19

    > さとけんさん

    お礼ゎ、、、脚コキで(笑)ローション垂らしてぬるぬるで

  • ゆらにゃん 2012年03月28日 01:16

    > 俊くんさん

    お気遣いありがとぅデス!商品名教えてくれたら買ってみます(^ω^*)☆

  • ゆらにゃん 2012年03月28日 01:19

    > 笑顔のコゴロー!さん

    お褒めの言葉ありがとぅ(/ω\*)嬉しい&恥ずかしい(//△//)いやらしぃ事大好きなのに褒められると恥ずかしい(笑)

    今日も自分でマッサージしたょ

  • R666 2012年03月29日 21:56

    私は腰がいい。

  • 賢也 2012年05月16日 16:39

    美脚ですねタイトに黒ストッキング此で9cm以上のサンダルなら…勃起しながらむしゃぶりついてます

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆらにゃん

  • メールを送信する

ゆらにゃんさんの最近のウラログ

<2012年03月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31