デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今回もウラには関係ないです。。。

2006年09月20日 02:35

今回もウラには関係ないです。。。

最近、ウラを書くネタはありません。

それは、訪れてくださった方は分かってると思います(苦笑)

三ヶ月くらい前から止まったままですから(^^;

後にも先にも、最初に書き込んだ彼女の話だけです。

自分の中に溜まってたものを吐き出した感じ。

そんなとこかな。

まあ、こんなこと、表に書けばいいんだけどね。

表と言えば。。。

画像は、ギタリスト画像ごり押しですが。。。

どこまでもつかな(苦笑)

自分の好きなギタリスト画像アップしてるけど。

何人までネタがもつか、そろそろ心配だなあ。

とはいえ、まだ二ヶ月くらいはいけるだろう。。。

「おい、その人、前とかぶってるよ!」

なんてことに気づいたらご一報ください(笑)

ドイツ代表と、好きなギタリストで。。。半年はもつなあ。

ってことで、こっちは今日はサッカー選手

僕はDF出身なんで。。。

いつもDFの動きに注目してしまいます。

ボールを持ってない人の動きなんか、よく目に付きますね。

決定機の前までの動き。

そこで、一連のプレーの良し悪しも判断してます。

点に絡むとこだけだと。。。

得てしてDFの選手って立場悪いしね。

未然に、防いでますよ~。

FWの動き押さえ込んでますよ~。

みんな気づいてないかもしれないけど、今の攻撃の起点はバックラインですよ~。

DFがバロンドール取る事ないもんなあ。。。

僕のご贔屓のドイツ代表選手は過去に二人ほど受賞してますけどね♪

マテウスと、ザマー。

あ、ここでマテウスMFじゃんか。

なんて突っ込みが入るかとは思いますが、気にしません。

受賞時は、たしかにMFですが。。。

フォワリベロとしてのマテウスも一級品ですから。

で、写真は。。。

サイドバックとしても、センターバックとしても一級品だったあの人です。

ま、世間様は、サイドも、センターもこなす選手といえば、マルディーニを上げると思いますが。。。

僕は、こっちの選手も一押しです。

96年、ユーロ大会での雄姿は忘れられません。

ちなみに、この大会はザマーが脚光浴びてましたけどね。

クリスは、影のMVPと言ったとこでしょうか。

あ、そうそう。。。

ほんとにウラには、さっぱり関係ないですけど、最後に一言。

以前、フランスが1998W杯、2000ユーロ選手権を連続して優勝したときに。。。

W杯と、ユーロを連続して制したのはフランスが最初!」

なーんて、報道が横行しましたが。。。

逆のパターンで、既に30年近く前に西ドイツがやってるんだよね。

1972年のユーロ、1974W杯

別に偉業でも何でも無いと思ったさ。

94年大会は、ブルガリアに負けて予選最終戦で本大会行きを逃したフランス。。。

ユーロは二回、W杯は一回しか優勝してないですよ。フランスは。

などと、2006年W杯で準優勝したチームに。。。

2006年は3位、そして2002年に準優勝した、W杯三回優勝、ユーロ三回優勝のチームの熱烈なサポーターからの、ほんのちょっとした皮肉でも書いて終了っと。




ああ、W杯の優勝回数は、ブラジルには大きく水を開けられたなあ。。。

W杯も、ユーロも、準優勝の回数も多いんだけどな。

やっぱり準優勝って、記憶に残らないから寂しいね。。。












サッカーになると、ついつい熱くなってしまうなあ。。。
orz

このウラログへのコメント

  • tommy 2006年09月20日 19:01

    私はアイマール君だけが好きです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ドゥカティ

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30