デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小学生の頃

2012年01月30日 08:42

小学生の頃、知らない男の人にいきなりキスされたことがあります

その日は友達の家まで徒歩で向かっていた時でした

季節は夏で、ワンピース1枚の薄着です

もちろん、ブラなんてしてません

小2だったので(笑)

友達の家がある角を曲がった時、若い男の人がいました

手招きされ、『なんだろう道に迷ったのかな
と思い、近づきました

男の人がいた場所は、車1台を停めるためのスペースのあいたガレージで、ちょうど死角となる場所でした。

近づいた私の腕を掴み、引き寄せたと思うと、いきなりキスをされました

何が起こったのか分からず、固まってしまいました

その間に、何度も何度もキスをされました

キスをされたとき、ミルクティーの味がしたため、頭の中では『ミルクティーの味がする』としか考えられませんでした

何度もキスをした後、その男の人はワンピースの首元を引っ張り、服の中を覗いてきました

まだ状況が把握出来ず、されるがままになってました

そして、スカートをたくしあげ、パンツを引っ張られたとき

急に恥ずかしくなって
「やだ
と言って初めて拒絶しました

そして、『早く友達の所へ行かなきゃ
と思い、
「もう行かなきゃいけないから
と言いました
男の人は「もう少しだけ」と言い、何度かキスをして放してくれました(-.-;)

その後、急いで友達の家に行き、何事もなく遊びました

ただ、男の人にされた事は何となく言いたくなくて、誰にも言いませんでした

それから2年後

習字に行こうとしているときに、その男の人に会いました

また同じように手招きをする男…

2年前の時と同じ

無視をして行こうとした時

「おい」

低い声でそう聞こえました

聞こえなかったふりをして、振り返らず、早足で逃げました…

今思い返せば、結構危険な目にあっていたんだなと思います(^_^;)

このウラログへのコメント

  • 榎南 2012年01月30日 10:05

    > くーちさん
    された時はよくわかってなかったんですよね

    ただ、甘いミルクティーの味がするなくらいにしか(笑)

    今もしてたら恐怖ですね…地元ですし…

  • 浪花の涼太 2012年01月30日 10:17

    ひとつ間違えば、今ここにいなかったかもね
    でも、初キスがミルクティーの味だったのは不幸中の幸い

  • 榎南 2012年01月30日 10:37

    > 浪花の涼太さん
    初キスではないですよ

  • イッシー2 2012年01月30日 19:44

    オモテからだけど‥
    あの~俺・髪の毛「ふさふさ」なんだけどぉ~
    (∋_∈)

    誤解してない?

  • ひろ(゜ω゜) 2012年01月30日 19:45

    気持ち悪っ!

  • 榎南 2012年01月30日 19:50

    > イッシー2さん
    誤解してませんよ

  • 榎南 2012年01月30日 19:50

    > ひろ(゜ω゜)さん
    気持ち悪いと言うか…今なら吊るし上げてますね

  • 榎南 2012年01月30日 21:53

    > uzoikeさん
    可愛くないですよ~
    今も昔も

  • Kた 2012年01月31日 06:35

    それは危険すぎやん!
    その後は何もなかったのかな?

    気を付けてねヾ(^-^;)ヨシヨシ

  • 榎南 2012年01月31日 07:42

    > +けいたさん
    その後は何もないです
    その人からはね…

  • 榎南 2012年01月31日 12:51

    > まさとさん
    トラウマになってたら、男性恐怖症でしたね

    エッチ好きなので、トラウマになってませんけど

  • オサル 2012年01月31日 15:17

    だいぶ危ない経験ですね
    ご無事でデジで交流できて良かった
    何はともあれこれからも仲良くしてね

  • 榎南 2012年01月31日 15:44

    > オサルさん
    そうですね
    下手したら連れ去られてたかもしれないですね
    こちらこそよろしくです

  • Kた 2012年02月01日 06:31

    その人からはねって?・・・
    別の人からはあるのかな?
    めっちゃ気になるやんww

  • 榎南 2012年02月01日 06:57

    > +けいたさん
    じゃあいつかログに書きますね(笑)
    と言ってもそっちはそこまでですけど…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

榎南

  • メールを送信する

榎南さんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31