デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】興奮するシチュエーション

2012年02月12日 07:00

それは…

お互いくすぐったりはしゃいでて、ふと目があったら沈黙になって、そのまま見つめ合ってチューって…

なんかスイッチが入る感じが…ね

こういうのいいなぁ

このウラログへのコメント

  • レオロビン 2012年02月12日 09:36

    それくらいなら容易いですよ♪
    もうちょっと非日常なシチュエーションの方が燃えるんじゃないですか!?

  • ドルフィン13 2012年02月12日 12:40

    スイッチが入るまでのジャレあいも
    楽しいよね

  • masa 2012年02月12日 13:21

    スイッチはいる瞬間、好きです♪ それからは、熱くなるんですよね~^^

  • kazuya_6426 2012年02月12日 19:15

    それまでの空気が変わるよね、友達から恋人に変わる瞬間・・。

  • Yanyan 2012年02月12日 23:28

    新鮮で、懐かしいなぁ。
    みいさん、先ずは見つめ合いますょうね。

  • みい★ 2012年02月13日 05:41

    > 麺イチローさん
    一緒にはしゃいでくれます
    楽しそう~

  • みい★ 2012年02月13日 05:44

    > レオロビンさん
    それまでの空気が一気に変わるのがいいんですよ~

  • みい★ 2012年02月13日 05:48

    > kawauso-sanさん
    なんかドラマっぽい感じがしますよね~
    可愛いのはみいじゃなかったんだ…

  • みい★ 2012年02月13日 05:50

    > ドルフィン13さん
    そうそう
    じゃれ合いしたいなぁ

  • みい★ 2012年02月13日 05:51

    > たくとさん
    スイッチが入ったらだんだん激しくなっちゃいそうですね~

  • みい★ 2012年02月13日 05:57

    > masaさん
    みいもその瞬間が好き熱くなりたいなぁ

  • みい★ 2012年02月13日 05:59

    > kazuya_6426さん
    恋人同士でもこういうのあるんですよ~

  • みい★ 2012年02月13日 06:00

    > Yanyanさん
    そんなに見つめられちゃったらドキドキしちゃいますよぉ

  • みい★ 2012年02月13日 06:05

    >  ̄レイ_さん
    リミット・ブレイクって
    まずはイチャイチャですね

  • レオロビン 2012年02月13日 12:33

    確かにあの急に静かになるドキドキ感はいいもんですね(^^)
    お互いの緊張感が伝わってくる感じ♪

  • みい★ 2012年02月14日 00:25

    > レオロビンさん
    急にってところがドキドキするんですよね~

  • レオロビン 2012年02月14日 07:39

    そう(^^)
    あの空気が変わる瞬間♪
    そしてそこから一気に激しく求めあう感じ(^^)
    たまりません♪

  • masa 2012年02月14日 09:34

    今日みたいな寒い日は、一緒に暑くなれるといいね♪ 2人だけ、とてもポカポカに^^

  • みい★ 2012年02月14日 22:13

    > レオロビンさん
    やっぱり激しく…
    妄想しちゃいますよぉ

  • みい★ 2012年02月14日 22:15

    > masaさん
    お互いの温もりを感じて暖まるのいいですね~

  • レオロビン 2012年02月15日 07:37

    いっぱい妄想してください(^^)
    そしてその妄想を実現させせましょ(^^)
    優しく時に激しく♪

  • みい★ 2012年02月17日 05:40

    > レオロビンさん
    いつか妄想通りになりるかなぁ
    だんだんと激しくね

  • レオロビン 2012年02月17日 07:48

    妄想実現させましょ(^^)
    段々激しくならお手の物です♪

  • みい★ 2012年02月17日 09:49

    > レオロビンさん
    慣れてるんですか
    優しくしてくださいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みい★

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29