デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「もう、どうにでもなれ!」と彼が浮気に走る瞬間9パターン(17)

2012年02月03日 12:35

タグ浮気

申し訳ないことに、男性は浮気をしやすい生き物、だと思います;
女性生理があるのと同じように、男性に浮気があるような気がします。
必ずある、ってことじゃないけれど可能性は高いです、背後に潜む誘惑です。

【1】彼女に冷たくされている最中に、やさしくしてくれる女の子出会ったとき
「ぞんざいな扱いを受けてるときは、罪悪感がなくなる」(20代男性)

愛が今まである中でいきなりなくなるとやってられないんですね。
↑のぞんざいな扱いがどんなものかはわかりませんが;;そんな時に優しくしてくれる人は本当によく映ります。失恋直後に部活飲み会があって、今まで何とも思わなかった後輩がお皿に鍋の野菜とかよそってくれたとき、すごく優しくていいなって思ってしまいました(笑)
男はそんなもんです。

【2】彼女服装がだらしなくなって、女らしさを感じなくなったとき
「緊張感がなくなると『女』に見えなくなる」(30代男性)

これは付き合ったことがないのでどうとも言えませんが…;;
かわいらしい服装の子の方が可愛く映ってしまいますよね。
顔がいいとか悪いとかじゃなくて、服装でだいぶイメージ変わりますからね、互いに。

【3】子どもっぽい女の子セクシーな一面を見たときなど、ほかの女の子が見せるギャップに惹かれたとき
「童顔のくせに意外と胸の谷間があったりするとヤバい」(20代男性)

↑まぁ、鉄板ですよね(笑)
童顔で微乳の方がいいですけどw♪胸小さい方が好きです。
日によって胸の大きさ変わる人いますよね、盛ってる日と盛ってない日だと思うんですけど、そういうのもいいですよね、なんかギャップがあって^^

【4】彼女に自分以外の男性の話題を出され、その腹いせをしたくなったとき
「『俺だってモテるんだ』ってところを見せたくなってしまう」(20代男性)

【6】と同じようなことだと思うんだけれど、浮気する勇気くらい!!って思っちゃうんでしょうねwww

【5】浮気をしているんじゃないかと彼女を疑っているとき
「『向こうが浮気してるなら、こっちも…』という気分になる」(20代男性)
【6】彼女に「浮気する度胸なんてないでしょ」とバカにされたとき
「そんなことを言われたら『浮気してやろうか?』と思うのは当然でしょ」(20代男性)

最近思うのは、前までは「浮気はしないぞ」って思ってたけれど、本当に寂しくて、周りに優しい人いたら……やるな、自分って思うw

【7】女友達と飲みに行って、二人ともいい感じに酔ったとき
お酒が入ると、理性のほうがちょっと…(笑)」(30代男性)

これはまた環境によるね、寂しくてさびしくてしょうがない時に、お酒飲んでいい雰囲気とかだったらあり得るかもね、まだ自分はそういう瞬間には会ったことないけれど;

【8】付き合いが長くなり、マンネリを感じているとき
「たまにはほかの女の子を見てみたくなるものです」(20代男性)

互いに飽きられないように何かアイデアを考えて行かないとねって思う。

【9】初恋女の子同窓会などで再会したとき
「『実は好きだった』とか言われたら、俺はもう…」(20代男性)

…って言われたところで別にって思いません??
僕も初恋女の子、小6の時大好きだった女の子がいて、同じ中学にいくはずが転勤でその子は隣の町にいってしまって…それから3年後、地元のショッピングモールで再会して、さすがにその時はまだ3年くらいだからまだ気持ちはあったよ。同じ中学で僕の中で、なかなかその子を越える女の子がいなかったから、まだ好きだった、けれどじゃあ、今22歳でその子に同窓会かなにかで会って、「実は好きだった」って言われても、もう気持ちをどこかに置いてきたので実感ないんですよね。てか、実は好きだったんなら、メアド変えるなよ(笑)って感じ。


…男は浮気しやすい生き物、生物学的にも浮気しないとやってられない生き物だと思います。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29