デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】アナタのエッチOKの時のサインは?

2012年01月24日 00:55

【お題日記】アナタのエッチOKの時のサインは?

うーん。。。

手をつながれた時にこっちも強く握る。。。とか
(つまり勝手に繋がれて逃げれなかったとして、こっちが握り返さない場合はNGな相手ってことで)

キスのときに「ん・・・」とか声がしちゃう。。。とか
(イヤな相手には興奮させるような行動はしないもーん)


さくらはどちらかと言うと甘えん坊タイプだからこうやって甘えたらOKってことなのです


相手からアクションがない場合はこっそり相手の傍に近づいていっちゃいます笑。



あ~。
ラブラブしたいっ

このウラログへのコメント

  • じゅん さん 2012年01月24日 00:58

    なんて可愛いひとなんだ。

  • ハル 2012年01月24日 01:24

    初めまして、ギューッ..したいなぁ、おじさんでは駄目かな??

  • *+さくら+* 2012年01月24日 01:24

    > たか1986さん

    さくら・・・一応上目遣いだったんですよ?笑。
    ラブラブいいですよね~。

  • *+さくら+* 2012年01月24日 01:25

    > じゅん さんさん

    可愛いだなんて><
    みなさんから可愛い女の子のお勉強させて頂いています

  • *+さくら+* 2012年01月24日 01:26

    > ハルさん

    ぎゅーだなんて

  • *+さくら+* 2012年01月24日 01:27

    > サムさん

    参考になるかなぁ・・・えへ。

    素直にイチャイチャさせてくれる男の人って愛おしいですよね。

  • てつや 2012年01月24日 05:52

    とてもわかりやすいですね!

  • *+さくら+* 2012年01月24日 08:47

    > あかさん

    好きな相手だと照れながらも反応しちゃいますからね~

  • *+さくら+* 2012年01月24日 08:48

    > てつやさん

    わかりやすいかな
    ぜひ女の子の反応を見る時の参考にしてみてください

  • *+さくら+* 2012年01月24日 08:48

    > 暴れん坊さん

    いかなきゃ。。。笑。

  • *+さくら+* 2012年01月24日 08:49

    > take63さん

    ぜひぜひ

  • ベッキャム 2012年01月24日 09:23

    らぶらぶ


    したいすねぇ(*´Д`)。。。

  • コウ 2012年01月24日 18:23

    たくさんぎゅつとしたくなっちゃうな

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年01月24日 21:16

    綺麗な身体、肌ばいなぁ~
    感動ですばい!!!


    ラブラブしに、博多におぃで♪
    (o '∀')ノ

  • ウィルソン・ハート 2012年01月24日 23:47

    仲間に内緒で付き合っていた女の子とは、仲間と遊んでいる時に今日のシタクなったのサイン作ってたな(笑)

  • *+さくら+* 2012年01月25日 00:42

    > ベッキャムさん

    らぶらぶ~

    したいね~

  • *+さくら+* 2012年01月25日 00:43

    > ろふさん

    バレてたっ笑。
    手をつなぐって女の子にとっては大切なことですもんね~。

  • *+さくら+* 2012年01月25日 00:44

    > ☆HALU☆さん

    あはは☆直球笑。

    ラブラブチャットですか??w

  • *+さくら+* 2012年01月25日 00:45

    > コウさん

    たくさんギュッてされると甘えちゃいます。。。

  • *+さくら+* 2012年01月25日 00:46

    > EXILE2列目の男さん

    博多遠いです~
    って昔は福岡と東京で遠恋してたんだよなぁ。。。

  • *+さくら+* 2012年01月25日 00:46

    > ウィルソン・ハートさん

    え~
    なんだかそれってドキドキですね!!

  • poporin 2012年01月25日 01:54

    大阪から発信カクテルすきぃ。

  • ヨシ!行くゾ~♫ 2012年01月25日 14:19

    俺も6年してたばい!
    俺は東京、彼女は博多で

    代出してあげるけん、おぃで

  • かっつん 2012年01月26日 01:47

    はじめまして、まだ平気ですか!是非立候補したいです!キス大好きなんで、沢山出来る仲になりましょう!

  • *+さくら+* 2012年01月26日 11:59

    > poporinさん

    大阪から
    カクテル好きなんですねぇ

  • *+さくら+* 2012年01月26日 12:02

    > EXILE2列目の男さん

    飛行機代

    こんな話はメールでしてぇっ

  • *+さくら+* 2012年01月26日 12:04

    > かっつんさん

    こんにちは
    たくさんキスできる仲って…

    なんか恥ずかしいです照。

  • † 焔 † 2012年01月27日 17:29

    ヤバイ・・・その仕草にやられるなぁw手繋ぐん好きやから
    握り返されたら、それだけで嬉しいけどなw

  • rark-milds 2012年01月27日 17:54

    そうだよね~♪ 手を繋ぐだけで 伝わる事ってあるよね~(笑
    あ~ 手を繋いで歩きたくなってきた~(汗

  • *+さくら+* 2012年01月27日 20:47

    > † 焔 †さん

    ドキドキ自然と手をつないでくれる男性好きです
    さくらは仲良くいちゃいちゃしたい派なのでお出かけしてる時は手つなぎたーいw

残りのコメントを読む(3)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

*+さくら+*

  • メールを送信する
<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31